おあづけ→矢島美容室 (追記あり:ビデオ見ました)

昨日は矢島美容室見れず。録画出来てるかも調べられな買ったわ。明日こそ見ますね!代わりに、ファンミDVD(二回目)とヒストリー3のTプロモーションと江ノ島の映像みてました。

今からBIGBANGモードに切り替えます。明日、トンバンモードにまた切り替えて矢島ネタに参加させていただきます。それまでの間、ご自由にコメント欄をお使いくださいませ。

***********************************

ワンセグでみたときのレポは矢島美容室と東方神起で書いていますが、今朝やっと録画(無事成功)をみました。

ワンセグ画面では小さくて、分からなかったことがよ~~く分かりました。

maumさんが、コメントしてくださったように、マーガレット(たかさん)にユチョンとチャンミンが引っ張られていったのですね。あの二人が最初に踊るなんて変と思っていたので、納得です。

あと、皆さんがコメントされてた、ジェジュンのカブリという意味が分からなかったのですが、あのおおきなマーガレットさんの後ろにJJがいたのですね。ワンセグではいたのも見えなかったし、踊りが逆なのも見えませんでした。もやもやとした影はみえてたんだけど。

あと、あいりさんがかかれてたもぐもぐジュンスかわいい。ジュンスって、いっつもなにか食べてますよね。ううう、ビギストDVDにも・・・。これは別枠で。

そんなこんなで、楽しませていただきました、矢島美容室。個人的にこのユニット、期に行ってます。タカさん、歌うまいし、DJ OZMAはきれいだし、さすがプロ。満喫させていただきました~~(^_^)
[PR]
by the_big_blue | 2008-11-01 07:05 | TVXQ!