人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGBANG コンサートレポの前に ♪花より男子♪ Bigbang篇

コンサートレポート、書きたいけど、なに書いていいのかわからなくって。別に、引っ張ってるわけじゃないです。これは前から載せたかったんだのです。忘れないうちに、載せておきます。

テソガー!!

やっぱ、ツボだわ。かわいい~~。
さっぱり韓国語わかんないんですが、花より男子をごらんになった方は、わかるでしょ?

こういうパロディものもやっちゃうんですよね。個人活動も活発にやってるしね。韓国のコンサート会場で流れた映像ですね。悲鳴がすごいったら・・・。

類はGドラ。笑顔、いいね~~。
道明寺がTOP。目力が半端じゃない。
つくしがテソン。野暮ったさがたまらん!
総次郎がテヤン。”ソジロ”とあきらに呼ばれてた。
美作あきらがスンリ。いつもかわいいね。


by the_big_blue | 2008-11-02 15:11 | SE7EN, YG