人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実にもどります

エイヤーッツ!!
現実にもどります_b0021101_819460.jpg

風邪をひいて、体調がわるいのか

出歩いてて、疲れが溜まってるのか

会社に行くから、体調が悪く感じるのか

太りすぎてスカートが腹に食い込んで苦しいだけなのか

よくわからないけど(爆)、全部当てはまるのかもしれないけど(苦笑)、そんなことは関係なく(キリッ?)、今日も出勤いたします。

こんな気持ちになること、人間なら無いことは無いと思うが、ブンだの、トンだの、バンの方々は(勝手に省略)は、体調悪かろうが頑張っているわけで…。あたくしも、えいやーっと、頑張っていきます。

SM→YG→SM→YGとこんな二股はいけないことと分かってるんです。でも、しかたないじゃん、魅力あるんだからさ~~。といいつつ、出番の一番少ないSE7ENがめっちゃ恋しい今日この頃。
by the_big_blue | 2008-11-04 08:19 | Life