Tim が ソン・ホヨンの2集でフィーチャーされています!

b0021101_1292232.jpg私、さすがにソン・ホヨンさんまでは手をだしておりません。基本的に YG, SM, timまでです。元g.o.d.のメンバーだそうですね。Timの4集に、彼とのデュエットが(楽しい人生)が入ってましたが、とりあえずスルーしてました。ホヨン氏は、Tim と同じ事務所で、一緒にアンドレ・キムのファッションショーに出てたとか、PVにもtimが出てたとか、同じ事務所にファンジニのグンソクくんがいるとか、timと同じ大阪のホテルでディナーパーティをやるとか、その程度の知識止まりでございます。その、ソン・ホヨン氏の2集に feat. Timがの曲が2曲あるそうです。


あーあ、今週の日曜日(SE7ENの誕生日!)は大阪でtimの ディナーパーティなんですよね。。ツーショット写真撮影とサインもついてくるそうで、かなり裏山な内容ですが、私は諦めました。ディナーパーティなんか止めて、次回は絶対に東京で”コンサート”をやってほしいです。東京が無理なら、大阪でもいいです。コンサートなら行きたいです。そりゃ近くでキレイなお顔も見たいし、握手だって出来たら嬉しいけど、やっぱり私は純粋にtimの歌を聴いてみたいのです。

ホヨン氏のアルバムの3曲目と11曲目にが feat. Timです。もしや、11曲目はTimの4集に入っていたものと同じでしょうか?同じ曲名なのですけど・・・。アレンジが違うのかしら?

1 記憶というのは
2 I Know
3 願います (Feat.Tim)
4 More & More
5 君の家の前で
6 Happy Day
7 目鼻口(Feat オク・ジュヒョン)
8 愛する時は
9 茨だらけ
10 Beaautiful Day
11 楽しい人生 (Feat.Tim)

ハリ逃げします。まだ、私もこのPVは見ていません。youtubeで検索したらこれに tim と、チャングンソクくんがちらっとでているらしいので、貼ってみました。私も家に帰ったら見てみます。



戻りました。ヨンヨンが歌ってるのかと一瞬思いました。tim&グンソクくんは 1:39あたりと2:42あたりにちらりと出ていましたね。しかし、あまり二人を使う意図が見えないが・・・。もっと二人ともかっこいいのに。
[PR]
by the_big_blue | 2008-11-05 12:19 | Tim