後続曲はこれっすか?(ウサ晴らしに美しいユノ~)

東方神起の迷路ッポイ呪文の後続曲が決まりましたね!

゛間違い電話゛に決まったそうです。

まじにこれなんですか?
本当に決定したの~?(;_;)

わたし、このアルバムで、一番この曲が苦手で、いつもスキップしてたのに~。間違い電話以外なら、どれでも良かったのに・・・。

意外ならこれ、そんなに人気あるんだ~?テンション、ちょっと下がった。
そういいながら、何度もきけば゛どうだろう゛みたいに馴染んでくるのかな?


BTY、関東にお住まいのみなさん、オフ会には行かれるのでしょうか?日本青年館は、調べてみたらキャパが1500人以上あるから、4回で6千人ぐらいさばけそうですが(私のあくまで勝手な計算)、東京は絶対数が多いですからね?横浜は会場のキャパが250人チョイだったからあんなことになったとか。どうしよう~。かなり面白いらしいので行きたいけど、寒いし、かなり挫けモードです。


ここには何の関係も無いのですが、景気づけに美しいユノ(去年のカレンダーを撮影しました)を貼っておきます。いつも綺麗なお顔のユノですが、移動中などでお疲れがたまって、工事現場のオジさんみたいになっちゃうユノもかわいいと思います。たまに(と書いたらユノペンに怒られちゃいますが)、”半端じゃなく”美しいときがありますね。プラハの写真集でもありましたが、ここにも、ため息ものの美しさを放つユノが~~~。

b0021101_2339950.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2008-11-10 19:19 | TVXQ!