ユノ祭りしてもよさそうだ!?

0604さんのお気に入りだという素敵なユノの写真が見たくて携帯から探しました。この写真のことかしら?
b0021101_8273629.jpg

たまにはユノ祭りしましょうかね(笑)
あんまりユノの写真はコレクションがないのですが、逆にコレクションされているのは、かなり好きな写真です。

3集 ”O”正反合の時の写真大好きです。ワタシはユノの長髪が結構好きです。髪を耳にかけてるのも素敵だと思います。
b0021101_8273693.jpg


ちょっと暗いけど、これはsexyだ。
b0021101_8273673.jpg


プラハの貴公子。これは美しい~~。
b0021101_2241349.jpg


これは爽やかさ全開!
b0021101_23124555.jpg


Anycall、韓国に住んでいたら絶対使ってますね。
b0021101_23145943.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2008-11-12 08:27 | TVXQ!