Mirotic Dance Version ジュンスのお手手が見られるyo!

Miroticのteaserではみられたのに、本編ではカットされてしまった、幻のジュンスのお口にお手手のシーンが、このダンスバージンではばっちりです。やっぱり、あのシーンは、残すべきでしたよ!

このPVをみるとき、ジュンスばっかりみてたんですね。今日改めて見たら、チャンミンとユノが区別がつかなかった(画像が悪いせいもありますが)。最初は2人ユノがいると思ってびっくりしたんだけど、よく見れば、胸がはだけてるのがユノで、違うのはチャミで(笑)。チャンミンの体がたくましく鍛えられて、ダンスも凄く力強くなっててびっくりしました。

♪どうしで君に気づかなかったんだろう♪


[PR]
by the_big_blue | 2008-11-13 22:35 | TVXQ!