Mirotic Dance Version ジュンスのお手手が見られるyo!

Miroticのteaserでは見ることができたのに、本編ではカットされてしまった、幻のジュンスのお口にお手手のシーンが、このダンスバージンではばっちりです。やっぱり、あのシーンは、残しておいてほしかった・・。

このPVをみるとき、ジュンスばっかりみてたんですね。でも、今日改めて見たら、チャンミンとユノが遠めでは区別がつかなかったのです。見分けるには、胸がはだけてるのがユノで、違うのはチャミって感じでs、良く見ないと分からなかった。チャンミンの体が鍛えられて、ダンスも凄く力強くなってたからですね。ちょっとびっくりしました。

どうしで君に気づかなかったんだろう♪


[PR]
by the_big_blue | 2008-11-13 22:44 | TVXQ!