今日はテレビで東方神起 & 間違い電話PVは今度ね

おはようございます。

今夜は東方神起を日本のテレビで見ることができますね(^_^)v。
今日来日かしら?

五人いるから航空券を確保するスタッフは大変ですよね。近いとは言え、外国。パスポートを忘れたらこれまた大事。いつもは、ファーストクラスで飛んでくるのでしょうか?

ビギストで今夜のイベント当たった方、楽しんできてくださいね~。今回も外れた(涙)私は、おうちで待機したいと思います。

いま、パソコンがめちゃくちゃ遅くて、昔みたいにメールしながら、ブログ書きつつ、検索して、動画を見るなんて事は出来ないのだ。ブログ書くにも時間がかかって、なかなか書きたいことがすぐ書けなくてイライラします。そろそろ買い換えかなぁ??今年は、年末宝くじ買うか~。

昨日は、゛間違い電話゛のPVを載せようかと思いましたが、やっぱり、ジュンスのラブリーなお手手を取りました。何度みても可愛いです。

゛間違い電話゛のPVも、かっこいいです。今夜か明日には、載せますね。いつもは少女系の女の子がでるのに、今回はモデル風のきれいなおねーさん。少し、SE7ENとBIGBANGのPVと重なる部分あり。これについてはは別途かくかも?

珍しく、ユチョンでなくジュンスが運転してます。運転大丈夫かなぁ?007の乗ってるのと同じ超高級車ですってね。

ユノペンには垂涎シーンたっぷり。私はチラリズムのが好きなので、今回は、目立たない三人に注目したいです(ジェジュン、ユチョン、チャンミン)。

ただ、チャンミンには一度、ガバッと脱いで欲しいです。ハイヤヤの時やプラハでもたまに目立たなくガバッが有るんですよ。

ユノの身体が脱がなくても美しいのはコンサートでの生ユノで実感しましたが、私は全部だとお腹一杯。゛ファミリーが来た゛時の、海でコケて体にTシャツが張り付いた、そんなユノが見たいです。

ジュンスは脱いじゃだめ!違う意味で目のやり場に困る。まだ君は天使でいてほしい~。

ユチョンは隠すの好きですよね~。肩幅がすごく広いから、華奢でも、男らしい身体ですよね。彼には、彼の斬新なスタイルを追求してほしい。東方神起で一番お洒落だと思うから。

今回は、ジェジュンが露出(身体も出番も)少なくて寂しいわ。やはりジェジュンは真ん中にいてほしい人。鍛えた腕はあまり見えず、宝の持ち腐れ~?

間違い電話は、路線的には゛迷路゛系ですから、間違いのない選択だったのでしょう。ダンスみて曲を聞けば、好きになれるかな?

おっと、NHKのこと書いてたのに話がそれた。携帯で書くと、画面小さくて、話がそれる傾向高い(苦笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2008-11-14 08:26 | TVXQ!