人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK 恋うた と 今後のスケジュール(追記あり)

さて、”恋うた”いかがでしたか?
(朝、録画を見直したら、昨日と印象が大分違っていたので、自分でもびっくりです。二度目は何が起きるか分かっているので、ゆとりができたのかもしれません。昨日は、ひやひやしてて、嬉しさより心配が大きかったようで、ブログもかなりネガティブですね(苦笑)。ですので若干書き換えてます)。

ユチョンの髪型と色が変わってるのに最初に眼が行きましたね。前の髪型、私は雰囲気があって、結構好きだったので残念です。(追記:もちろん、今の髪型は可愛くて似合ってますよ!昔に戻ったみたいです。でも、やっぱり惜しいかな・・・。)

NHKだったから、お行儀良くしてねと言われてたのかしら。めっちゃ硬かったね~~~~。多分久しぶりの日本で、緊張してたのだと思いますが。しかし、いきなりスタジオへ移動して、司会者なしで仕切らされて大変だったと思う。ファンの熱狂の凄さ。人気があるのはもちろん承知している私だけど、あの演出はちょっといただけないかなぁ。あればっかり印象に残ってしまったような・・・。

若い子だけとはちょっと違う年齢層高めのファンも混ざった(私ももちろん高めのファンの1人です)叫び声を聞いたら、普通の人は引きませんかね?もちろん、私は、あそこに居たら、間違いなく叫んでますけど)。ファンには罪はないんですよ。しかたないもん、かっこいいから。演出よ、演出!東方神起を知らない人が見たら、一体なんなんだと・・・・。

番組としては、東方神起の良さ、もっとだせたらなと思いました。おしゃべりも、分かると分からないのボーダーラインで。ジュンちゃん、何か言いたかったけど、良くわからなかったヨ。もう、ハラハラ、ドキドキでした。ユノが上手くフォローしてくれて良かったです。一度目は気づかなかったけど、いきなり振られた(もちろん決まってたのかもしれないけど)ジュンスの表情が可愛かったです。

あいかがらず礼儀正しくて、姿勢も良く、爽やかで、黒いスーツ姿が素敵でしたね。ジュンスは髪の赤みが減ってましたね。おとなしくてまともだからつまんなかったけど、NHKだから許す(笑)。チャンミン、一言も口聞いてないんでないかい?毒舌の無いチャンミンもつまらんけどNHKじゃ、出せないだろうからこれも許す。リーダーはやっぱりまとめてくれて、見ててさすがだと思ったし。ユチョンはニコニコして可愛かったし、ジェジュンがファンの顔を見ながら話すあの眼に吸い寄せられてしまった。1回目見たときは余裕がなかったけど、やっぱみんな素敵でした。

東方神起ファンでない友人に宣伝しておいたら、見ててくれて、誰が良かったと聞いたら、”顔に傷がある人”だって。いつもは、ほとんど見えないけど、今日はそんなに目立ってたかとちょっとびっくり。

でも、やっぱり、鬼太郎が懐かしい。アンニュイな雰囲気が似合うナムジャはそういない。
NHK 恋うた と 今後のスケジュール(追記あり)_b0021101_048138.jpg


ヨロレイホーの緑の帽子はよくわかんないけど、草原にこんな青年が転がってたらどうしよう。
NHK 恋うた と 今後のスケジュール(追記あり)_b0021101_0481551.jpg


明日は午後からソウルで生放送だとか。あいかわらず忙しい。さて、公式でスケジュールみてきました。コピペしておきます。そうそう、ジュンスがおにいちゃんとでる番組って、明日じゃない?MBCだから、ネットでみられるのかなぁ。音楽中心にもでるみたいだからBBも一緒に見られる。(今日は、家に居て、ちょっとネット視聴に挑戦したいと思います)。

스타의 친구를 소개합니다 - U-KNOW * MICKY * XIAH  ← コレコレ

*************************************

2008-11-29 【해외공연】SMTOWN LIVE '08 IN BANGKOK

2008-11-21 【방송】PM 10:55 SBS-TV 절친노트 - XIAH (10/21 녹화분)

2008-11-20 【생방송】PM 07:25 KBS-2TV ‘제29회 청룡영화상 시상식’ 축하 공연 (서울 여의도 KBS홀)

2008-11-16 【공연】PM 05:30 ‘MegaTV Super Concert’ (서울 상암 월드컵 경기장)

2008-11-16 【생방송】PM 12:20 SBS-TV 인기가요 (수험생 특집 - SBS 등촌동 공개홀)

2008-11-15 【생방송】PM 05:00 M.net*KM ‘2008 Mnet Km Music Festival - Red Carpet’ (잠실 실내체육관)

2008-11-15 【생방송】PM 03:20 MBC-TV 쇼! 음악중심 (일산 MBC 드림센터 공개홀 - 남문입장)

2008-11-15 【시상식】 PM 07:00 M.net*KM ‘2008 Mnet Km Music Festival’ (잠실 실내체육관)

2008-11-15 【방송】PM 07:30 YTN STAR LIVE POWER Music (10/17 녹화분)

2008-11-15 【방송】PM 05:25 MBC-TV 스타의 친구를 소개합니다 - U-KNOW * MICKY * XIAH (10/29 녹화분)
by the_big_blue | 2008-11-15 00:45 | TVXQ!