MBC”スターの友達を紹介します??” を見ました

ジュンスの双子のおにいちゃんで紹介した、番組、今日MBCで放送がありました。多分しばらくしたら、どこかの局で字幕入りの放送があるんじゃないかなと思います。

韓国語分からないけど、結構楽しめました。ネタバレあるかもしれませんが、会話は理解してないので、ネタバレにならないか?

女性2人、男性4人(うち3人は、ユノ、ジュンス、ユチョン)がそれぞれ友達を連れてきます。
それで、その6人で、カップルを作るみたいな感じで進行していきます。

ひとりずつ、携帯電話をかけて、友達を呼び出します。友達は、携帯からの友達からの指示で局の前で、なにかしらの芸をやらないとなりません。その様子は野外カメラにばっちり写ります。そして、スタジオに入るときは、仮面を付けて登場します。仮面は途中ではずされます。

女性2人の友人の1人は、背が高くて、美人でスタイルがいいタイプ。もう一人は、小さくて、若くて、ちょっとオバカっぽい面白い子。対照的なタイプですね。

ユノの友達は良く分からないけど、全羅道時代の友達で大学生じゃないかなぁ。眼のパッチリしたお育ちのよさそうな好青年でした。服装も、ブルーのシャツを着て、品が良い感じ。二人で話すときは方言で話してたみたいです。それが受けてたみたい。

次はお笑いの人の友達。キャラクターはかなり面白いんですが、イジュンギと誰か俳優を足したような顔だと言われてて、仮面を取ったら微妙なルックスだったので、みんなから冷たい仕打ち。ポジション的には、お笑いの役を担当かな。大学生と言ってた様な気もしますが判りません。

その次は、ジュンスのお兄さんのジュノ。背が高くて180センチ後半、なかなか素敵な人です。二卵性だから同じではないけど、やっぱり兄弟だけあって、似ています。子供時代の写真が出たんだけど、本当に二人ともかわいいの。やっぱりジュンスの方が、かわいらしい顔で、弟って感じです。お兄さんが芸をしてるときの、ジュンスの嬉しそう&驚きの顔。ほんとに、お兄ちゃん大好きって顔してました。

番組で紹介される写真です。ジュンス変わってない。そして、かわいすぎる~~~。
b0021101_13323435.jpg

(Chosun Onlineから)

ユチョンの友達もこれまたユニークな人で、どういう関係かは不明だけど”ユチョナー”と叫ぶフレーズが受けてそればっかりやってました。ユチョンもニコニコ笑ってて、いい友達なんだなと思いました。顔はどちらかというと、あまりいいというわけではないのですが、とても楽しくて、お茶目な人でした。

途中で自己アピールの為に歌ったり、踊ったりをしますが、みなさん、一般人なのに、芸達者です。それでお互い、好きな人を決めてアピールするそんな感じです。

男性陣はやっぱり、背が高くて、美人のおねえさんが人気でしたね。
最後にカップルが出来るのですが、小さい女の子と、お笑いの人の友達がカップルになりました。綺麗なおねぇさんは、ユノ、ジュンス、ユチョンの友達全員から告白されたのに3人を振ったみたいです。おおお、もったいない。オチが良くわかりませんでした。

言葉が分かったらもっと楽しいんだろうけど、それなりに楽しめました。東方神起のおかげで意味も分からず韓国のテレビ番組沢山見ています。韓国語ドラマ結構見ている人は、ヒヤリング力が良いようです。勉強の為に、久しぶりに何かみるかな・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2008-11-15 19:44 | TVXQ!