人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigbang と イ・ドンゴン

イ・ドンゴン君、人気あるようですね。そういう私も、1年だけ、ファンクラブに入っていました。ファンクラブの結成式に行ったときは、嬉しくてかわいくて、くらくらきましたね。本当にスタイルが良くて、素敵でした。その当時の私のブログは、ドンゴンくんばっかり書いていたと思います。いや~ね、節操なくて!!ま、そのファンクラブのおかげで、武道館のイベント(初・東方神起ライブ、イ・ドンゴン等: 韓流EXPO~Face in Japan~に書いています)に招待してもらって、タダで、東方神起を見ることが出来ましたし。

さてさて、意外なコラボです。BigbangのMVに、なぜ、なぜ、あなたが??と正直思いましたが、うれしいですよね。ドンちゃん、こういうのもできるんだ~~とやっぱり嬉しくなっちゃいましたね。

彼もねぇ、ハンサムならそれを生かせばいいのに、王子様やりたくないんだよね。悪い男を演じて、王子様から脱却したいのだろうけど、私は王子やれる人はやったらいいと思う。いずれやれなくなる時期は来るんだから。



by the_big_blue | 2008-11-21 16:27 | SE7EN, YG