"チョルチンノート"のジュンス と "ファミリーが来た"の ピ(Rain)

土日、不毛なことしてました。こんな生活、してちゃいけないです。ドラマ”白い巨塔”をみる間に、”チョルチンノート”を見ました。2回目の放送で、ジュンスとイワンと俳優さんと女優さんと子豚ちゃんとの4人+1匹で家族ごっこみたいなことしてるみたいです。字幕ないからよくわからない。途中でジュンスがSJのウニョクに電話してるとこ。ジュンスって、表情が本当にかわいいの。どういう友達かというのを言わせようとしてるみたいです。

b0021101_2333982.jpg
b0021101_2334934.jpg
b0021101_234585.jpg
b0021101_2342157.jpg


その後は、テソン(Bigbang)がレギュラーで出ている”ファミリーが来た”。3回分みたから、それだけで3時間半ぐらいもかかってしまった。もう、追いかけるの大変です。何も自分の事が出来なくなる。やめりゃいいんだけどさ。

とにかく、この番組、すごく面白くて大好きです。これも何言ってるか分からないのが凄く悔しいんだけど。ピ(Rain)とキム・ジョングクが出ている回の視聴率が凄く高かったそうですね。キム・ジョングクは見かけに似合わず声が高くてきれいな人ですよね。一つ前のCD持ってますが、コピープロテクトかかってるおかげでipodに入れられなくて迷惑してますよぉ!彼は、男らしいと言うか、不器用な人みたいで、そこがまたかわいい人ですね。女装とかダンスとかやらされるんだけど、すごくはずかしがっちゃって、可愛かったです。

寝起きのジフニさん。紫色の髪の毛。アシメトリーに前髪が長くて、ジュンスとユチョンの髪型をミックスしたような感じです。朝なので、ちょっとお髭も生えてきています。

b0021101_2435972.jpg


朝ごはんを作る当番になって、チョニと一緒にスジェビを作っています。年上のチョニにざるを洗えだの、腕をまくれだの、こき使ってます。このチョニさん、先日のMKMFでBigbangへの賞のプレゼンターじゃなかったですか?写真で、テソンと抱き合ってるのを見ましたけど。この人、結構私のお気に入りです。可愛いんですよ。

b0021101_250176.jpg
b0021101_2504516.jpg
b0021101_251164.jpg


ジフニさんは、料理上手いみたいですね。スジェビをどう作るのかしらないけど、見たところ手馴れた手つきで作ってましたもん。テレビに出て来るみなさん、食べっぷりがいいいので、見ていて気持ちいいです。

さて、寝ないと!もう3時ですよぉ。明日こそは、東方神起の溜まった動画を見たい。”一枝梅”(イルジメ)は残り2話を残してます。見たくてうずうずしてるんだけど、もったいなくて見られないの。明日は、”王の男”のVCDを見ようと思っています。また、一日動画みてつぶすんだわ。こんなことしてちゃ、いかん!
[PR]
by the_big_blue | 2008-11-24 03:00 | TVXQ!