今日は、Super Juniorのファンミと MKMFのチャンミン をやっと見ました

さすがに今日は、一日中ドラマ鑑賞という不毛かつ楽しいことはしませんでした。でも、予定していた”王の男”鑑賞は時間が無くて出来なかった。こんな生活してちゃいけないですよ。何も他のことが出来ないんだもん。

面白かったのは、先日の武道館で行われた ”Super Junior”のファンミの映像。私はファンではないけど、東方神起と一緒に韓国のバラエティに出ていることが多いので、親しみを持っています。

ファンミ、武道館満席だったんですね~。東方神起がコンサートをしたあの武道館。ま、コンサートじゃないけど、ちょっとびっくりデス。DVDつきのチケットで美味しいからと東方神起の友達も行ってました。名刺交換会とか、誰としていいのか決め切れない。あれだけ多いと歌も揃わないだろうな・・・。多分、 KRY (リョウク、キュヒョン、イェソンのバラードユニット)以外は、口パクだったのではと勝手に思ってます。違ってたらごめんね。でも、SJはダンスに迫力があってカッコイイ。いままで存在があやふやだった トンへ、ソンミン、キュヒョンがこれでばっちり。

歌なら、リョウクとイェソン。リョウクは声が一番好き。ああいう乙女系のキャラだったということが初めて分かった。イェソンは、なんかいじめられキャラで、何喋っても受けない感じが見捨てられない。

ビジュアルで行くならシウォン、ハンギョン、あとドラマ出演で来日できなかったキボム。シウォンとハンギョンが並んだら失神しそうだ。この二人の足の長いこと。背が高いから、映える。

キャラが好きなのは、イトゥクとソンミンかなぁ。リーダーのイトゥクは、顔も美しいですよね。一生懸命まとめようとしてて、性格もよさそう。ソンミンは、謎のキャラだったのだけど、ずっと日本語で一生懸命話してくれて、好感度アップ!

そんなこんなで、最近の私のブログは、本家(SE7ENと東方神起)を放置していますね。ま、放置されてるからこっちも放置状態になりつつあるSE7ENは、最近アメリカで動きがあるようです。もう、焦らず期待したいと思います。

でも、やっとMKMF見ましたよ。一部だけだったけど、やっとチャンミンの涙を見ることが出来ました。このlチャンミンの表情、切なくていいですね。カワイイ!
b0021101_07263.jpg


頭から、ワンガの Nobodyが離れないよ~~。どうしてくれる?
[PR]
by the_big_blue | 2008-11-25 00:14 | Super Junior