SM TOWNライブはどうなるんだろう

エキサイトブログのメンテが長くて、いろいろ書こうと思ってたのに、くじけました。

現在、バンコク(タイ)が大変なことになっていますね。昨夜の日航、全日空は全便欠航だったようです。今日の午前便も欠航が決まっているとか。しばらくは、緊張した状態が続くようです。

今日は日本でベストヒットの放送がありますね。録画するの忘れた!!バカです。SM TOWNのコンサートは29日に予定通り開催されるのでしょうか?バンコクに飛ぶとしたら、明日か遅くとも明後日には飛ばないとならないでしょ?飛行機は飛んでも治安の問題もあるし。それに、トンくんだけでなく、SJやらSHINeeやらも参加するんでしょ。彼らに何かがあったら大変ですものね。

でも、日本からバンコクへのコンサート参加を予定されていた方々はやきもきされているとおもいます。でも、国政の問題だから私たちではどうしようもなく・・・・。


やっぱり延期になったようです。2月7日だそうです。
[PR]
by the_big_blue | 2008-11-27 09:32 | TVXQ!