東方神起版 ”王の男” で復習?

最近、細目(スタイルでなく眼の話)ナムジャにハマっている私でございます。Timとか、イ・ジュンギとか、イェソン(SJ)の顔見ると、くらっと来ます。かなりやばい状態で、このブログに、イジュンギのカテゴリーも追加しようかと真剣に考えています。

でも、もちろん、基本は東方神起です。(もう一人の次期大学院生のSE7ENはお休み中。休みたい訳ではないのですよ。SE7ENが私を放置するからさ~~~。部屋のポスター、Miroticのポスターをもう一枚追加して張っちゃいました。

分からない韓国語のTV番組も、がんばって夜中の2時3時に見てますよ。昨日は、チャンミンが美しいお姉さまにキスする番組も見ましたよ。とても綺麗でチャーミングな人だったから、許す。ま、本当にはしてないんだけど、その相手の人、まじで腰が抜けてたわ。その気持ち、よ~~く分かります。チャンミン、最近、本当にかっこよくなった・・・・。大きい眼も、やっぱり好きです。とにかく、毎日睡眠不足でぼろぼろ。昨日は会社だったので、休みは今日1日だけなのだ。

最近のバラエティにはJJが出ないので寂しい。元気かな?撮影、がんばってるかな~~?歌番組以外のバラエディには、JJ以外の4人、ユノだけ、ジュンスだけ、ユノとチャンミン、ユノとジュンス、弟3人組みなどいろいろな組み合わせがありますね。思ったけど、やっぱり、ジュンスが出てくると、自然に顔がニヤついてます。

わわわわ、今日のMusic Japan Specialご覧になりましたか?うっかり忘れるとこでした。いや~~、よかったですね。個人的には、”明日は来るから”を聞きたかったのだけど、Music Japanでは歌わなかったのかも。そんで、たこ焼き企画ですかぃ。面白かったけど、Channel-aのアイディアそのままやんか!!!とにかく、今年の紅白の視聴率、絶対に上がるはずですから、大丈夫ですよ、NHKさん。

今日こそは、韓国で買ってきた”王の男”(VCD)を今から見ようと思っています。”王の男”の映画を見る前に、ちょっとこれで復習?というか、ウォーミングアップしようかと思ってます(笑)。画像は悪いですが、メッチャおもしろいので見て下さい。映画については、大分前にブログで書いています。暇があったら検索して読んでみてください。映画 ”王の男”は本当にお勧めです!近日中に、”王の男”について、ちょっと書きたいと思っているので、その時にブログ記事のリンクを張る予定です。

Part I


Part II


Part III


Part IV


Part V


Enjoy!!!みなさん、ご注意ください。全員、かわいすぎます。
(あとがき:結局、今日は、東方神起バージョンみてたら、夜になっちゃたので、また映画は後でみることにします。)
[PR]
by the_big_blue | 2008-11-30 13:30 | TVXQ!