皆さんのiPodには何が入っていますか?

b0021101_83647.jpg

さてさて、東方神起の次から次へと絶え間なくやってくるニュースが嬉しい反面、ついて行けなくなってます。レコード大賞だの、ドラマ主題歌だの、韓国では、SAMSUNGの新しいコマーシャルだとか(ゼィゼィ)。

昨日は仕事の後に友達とお茶してて、帰ってから゛まるまるする゛可愛い~ジュンスがいるMJスペシャルをみて、結局寝たのは2時。絶対、若いときより夜更かししてる気がする(苦笑)。嬉しい悲鳴なんですけどね…。身体はキツい。明日の夜から、仕事で某所に金曜日まで行くので、ブログ更新も泊まるかも。土日は、仕事で溜まった?毒素を出しに唐津へ一泊旅行してきます。せっかく行くんだから、真っ直ぐには帰ってこれませぬ。

昨日は、観覧抽選に外れたMJで新曲を歌ったんですよね?Sさんのブログでは短くしか歌わないと書いてありましたが、どうだったのかな?今週のビギステでかかるらしいので、私はそれを楽しみにしたいです。

ところで、本題。
私は4MBのiPod nanoを使ってます。一つ世代が古くて細身のものです。4MBでは、iunesに入れてる全曲は入りません。そろそろ新しいの欲しいな。今度は、PVなどの動画もいれたいから最低8ギガが欲しい。

私のiPodに入ってるのは、下記のアーチストです。

SE7EN(ほぼ全曲)
東方神起(ほぼ全曲)
Tim(ほぼ全曲)
BIGBANG(ほぼ全曲)
テヤンソロ(全曲)
テビンソロ
Gummy
1tym
ジョンフン
anyband
SM town
Super Junior
SJ(M、HAPPY、T、KRY)
SHINee
ピ(RAIN)
サントラ(太王四神記、一枝梅、王の男)
単発で好きな曲いろいろ(ワンガ、超新星、神話、ソン・シギョン、キム・ボムス、tei等)


その曲数734曲!
ことごとく韓国系!
バカだね~。

でも、全曲を聞いてるわけはなく、どうしても偏りが出ます。次回は、これらの曲の再生ランキングを調べてみたいと思います。別に私のiPodの中身なんてどうでもいいと思いますが、自分の記録の為に、書かせて下さいね。

みなさんのipodの中身も、よかったら教えてください。まだ知らないお勧めのアーチストさんとかまだいるはずだし。

あー、寒いね。チャンミンと違って、私は寒いのが大の苦手です。
今日も、がんばろう!
[PR]
by the_big_blue | 2008-12-02 08:36 | K-POP, drama, movie