2007年 05月 10日 ( 1 )

b0021101_15255457.jpg
もう、i-pod nano買ってうれしくてしかたない。おまけに入っているのは全てSE7EN。どこから聞いてもSE7ENばっかり。

かってから、カバーがなかったので数日は自宅待機しておりました。ビックカメラをうろつきカバーをさがしたのですが、いいのがない。あきらめて、有楽町のビックカメラにみにいったら、もろツボのがありました。形が悪魔なの~~。1500円ぐらいを想定していたので、2980円という価格はかなり予算オーバーですが、一日家で考えてたらどうしても欲しくてたまらなくなっちゃいました。Podstar DIABLO Spectrumシリーズ。ピンクのやつの商品名は 「PINKACHOO」
。ピカチューみたいで可愛い。

b0021101_15294840.jpgつうことで、これかいました。プロフィールは下記のとおりです。ううう、自分のi-podを見ると可愛くて惚れ惚れします。付属品として、スクリーンプロテクター、ネックストラップ、クリックホイールプロテクター、兵士のようにシリアルナンバー付PODSTAR IDタグに耳にはシルバーピアス。超おしゃれです。プロフィールは下記のとおり。色ごとにそれぞれキャラクターがあります。


本当の名前:Mus lightningus (ネズミの種別)

年齢:3歳

職業:遺伝子組み換えでパワーアップされた白ネズミ

性格:
人間の癌に対する免疫強化の為の遺伝子研究の産物である。
ピンカチョーは偶然にも電気を吸収する能力を身に着けた。
それは自己防衛のために放電することもできる。

しかしながら、元来楽天的な性格ゆえ、この能力は主に
ブライアンと言う誇大妄想にとりつかれてヨロヨロしているペルシアン
猫の滑稽なたくらみの裏をかく為に使われる。

好きなもの:
電気、チーズ、ピンクフロイド

嫌いなもの:
鳥かご、猫、検査

スローガン:
「ピンク。。。ハ、ハクション!」(名前の意味)
[PR]
by the_big_blue | 2007-05-10 15:41 | Entertainment