2011年 06月 08日 ( 2 )

11/06/13 優しいお申し出をいただき、無事にイェソンをゲットできました。ありがとうございました。

ブログを私用に使わせて頂きます。周りに聞いてみたのですが、よく考えたら知り合いはイェソンペンが多かった(汗)。mixiとか、twitterで探すという手もあるのですが、登録はしているものの、これで人様とコミニュケーションをしてないので、こちらで公募することにしました。交換してくださるかたがいらっしゃればラッキーって感じですが・・・。

◎サンクス盤のカードは、ソンミンが来ました。
もし、もし、ソンミンをイェソンに交換してやってもいいぜなんて思われる方がいらっしゃったら、是非カギコメで御連絡下さい。

CD+DVDはリョウクでした。KRYペンなので、リョウクはキープすることしました。以上、宜しくお願い致します。


公式サイト、新しくなりましたね。
b0021101_14123293.jpg


それから、サンクス盤プレゼント追加となりましたよ。応募してみよっと!待ちうけも忘れずDLせねば!

美人(BONAMANA)"サークルKサンクス盤"
【期間限定】スペシャル・プレゼント決定!
サークルKサンクス盤をご購入頂いたお客様へ
期間限定"スペシャル・プレゼント"の抽選特典が追加決定いたしました!

■賞品
A賞 SHOW CASEイベント【SUPER SHOW3~外伝~】ご招待(20名様)
B賞 SUPER JUNIOR「美人(BONAMANA)」 告知ポスター(20名様)

■期間
6/8(水)~6/13(月)12:00
※待受けFLASHのDLは12/26(月)23:59まで可能です。

■応募方法
特典カードよりサークルKサンクス盤購入者サイト
(無料待受けFLASHプレゼントサイト)へアクセスし、ご応募ください!
[PR]
by the_big_blue | 2011-06-08 14:17 | Super Junior

The 5th Musical Awards

今夜8時から開催された第5回ミュージカルアワード。司会は、なんと、オ・マンソクさんと、ムヨルくんでした。あと、もう一人司会が居たようです。マンソクさん演出の”我が心のオルガン”、実は7月に行こうと思ってたけど、今日悩んだ末諦めました。他の予定が決まらなさ過ぎて決断できない。最近、悩んで悩んで悩んで諦める事が多いです(涙)。ぱっ~~と行きたいんだけど、なんとなく罪悪感を感じてしまって、セーブしてしまうのだ。

なんか、今年はいろいろ考えて結局行けない感じがしてきた。ムヨルくんは今映画撮影なのかなぁ?彼のミュージカルを見たいけど、予定ないのかしら?年始に見たムヨルくんと、ギュの”三銃士”、めっちゃ楽しかったんたのです。ヨンギさん(また、ミンギさんとか書いてたヨ・・・)もとても良かったし。字幕があったというのも大きいかもしれません。あ~~、諦めた”Mozart!"もやっぱりウンテさんを一度見たいという心残りがある。でも、日程的に無理。数か月に1度は数日間会社を休んで韓国へ行く友人の話し聞くとさ、羨ましくて体が緑色になりそう。昔あった弾丸ツアーって無くなった?あの時間帯のチャーター便が飛んでないみたいですね。その代わり、早朝出発で、夜遅く帰るフライトが出来たようですが、日曜にミュージカル見て帰ると間に合わないのよね。弾丸ソウルのメリットが無くなっちゃったよ。

b0021101_042342.jpg

Credit as tagged

イェソンは新人賞取れなかったみたいですね。子役には叶わないよね。Billy Elliotの子役達が受賞したようです。私はもともとのイギリスの映画版が好きだったので、そのイメージを壊したくなくて見に行くのはやめたけど、人気高かったし、評判もとても良かったようですね。

主演男優賞は、ジキル&ハイドのスンウさんでした。おめでとうございます。人気、実力とともに文句なしでしょうか?個人的には、いつか、ガンホ君に取ってほしいです。放映された番組youtubeに上がらないかなぁ。

受賞者一覧:不勉強なのですが、서편제というミュージカルがいくつも受賞していますね。最優秀創作ミュージカル賞を取ったようです。(追記:昨日はめんどくさくてそのままにしたけど、自分が分かったところだけ日本語にしました。)

▶最優秀創作ミュージカル賞=서편제 ▶最優秀外国ミュージカル賞=Billy Elliot ▶ベストリバイバル賞=Aida) ▶小劇場創作ミュージカル賞=왕세자 실종사건 ▶主演男優賞=조승우(J&H) ▶主演女優賞=차지연(서편제) ▶助演男優賞=임기홍(톡식 히어로) ▶助演女優賞=정영주(Billy Elliot) ▶新人賞(男)=김세용 等(Billy Elliot) ▶新人賞(女)=이자람(서편제) ▶作詞作曲賞=장소영·배삼식(ピマッコル恋歌) ▶脚本賞=조광화(서편제) ▶演出賞=이지나(서편제) ▶振付賞=피터 달링·정헌재(Billi Elliot) ▶音楽監督賞=光化門恋歌 ▶舞台賞=정승호(南漢山城) ▶衣装賞=이유선(南漢山城) ▶照明賞=민경수(ピマッコル恋歌) ▶音響賞=권도경(ピマッコル恋歌)·김기영(천국의 눈물)

話は変わりますが、今夜の大阪でのイベントに行った友人からメールが来ました。東方神起は9月にはシングル、年内にアルバム出したいって言っていたそうです。トリのトンのあとに、機材トラブルがあったFTの撮り直しがあったそうで、若干興ざめだったとか(笑)。放映するために必要なんだね。今回はウマチュだったっけね?来月のMusic Bankのイベントも平日だから行けないです。とかいいつつ、SJが来るんだったら会社休んでいくと思うけどね、へへへ。

あとね、Bonamanaのカードは、リョウクが来ました~~~~!!
[PR]
by the_big_blue | 2011-06-08 00:50 | K-MUSICAL