2014年 05月 19日 ( 1 )

Catch Me でいろいろ

東方神起が 韓国でアルバムCatch Meをリリースし、ソウルコンからもしばらく経つんだけど、

いまさらのように Catch Me Production Noteが発売となり(DVDは字幕が付きませんが、でも映像として見応えがありました)、
b0021101_17303111.jpg


先日、いまさらののように Catch Me ワールドツアーの写真集が発売となり、
b0021101_17325299.jpg


さらに今さらのように Catch Me ライブアルバムが発売になるそうです。私は、TOHOSHINKIも好きですけど、 TVXQ!も大好きです。ケッチミコンいけなかったから、ライブを聞きたいなと思います。ただ、SJのライブアルバムもそうなんだけど、加工が入ってることおおいのよね・・・。

最近のこういう商売を見てると、エイベがTOHOSHINKIで儲けてばかりだから、SM単独で儲けられるとしたら韓国活動になってしまうので、今のうちにうちに手持ちのもので稼いでおこうという思惑が見えるような気がします。


日本だとコンサートやった数か月後にライブDVDが出ますよね。SJの韓国の場合は、だいたいライブアルバムがでてから、その数か月後にライブDVDが出るパターンですね。となると、Catch MeコンのDVDも今さらだしますかね?出たら、ほしいなぁ。最も、出すならもっと早く出してほしいですけどね。

個人的には、10周年だし、TENSEのソウルコンやってほしいなぁ。ソウルコンに行ったことがないので行ってみたい。台湾コンがあったら行こうと思ってたんだけど、台湾コンないし・・・。


あと、昔の歌を2人で歌い直したアルバムをマジで出してほしい。これは、TOHOSHINKI も TVXQ!も両方とも。外部の人にねちっこい演歌みたいな声で歌われると、曲を穢されるみたいで嫌なんだ。


CD 1


1.Prepare to Fire
2.Rising Sun(純粋)_Rearranged
3.Getaway
4.HEY!(Don't bring me down)_Rearranged
5."O"-正.反.合。_Rearranged
6.石鹸のように(Like a Soap)
7.How are you
8.JOURNEY
9.告白(Confession)_Sung byチェイカンチャンミン
10.Honey Funny Bunny_Sung byのユノ
11.Wrong Number_New ver.
12.I don't know(Korean ver.)
13.Humanoids
14.Purple Line
15.これだけは知って(Before U Go)
16.Destiny


CD 2


1.Ballad Medley(記憶をしたがって(Everlasting)(Korean ver.)+I never let go+約束したその時に(Always there…)+今のように(Specially))
2.I wanna hold you
3.Here I Stand
4.夢(Dream)
5.Catch Me
6.B.U.T(BE-AU-TY)(Japanese ver.)
7.なぜ(Keep Your Head Down)_Rearranged
8.ばか(Unforgettable)
9.注文-MIROTIC
10.Hi ya yaの夏_Rearranged
11.Summer Dream
12.Sky
13.I'll be there
14.(Bonus Track_Studio ver.)B.U.T(BE-AU-TY)(Korean ver.)
15.(Bonus Track_Studio ver.記憶をしたがって(Everlasting)(Korean ver.)

DVDが出るかで出ないかで、これ買うか買わないか決めたいと思います。
[PR]
by the_big_blue | 2014-05-19 17:42 | TVXQ!