2014年 05月 27日 ( 1 )

Catch Me でいろいろで、いまさらリリースされる Catch Meソウルコンのアルバムのことを書きましたが、さっそく聞いてみました。

ざっと聞いただけだけど、凄くいいです。Catch Meコンサートは行ってないのですけど、想像以上に選曲も良いし、素敵なライブアルバムになっています。最近のSJやSHINeeのライブアルバムで時たま感じる、不自然なライブ感が無く、ライブの雰囲気がリアルに感じられて凄く良いです。

b0021101_0205594.jpg

去年の年末の SMTOWN WEEKのトンコンとちょっと雰囲気が似てる感じがします。

是非とも DVDを今さらだろうが、ライブDVDをリリースして欲しい。
個人的には、disk 2の1曲目のバラードメドレーが超ツボでした。前から二人で歌ってほしいと思っていた、”チグムチョロム”が入っているではないですか!もうそれだけで、涙でますわ。

私は、TOHOSHINKIも好きですが、韓国語のTVXQ!も大好きなので、ぜひとも、ソウルでのライブを開催してほしい。母国語で歌う彼らは、日本語とは違ったイキイキとした、男らしい姿を見せてくれると思うのです。

ここで試聴できます。
Catch Me Live Album 試聴
[PR]
by the_big_blue | 2014-05-27 16:21 | TVXQ!