2014年 06月 30日 ( 1 )

基本的に自分の事しかして無いですが、時間が無いです。東方神起のツアーも終わり、残るイベントはエイネだけになりました(泣)。

最近、見たいドラマが一気に増えました。ユノ(前作の延長でスタートがずれた!そんな△は人気あるんすか? )とジュンギの新しいドラマも楽しみ。リアルタイムでは見れませんが。


見たいのがたくさんテレビ放映されるからヤバイ。学校と、野王と、奇皇后とダウントンアビーシリーズ2を録画予定です。余力があれば、オジャッキョも撮りたいけど、寝れなくなりそう。(オジャッキョは4話みて面白そうでしたが、週に十話も放映されても、見れないから、見るのはやめました )


今、DVDレコーダーのハードディスクがパンパンで捨てないと録画出来ない。

最近、イギリスものとアメコミも面白くなってて、久々に洋画もいろいろ見てます。

録画したシャーロックもがんばってみてる。今、シーズン2の二話まで見ました。確かに面白いけど、私はベネ様には落ちなかった。

本当に通勤時間を有効活用したいと思う今日この頃。
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-30 08:27 | K-POP, drama, movie