2014年 07月 31日 ( 1 )

昔、ソウル三銃士でギュのストラップ買おうとしたら、ギュのバージョンは存在してなくて、ギジュンさんのストラップをずっと付けてたのに、今迄縁がなく、ギジュンさんのミュージカルみたことない。


ドリームハイ期待してみたけど、一回も歌わなかったし。スヒョンという素敵な俳優さんには出会いましたが。


この前、ソウルでギジュンさんのミュージカル見ようとしたら、六月でボニクラおわりでタイミング合わず。レベッカはこれからだし。

でも、八月にヨンギさんとかと日本でコンサートすると聞いて、ここで行くつもりでしたが、よりによって、エイネの日!。

もう一日の公演は平日。開演時間が六時半から七時にのびたから、行こうかとよぎったけで、ジャックザリッパーは知らないから、12000円出すのは、決断できなかった。




やはり縁がないようです。が、このコンサート、興味ある方はどうぞ!ボムレさんにも、縁がないなぁ。ヨンギさんは三銃士、エリザ、モーツァルトで地味に見てる。



Premium Concert “ONE”
とは韓国ミュージカル界のBIG4が集結!
日本初のジョイントコンサート!

「Jack the Ripper」「三銃士」で観客を熱狂の渦に巻き込んだ圧倒的な歌唱力を持つ4人。
オム・ギジュン、ユ・ジュンサン、ミン・ヨンギ、キム・ボムレ。
この4人が一堂に会し、心をひとつにしたコンサートがBunkamuraオーチャードホールにて上演!
ミュージカルでは観ることができない素顔、ソロコンサートでは実現できない組み合わせなど、4人がひとつになった“ONE”ならではの魅力を存分にお届けします。

会場:Bunkamura オーチャードホール【東京都】
対象日時:8/29(金)19:00、30(土)14:00
席種・料金:S席12,000円、A席 8,000円
出演:オム・ギジュン、ユ・ジュンサン、ミン・ヨンギ、キム・ボムレ


※8/29公演は「ジャック・ザ・リッパー」のナンバーを中心とした構成に、
 8/30公演は「三銃士」のナンバーを中心とした構成となります。

e+で、申し込み受け付けてるようです。
[PR]
by the_big_blue | 2014-07-31 18:59 | K-MUSICAL