カテゴリ:K-travel, gourmet( 151 )

雨の新大久保

新大久保は雨だけどスゴイ人。店がまた変わってる。今にコスメ屋だらけになりそう。


このポスターほしい
b0021101_21493433.jpg

今日食べたサムゲタン塩辛くてまずかった。自称、新大久保一おいしいサムゲタンらしいが、嘘だ~。土俗村に行きたい。

b0021101_21493440.jpg

いま駅で見つけたCN青が表紙の雑誌衝動買い。全然しらなかったが、買いです。
美しいCN君たちはもちろん、東方神起、Super Junior、インピニに加えSHINeeやスヒョンくんまで。
[PR]
by the_big_blue | 2012-06-16 21:49 | K-travel, gourmet

先週末、ソウルへ2泊4日で行ってきました。ツアーって大げさなタイトル付けてますけど、ツアーに参加したわけじゃなくて、ただの個人旅行です。

早朝便で戻り、そのまま出社したので、ハードスケジュールでしたが、中身の濃い週末でした。会社で仕事している3日間は長いし、記憶にも残らないのに、楽しい時はあっという間に過ぎるし、思い出に残る。同じ時間なのに不思議。今回の目的は、ズバリ ”ミュージカル”です。

ど~~~~~~~~~~~~~~うしても”エリザベート”が見たかったんです。行くべきか否か、ほんとに悩みまくったんですが、行って良かったです。

さっと見て帰ってくるはずが、せっかく行くんだし~~と欲張ってしまいました。時間を追って書いていく予定です。書くまでに記憶が薄くなりそうなのが怖い。見たのは、下記のミュージカルです。

3/2  エリザベート
3/3  光化門恋歌、パルレ
3/4 ドクトルジバゴ、エリザベート


東京は寒くて、朝から雨。午前の羽田国際空港からは、ソウル、北京、台北、香港、上海行きの便がバンバン出ています。空港へ来ると毎回ウキウキします。

b0021101_23252134.jpg


アシアナで金浦へ。アシアナの機内食は、期待外れでした。これだけのおかず(酢豚)で、どうやってこれだけの量の真っ白なご飯とパンを食べればいいんだ!

b0021101_23261231.jpg


ホテルへ地下鉄移動。最近はインチョンばかりだったので、リムジンで移動していましたが、今回は地下鉄。安いのは魅力だけど、結構疲れます。結局、空港に到着してからホテルに着くまでに、2時間もかかっちゃいました。ふふふ、駅でヘイルさん発見!

b0021101_23272179.jpg


東京は絶望するぐらいの寒い日々が続いていました(寒いの超苦手)。ソウルはもっと寒いはずと思って、日頃しない手袋や、レッグーウォーマーも持ち、ホッカイロも6つ持って行きました。が、着いてみたら、全然さむくないでやんの!つうか、結構暖かい。

先に到着して待ちくたびれていた友人とホテルで会って、まずは京東市場へ。前からとても気になっていた場所なのです。チャンスがなくて行ったことが無かったのですが、友人が毎回行ってる言うので連れて行ってもらいました。駅を降りたときから、独特の香りがただよってきます。ワクワク。

漢方は韓国の人達の生活に一部になってるんでしでょうね。知っているものもあるけれど、謎のものも沢山あります。一体どうやって使うんでしょう?買いに来ている方々の年齢は結構高めです。こういうところをあるいていると、俳優さんとか歌手の綺麗な人達は別の惑星から来たひとじゃないかと思うぐらい、全く違う世界ですね。そういうギャップがまた面白い!そして、こういう生活感じのある場所が好きです。といいつつ、ビビっちゃう。韓国の人のぶっきらぼうさになかなか慣れない。

必ず、生産地を明記しないとならないそうです。
b0021101_23284835.jpg


b0021101_234091.jpg


カエルくんもこんな姿に。
b0021101_2341521.jpg


友人の知り合いの方につれていってもらったお店で、オミジャチャを買いました。もちろん韓国産!300gも買っちゃったので安くは無かったですが、これで、かなり飲めると思います。喉に良いそうです。ちなみに、Timはオミジャチャが好きなんですよ~~。
b0021101_23421728.jpg


京東市場に行ったら絶対に買いたいと思っていたのが、パック用の粉です。ここのお店で量り売りしてくれます。ネットでも良く出ているお店です。
b0021101_23434374.jpg


まだパックはやってないんだけど、調子に乗って4種類買いました。顔は一つしかないのにね。粉の保存用に瓶を買ってこなきゃ。ホテルのベッドの上で撮影したのですが、シーツがよれよれですね。すいません。

b0021101_23444763.jpg


ちょっと早い夕ご飯にします。広蔵市場のビビンバ屋さんへ。市場には沢山美味しそうなお店があるんだけど、お店が多すぎるし、どこへ入っていいのかわからないのし、ボラれたら嫌だなと思って食べたことがなかったのですが、友人が良く食べにくるというお店に行きました。

b0021101_23475752.jpg


麦飯ビビンバです。雑穀が好きなので嬉しい。おばちゃんが、金属のボウルに野菜を沢山いれてビビンバを作ってくれます。野菜が沢山食べられて、ヘルシーで良いですね。値段も5000ウォンとリーズナブル。
b0021101_23483285.jpg


調子に乗っておでん1人前も頼みました。2000ウォンって書いてあったのに、3000ウォン請求されました。あれ?って思ったけど、たかだか80円もしない話なんで、そのまま払いました。主張してもいいんだけど、せっかく美味しくご飯食べた後だし、いい気持ちでお店を出たいしね。もしかして、値段上がったのかもしれないし。ああ、人のいい日本人だわ。

b0021101_23504077.jpg


駅に向かう途中でTOP発見!ところで、その週末はBigbangのコンサートがソウルであったんですよね。全く知りませんでした。コンサートに来ている日本人が結構いましたね。

b0021101_23511444.jpg


自分で撮った写真みてびっくり。なんと、SPRISのスヒョン君をいつの間にか撮影しておりました。隣はドリハイに出てる子だよね?どこのグループだっけ?さっぱり分からん。
b0021101_2354149.jpg


さて、ご飯も食べた氏、これから、本日のメインイベント、”エリザベート”の会場、Blue Squareに向かいます!
[PR]
by the_big_blue | 2012-03-09 00:25 | K-travel, gourmet

b0021101_054368.jpg

あいにくの雨です。

ちと、体にたまった毒素排出しに、命の洗濯をして参ります。
[PR]
by the_big_blue | 2012-03-02 09:23 | K-travel, gourmet

新大久保の久々レポです。ちょこちょこ行くんですけど、いっつも同じようなお店ばっかりなので、書くことなくてね。新規開拓すると、結構失敗だったりして。

昨日は、友人と新大久保で新年会。前からずっと気になってたチキンやさんです。お店の名前は知らない。チキンやさんではありますが、他の料理もあって、ラポッキが美味しそうで注文してみたら、これがとっても美味しかった。これ最初に来てチキンが来るまでに食べてしまったので結構お腹いっぱいに。

ジャンクフード その1
b0021101_1755875.jpg


フライドチキンを半々で。ヤンニョムと醤油です。思いっきりジャンクフードです。なかなか美味しかった。チキンは3-4人で食べにいかないと、同じ味のを沢山食べることになる。韓国のドゥルドゥルチキンが赤坂にできたから行きたい気もするけど、高いんだろうなぁ。個人的には、キョチョンチキンのフライドチキンが一番美味しかった。またSJが宣伝始まったから、行きたいなぁ。その前に、ソウル行かないとならんけど。

ジャンクフード その2
b0021101_1763525.jpg


結構頃もが厚くてヘビーなので、チキンは入らないけど、かといってお腹一杯とまでいかず、結局場所を変えてワッフル。結構高いの、これだけで2000円弱もする。あ・・・これ、1人で食べたわけじゃないです。3人ですからね。

b0021101_1726262.jpg


フィリピンだかどっかに行ってましたよね。イェソンは参加してなかったからチェックしてなかったんだ。キョチョンのサイトたけど何もなかったので、ようつべで探しました。


[PR]
by the_big_blue | 2012-01-14 17:13 | K-travel, gourmet

ソウル旅行記(11月18日~21日) - 3日目(Super Show 4 2日目)の続きです。

別に今日は面白くないっすよ。帰るだけですから。記録として位の役にしか立ちません。

このホテルには2泊したけど、やっぱりホテルは良い方に越したことはないですね。韓国は部屋に対してお金を払うので、誰かと一緒に泊る方が絶対お得ですね。

b0021101_16285062.jpg


リムジンでインチョン空港へ。空港にあるフードコートでチャジャンメン食べました。8000ウォンだったかな?ここのは、味がスモーキーでとっても美味しかったです。金浦のチャジャンメン密かに食べるのを楽しみにしてるんですが、これからはインチョンのチャジャンメンです!

混ぜる前に写真撮れば良かったのですが・・・。綺麗に見えませんが、まだ食べてないです。

b0021101_16335767.jpg


暇なので、空港のコンビニでお菓子買いました。スーパーに行けなかったからね。

b0021101_16342887.jpg


空港内の本屋で暇だったので雑誌を買ってみた。韓国語だから読めないけど、アイドルとエンタメの雑誌です。トンが表紙なんて珍しい&嬉しい。

b0021101_1635530.jpg


インピニの写真があまりにかっこよくてパシャ。

b0021101_16355659.jpg


雲を見るとやっぱり嬉しいイェソンペンでした。ピノキオでもいいや。

b0021101_16413914.jpg


さて、来月はSuper Show 4 in Osakaですね。だんだんワクワクしてきました。そういえば、チケットはいつごろ配達されるのでしょうか?

ソウルコンより大きな会場でやるんですよね・・・・。大きな青い海にしましょうね。
迷ってる方も、行こうぜ。絶対楽しいから!
b0021101_16555332.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-11-28 23:55 | K-travel, gourmet

ヨーカドー

今日は半端なく暑かったですね。友人とランチして、あと街をふらついて余計なものをいろいろかいました。食べ物ばかり…(笑)。
帰りににヨーカドーへ寄ったら、えらくかっこいい兄ちゃんがこちらを見つめてる。

誰かとよくよくみれば、セブンネットショッピングの宣伝ポスターの東方神起でした。町には沢山のポスターあるけど、これだけかっこいい子達はなかなかいないと自己満足。

さて、ヨーカドーに辛ラーメンがあるのはもうあたりまえだとしても、まさかの゛一品゛があるとは!これは今日の感動的な発見でした。108円なら新大久保より安いぞ。

b0021101_2051585.jpg


ほとんどの人にはどうでもいいね(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2011-07-16 20:51 | K-travel, gourmet

久々に赤坂に行ったんだけど、結局どこでご飯食べるか決められなくて、また韓国料理屋さんへ行きました。以前、友人から教えてもらったソルロンタンやさんに食べに行っちゃいました。

two twoチキンもいいなと迷ったんだけど、友達は韓国のチキンって食べたことないし、日本だと高いから、ヘルシーなこちらにしました。
b0021101_1324287.jpg

b0021101_204534.jpg


ananもFrauもソウル特集。なんだかね~~~、誘導されてるみたいだよね。
私達って、自分たちで思いついたように感じていても、知らず知らずにマスコミやら、テレビやらで密かに仕立て上げられたブームに載せられてたりするんだろうね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-16 01:32 | K-travel, gourmet

昨日は、Mステに東方神起でましたね!!サービス残業させていただいたおかげで間に合わなくて、録画で見ましたが、めっちゃめっちゃかっこよかったです。この二人、モデルさん顔負けのスタイルとビジュアルですね。人より頭1つ2つ抜けてるのに、身体のバランスは完璧で、特にチャンミンの前髪と胸板がヤバいです。

SNSDも日本のテレビに出てるのを実は初めて見ましたが、日本語上手いし、みんな可愛いじゃないか!やっぱりSMの音楽っていいと思う。アーチストも凄いけど、制作陣のレベルの高さを感じます。

ところで、シンガポールでイトゥクとヒチョルが自動車事故にあったみたいよ。追っかけペンがいたのかな?マイナーな事故だったようで、怪我もなかったようだけど、過激なペンはどこでも問題だよね。

2人になった東方神起だけど、ちゃんと彼らの世界を作り上げていたわ。日本語の歌はやっぱり韓国語に比べると迫力が足りなくて若干物足りなかったけど、よくぞあの難しい歌詞を歌ったと思って感動してました。日本語の歌詞でさえ私はおぼえられないから。理想はいつか日本のテレビでも韓国語の歌を聴くことだわ。出だしのユノの”声出せや~~”みたいなのが欲しかったわ。あれ好きなんです。

そして、チャンミン、素敵過ぎます。もともと、チャンミンみたいな顔が好きだったんです。ただ、いろいろあって、仏像顔が好きな私ですが、ダンスも上手くなったし、あの凛としたところが素敵です。近寄りがたいオーラがあるわ。

タモリさん、アーチストの皆さんやさしくしてくれてありがとう。初めてMステに出させてもらった時はね、バックダンサー扱いで、J事務所の人と同席させさせてもらえなかったのに、今ではちゃんと紹介してれて、J事務所のアーチストさんとラーメンの話まで。感無量です。

あたしもラーメン”一蘭”大好きです。久しぶりにラーメンの話で目がキラキラするチャンミンを見る事ができて楽しかった。先ほど、SMTOWNエントリーしてきました。当たりますように!!

b0021101_15424534.jpg


さて、話を戻しますね。


年末年始韓国旅行:1月2日 三銃士の続きです。

もう、これで最後です。そして、この日は何もエンタメ関係のイベントないので、どうでもいいと思ってるでしょ?しかたないっす。でも、一応書くね。

ああああ、とうとう最終日がやってきてしまいました。毎日楽しすぎて、あっという間でした。レジデンスだったので、ランドリーがついてて便利だった。さすがに5泊ともなると洗濯物持ち帰りたくないし。
b0021101_21244385.jpg


楽しい事はいいのですが、これを人参だと思って走ってきましたが、終わってからの現実との落差に適応していくのもなかなか大変なのです。そろそろ次を考えないと・・・。

そして追い打ちをかけるようにカードの請求がどっさりときました。12月にSpamalotに行った飛行機代とか、もう過去の旅行代金が請求されるのは、なんだか悲しいものがあります。

この日は昼過ぎのフライトで帰るだけです。ホテルの近くからリムジンが出ているので帰りもバスで金浦へ。ちょっと渋滞していたので1時間10分ほどかかりました。今まで金浦のときは地下鉄で空港まで行ってたのですが、バスは楽だわ・・・。渋滞というリスクはあるけど。

金浦空港での私の楽しみはチャジャンメンでございます。奥にあるフードコートは何となくイケてなくて好きなんです。なんとW3500です。上にある奇麗なレストランではキムチチゲがW19000。あり得ないでしょ?
b0021101_21202831.jpg


今日の旅行記は短いので、戦利品でも載せときますか。無駄に買い物しちゃいました。最近ですね、税関でいろいろ質問されるんですよ。ちなみに、ブランド物なんか全然買ってないですけどね。買ったとしてもレスポレベルです。今回もスーツケースを開けられました。

入ってるのは、こういうお菓子とか。
b0021101_21211056.jpg


プゴクを作ろうと思って買った干しタラとか。
b0021101_21225457.jpg


こんな化粧品とか。
b0021101_21213064.jpg


おまけとか。
b0021101_2121475.jpg


ハイキックにハマってて、見る気満々の製パン王キムタックのクリーム入りアンパンとか。この袋、何も考えずに捨てちゃったわ・・・。普通に美味しかったです。
b0021101_21235818.jpg


パスポートを見たらいい大人が韓国ばかり行ってるでしょ、一人でしょ(友人は別便)、怪しいと思われるみたい。仕事ですかとか、なんで関東の人がこの空港からですかって前回Spamalotに行ったときは聞かれました。違うって、たんなる旅行者ですってば!!!

以上で今回の旅行記は終わりです。
長い間お付き合いいただきありがとうございました。

次はいつ韓国に行けるかまだ予定はありませんが(2月のKRYは、悩みまくったけどやっぱりいろいろ考えて見送ります・)、今年こそは韓国語をもう少し勉強して、(毎年言ってます)、ダイエットも(これも、毎年言ってます)がんばりたいです。

そして、今年もイェソンメインで頑張りたいと思います。
でございます。今年もどうぞ宜しくお付き合い下さい。
[PR]
by the_big_blue | 2011-01-29 15:54 | K-travel, gourmet

SMTOWN in 新大久保???

今、山手線の中です。アチコチから、”ユノが~”、”チャンミンが~”って声が聞こえます。SMTOWNの帰り道の人たちですな。へん、羨ましくない!(わけがない)。

仕事が終わる頃、代々木に行ってみないかと友人を誘ったら敢えなく断られました。会場の外には沢山人がいたようですよ。

んで、酢豚は?と聞いたらオッケーが出ました(笑)つうことで、若干やけぐいと言う名のこじつけSMTOWNに行ってきました=S(酢豚)M(麺)TOWN(爆)!!

(-_-;)

Subuta
b0021101_2312672.jpg


Men
b0021101_231264.jpg


偶然ですが、昔、ユノがロケに使ったという中華屋さんです。最近は、大体ここで食べてます。
[PR]
by the_big_blue | 2011-01-25 23:01 | K-travel, gourmet

今夜は上げられそうに無いので、こそっと今アップ。ちぇ、明日はSMTOWNか・・・。

年末年始韓国旅行:1月1日 セントラルスパ、SHINee 1st Concert in Seoulの続きです。

韓国へ来て5日目。とうとう、明日は帰国日だぁぁぁ(号泣)。

午前中は明洞へ出かけました。ホテルの周辺では日本人をほとんど見かけませんでしたが(でも、コンビニとかで日本語は通じなくも無い)、明洞には沢山いました~~。ロッテ免税店のヴィトンは行列が出来ておりました。みんな凄いんですね。わくわくしてSPAOへ行ったらまさかの休業。日曜に休むなんて、ずいぶんいい商売してるじゃないか!腹いせに?化粧品をいろいろ買ってしまった。
b0021101_22325726.jpg


イェソンはSPAOではモデルとして認識されていないので、ギュの写真撮って帰ります。
b0021101_22333549.jpg


昼はブデチゲ。ジャンクっておいしいんだよね。粉食大好き。安くておいしくて、韓国料理最高です。出来るまで開けてはいけません。
b0021101_2234032.jpg


ここのつきだしで出てくるケジャンがとっても美味しいのです。
b0021101_22343798.jpg


さて、今日もミュージカル”三銃士”鑑賞です。12月31日に見たのが、予想をはるかに超える楽しさだったのでワクワクです。キュヒョンペンじゃない(SS見に行って落ちなかったチング)でさえ、とっても楽しみにしていました。果たしてギュがどんなパフォーマンスを見せるのか?

しかし、その前にどうしても行かなくてはならないところがある!ふふふ、RED MANGOのワッフルを食べないとね~。二日前にに来たばっかりだけどさ。ワッフルがハート形でかわいい。とっても美味しかったです。また、食べたいな。ワッフルは硬すぎず柔らかすぎずで、ダークチェリーとクリチが合うのだ。
b0021101_2236327.jpg


31日の旅行記には載せませんでしたが、ロビーはすごいことになっておりました。ファンからのお花(お米)の数が半端じゃない。ロビーを埋め尽くしておりました。そして、そのほとんどが(8割以上と思われた)がキュヒョン宛のものでした。
b0021101_22481613.jpg


韓国ELPからのも見つけた。日本勢はなし。殆どが中華、台湾、アジア圏からのもの。
b0021101_22484213.jpg


さて、本日のキャストです。今日のダルタニアンはSuper Juniorのキュヒョンです。ムヨルくんとダブってたのは、海賊さんと王様だけだったので、いろんなキャストが見られて良かったです。

ダルタニャン;キュヒョン
アトス:ユ・ジュンサン
アラミス:チェ・スヒョン
ポルトス:キム・ジンス
リシュリュー:イ・ジョンヨル
ミレディ:ペク・ミンジョン
コウンスタンス:ダナ

b0021101_22465737.jpg


本当はね、ギュの三銃士は見に行く予定じゃなかったんです。イェソンのSpamalotの楽が28日から一度1月2日の14時に延びたんですよ。それで、行こうと思って予定していたら、急にキャンセルになって予定が空いてしまい、キュヒョンが出てる三銃士に行こうということにしたんです。何とか14列目が取れました。首を動かさなくても字幕がみられる位置だったので楽でした。そういえば、雲さん、2日のSHINeeコンに居たっていう噂がありますよね!!もぉ~~~(涙)。(←後記:これ、多分ガゼだと思う)

イェソンが一番好きだけど、こんなこと言いたかないけど、spamalotより三銃士のが面白かった。そりゃ、言葉が分かってたらspamalotで大爆笑していたかもしれないけどさ。やっぱり言葉の壁って大きいです。

ギュのカーテンコール、自分で撮影した動画を消してしまった…。まぢにショックでかい。


これ見た後、まじにギュペンに落ちたらどうしようかと思いました(もともとKRYペンですけどね)。帰国してしばらくはSM The Balladばかり聞いていました。あとJINO君も可愛いと思います。あ、これは関係ないか。

舞台でのギュはいつのまに演技力を身に付けたんだというぐらい、ダルタニアンになりきっていました。新人なのに堂々としていました。そして、ギュの顔って恐ろしいほど小さかった。今回、アラミスとポルトス役の俳優さん達が、背が高くて男っぽいガタイの良い俳優さんたちだったので、ギュが並ぶと、顔があどけなくて小さいので、かわいい子供のようでした。
b0021101_22572736.jpg


ギュの歌、凄かった。ミュージカル俳優さんに負けて無かったですよ。Onewもそうだけど、絶対ミュージカルに向いている。それに、はやり人をひきつける魅力があります。とってもラブリーでした。アドリブシーンではブラックマンネの香りをぷんぷん醸し出してましたよ。私のときは、さすがにアドリブシーンでは観客にポッポとかはなくて、おでこをなでるだけでした。女優さんとのキスシーンも(多分)無かったと思う。前髪に隠れて良く見えなかった。
b0021101_22575486.jpg


ムヨルくんと共演されたのは円熟味のある俳優さん達で、ギュと共演したの若くて男性的な俳優さん達でした。どちらもそれぞれ良かったです。キュヒョンのファンでなくても、楽しめたのではないかと思います。

SM The BalladのJayさんもダルタニアンやられるんですよね?
b0021101_22565891.jpg


あとで思ったんだけど、私達はどうして2回目の公演を見に行かなかったんだろうかと。次の予定も無かったしし、座席を選ばなければ当日券買えたと思うのです。それだけが悔い。
b0021101_2238247.jpg


さて、ついに最後の晩餐となりました。私達、実は SE7ENペンなんです!!やっぱり、ここに行かなきゃならないでしょ。最近は歌活動より、チキン屋活動の方がご執心!?(怒)
b0021101_22385660.jpg


知り合いのSE7ENペンさんが12月に行かれて、とても美味しかったと聞いたので、我らも行ってみました。SE7EN様経営のヨルボンチムタックです。私が店の写真を撮ってたら、友人がクーポンをどこからかもらってきてくれました。SE7EN経営ってのを売りにして宣伝していましたよ。最初はダンサーさん経営って話だったのにね。共同経営なのでしょうか?
b0021101_22401310.jpg


チムタックという料理を初めて食べました。
b0021101_2241632.jpg


私達は辛いものはかなり強い方なので、ピリ辛(唐辛子マーク2つ。普通のは唐辛子マーク1つ)にしてみました。だけど、ピリ辛だなんてコジンマル~~、かなり辛いぞ。美味しかったけど、唇までひりひりでした。みてよ、この唐辛子の量!
b0021101_22453425.jpg


最後にご飯を入れると美味しいらしいのですが、お腹一杯で断念。3人位で行くと良いと思います。SE7ENやBBのコンサートやDVDでもよくお見かけするダンサーさんがいらっしゃいました。彼が店長さんなのかな?あと、店内にYGらしからぬ、どちらかというとSMENTっぽい、テミンみたいにかわいい子が2人。可愛すぎて、眩しすぎて、凝視出来なかった(爆)。彼ら目当てで来ている子たちもいましたよ。デビューするのかなぁ?

<追記>その可愛いテミンみたいな子たちって双子だったようです。どうりで良く似てると思った。先日の人気歌謡のスンリのソロステージをテレビで見ていたら、なんと前のほうでダンサーとして踊ってるぞ!!うぎゃ~~、ダンサーさんなの?それともYG所属の新人さんなのかな?

師匠(かってにダンサーさんをそう呼んでる)は、DVDでみてるより、ずっと好青年でした。握手してもらいました~~~。

こうして、最後の夜は終わりました。さて、明日は帰国日です。

~~~おまけ~~~

別の日ですが、ヨンギさんとギュの動画見つけました。ヨンギさん、なんて言ってるんですか?トワジュセヨ!



これも別の日ですが、ソン・シギョンさんが見に来たようです。普通にロビーから帰ってますね。(素敵)


あと、一回続く…。
[PR]
by the_big_blue | 2011-01-24 19:04 | K-travel, gourmet