カテゴリ:K-POP, drama, movie( 332 )

BSで放送していた”神のクイズ”を見ました。

これ、友達から面白いって聞いてたので、放映が始まった時すぐ予約入れましたが、それ聞いてなかったら、知ることもなかったかもしれないです。

10話だったので、録画してぼちぼちみてたので負担感全くなし。おまけに、一話完結なので見やすい。このドラマ、すごい人気で、今はシーズン3なんですってね。

以前、ムヨル君狙いで新・別巡検というドラマをみたんですが、これも一話完結。これは時代劇ですが、これを現代版にしたら”神のクイズ”っぽくなるような気がします。地味だし、これも別巡検みたいに、死を扱うドラマなので、ちょっとグロいシーンも出てきますが、不思議と大丈夫。シーズン3には、アン・ネサンが出るようですが、彼は新・別巡検に出てたんですよね。この二つのドラマ、制作陣とか重なってないんですかね?

b0021101_0455981.jpg


主役のリュ・ドックァン君は、目が細くて、普通な感じで、背も低くて、地味な感じ。イ・ミンホ君みたいな派手な感じとはちょと違うけど、雰囲気があって、好きです。天才外科医の役で、ひょうひょうとしていて、ちょっとチャラいんだけど、影のあるミステリアスな存在。少しパク・ヘイルさんに似た雰囲気だし、演技派だし、好きなタイプの俳優さんです。イ・ミンホ君の出ていた”神医”にも出ているそうです。

チャ・スンウォンさんの「My Son ~あふれる想い~」って映画に出ていて、うまいなと思ってました。ですが、もっと若くて、少年でしたね。もうちょっとぽちゃっとした感じで、雰囲気が違います。

また、草薙君が出演した映画”ヨコヅナ・マドンナ”にも出ていました。女の子にないりたい変な役で、すごく太ってるから、ちょっと気持ち悪いキャラで、神のクイズの主人公と同一人物とは思えません。

”神のクイズ”というタイトルの意味は、確か最終話で説明されてたけど、ちょっと難しくて私には説明しきれないから割愛。不審死を遂げた人の死因を警察と協力して科学的に分析して、事件を解決していくといくストーリーです。好き嫌いは分かれるかもしれません。結末が毎回全く想像できないドラマです。

共演者は割と地味ですが、相手役の女刑事さんは、韓国的美人な女優さんです。スタイルがめちゃめちゃいいです。足が細くて羨ましいわ。取っ付きにくい感じで最初は苦手だったけど、だんだんそこが可愛く見えてくる気持ちがわからなくもなくなってきます。ロマンスもあり?普通、ドラマの主役は、背の高い俳優さんと、背の低い女優さんの組み合わせなんですが、このドラマは逆なんです。そこが結構魅力です。

全10話の中で(9、10話は連続)、最後の連続2話が一番面白かったな。犯人役の人、凄かった。調べたら”朱蒙”の息子役をやってた子だって。見ごたえありました。韓国の子役、おそるべしです。

シーズン2。3も見たいな。BSで放映してくれないのかな?まだシーズン1だし、今後に期待して盛らないでつけました。他にはない個性のあるドラマだと思います。中毒患者が続出らしいので、私も中毒にかかりたい。5点満点で★★★1/2。
[PR]
by the_big_blue | 2013-04-11 00:54 | K-POP, drama, movie

韓国ドラマ ”シティハンター in Seoul"を見ました。
(一旦記事上げたんですけど、テソンコンのレポを先に上げたかったので、これ後回しにしました。消えたと思ってびっくりされた方、ごめんなさい。)


主演のイ・ミンホ君は、”花男”でカッコいいのは知っていました。アメリカに住んでる会社の後輩(日本人)が、今、シティハンターを見てるって言うのよ。確認したら韓国のドラマだっていうからさ、ちょっと気になって見ることにしました。

あのアニメのシティハンターが原作。監督さんがファンらしい。設定が韓国風になっているので in Seoulとわざわざ但し書きがついているのかな?

私は、仮面ものとか、義賊もの(イルジメとかホンギルドンとか)が好きなのですが、シティハンターも、弱きを助け、悪いヤツを懲らしめる現代版義賊ものだったので、ツボでした。

このドラマは主役も豪華ですが、脇役陣も豪華。どこかのドラマで重役だったり、誰かのお父さんだった人がいっぱい。憎い位演技が上手ですし、ストーリーも展開がスピーディーで見てて楽しくて痛快でした。

ただの復讐劇かと思いきや、最後の方でまた謎が明かされて胸が痛んだり。韓国ドラマは、最初は面白くても途中でパワーダウンしたり、つじつまあわせが無理やりで引いてしまったり、オチが見えてしまったり、中だるみすることがありますが、この20話は短くもなく長くもなく、最後まで走り抜けられます。レ増す

今更だけど、イ・ミンホ君ってカッコいいですね。

こんなかっこよかったとは、花男では気づかなかった。顔良し、背がとても高くてモデルさんのよう。足がすらりと長くて細いのに、背中はがっしり。アクションも決まるし、正義感に溢れてて、役にぴったりだったと思います。

相手役の女優さんが嫌いだとドラマの評価が下がるシステムになっているんですが(笑)、BigbangのHaru Haru のMVに出てたパク・ミニョンさんは(直してても)すごい美人だからOK!(笑) 綺麗だけど媚びない女でかっこよかった。この二人、別れちゃったらしいけど、美男美女でお似合いだったのにな。

懐かしの haru haru


シティハンターを追うライバルの検事役のイ・ジュニョクさんも素敵でした。ハンサムなのに、なんとなく2番手の役が多い気がする。途中は憎たらしくてたまらなかった。二人が並ぶと背が高くてかっこよかった。やっぱり、俳優さんって背が重要なんだわね。

そして、この人のおかげで韓国中がふりまわされてしまった、シティハンターのお父さん役の俳優さん(キム・サンジュン)は目から氷のビームが出てました。初めて見た役者さんですが、去年の人気SBSの人気ドラマ”追跡者”に出てたんですね。やっぱり、これは見たい!

”黒く濁る家”にも出ていた髪形の印象的な俳優さんもコミカルで良かった。やっつけの脚本ではなくて、丁寧に作られている気がしました。エンターテイメントとして充分楽しめるドラマだったと思います。ラストも、最後が非常に残念なドラマが多い中、とりあえずOKな感じ(正直、ちょっとよくわからなかったけど、まいいや)。

OSTで、良いシーンで聞こえる声に何故か親しみを感じると思ったら、ブリンでした。交通事故にあってFireのリリイベ欠席になっちゃったけど、大丈夫かな?



アクションもあり、甘すぎないラブロマンスが緊張感を持たせてくれて、とても面白くみました。5点満点で★★★★つけちゃおう!

ふふふ、で、ここでは終わりませんよ。

イ・ミンホ君を検索したら、なんとなんと K.Will君がでてきた!!(きゃぁきゃぁ)
これはポイント高いです。

2009年頃、ミンホくんがの誕生日(6月)にソウルでファンミをやったそうです。そこで ミンホ君が”My Everything”という歌を披露するために、K.Will君に歌を教わったそうデス。そのファンミにK.Will君も応援に駆けつけてたらしい。その動画探したけど、見つからなかった。

いい写真ですね!(K.Will君、若くて、かっこいい。ミンホくんよりイケメン・・・とか書いたらミンホ君ファンの人に怒られるかな?)
b0021101_1884785.jpg


b0021101_1885434.jpg


Credit: http://www.breaknews.com/sub_read.html?uid=102440§ion=sc4&

My Everythingは、K.Will君がコーラスに参加しているそうです。でも、コーラスの声が小さくてよく聞こえない。


ついでに、回し者じゃないですが、宣伝しときます。
明日は K.Will君のニューアルバムリリースです!楽しみです。早く聴きたいです。

Album Title : K.will 3rd Album Part2 _Love Blossom

- Title Song : Love Blossom (러브 블러썸)
- Release Date : 2013.04.04.
- Artist : K.will 케이윌

[PR]
by the_big_blue | 2013-04-03 16:00 | K-POP, drama, movie

また寒くなって、雨が降って気分は憂鬱。

毎朝、7時7分の電車に乗れると嬉しかったんだけど、先週から時刻表が変わってて7時6分発になっててショック。密かな楽しみが奪われてしまったよ。SE7ENが入隊した週に時刻が変わるなんて!

追いうちを書けるようにイェソンの入隊の時期がいろいろ噂されてて、もやもやする!!!ということで、全然関係ないこと書いて気分を変える。

最近全然聞いてないけど、Carpenters大好きです。私が生まれて初めて買ってもらったレコード(古っ!)は、Carpentersでした・・・。

ひっさしぶりに、聴き比べシリーズ復活です。前回はいつやったか覚えてないけどね。

オリジナル


Onewとデュエットしてた人


ムヨル君。元気かな?上手だね。


本当はテソンが歌ってた Superstarを前に見たことがあってそれで書き始めたのだけど、肝心の動画が見つけられません。残念!

2014/2/27 追記します。みかんさんから教えていただきました。ありがとうございます。
テソンの声、やっぱり大好き~~。

Superstarは3:20からです。

[PR]
by the_big_blue | 2013-03-25 09:45 | K-POP, drama, movie

Girl's Award

昨日は、ガールズアワードへ行ってきました。
初めて行ったのですが、予想外にすごく楽しかったです。

招待券を友達が当てて、超新星とFT IslandとMY NAMEがでるということで興味本位でいったんですが、面白いゲストもいたし、ファッションショーで可愛いモデルさんたちもたくさん見られて、いい気分でした。帰るときにプレゼントももらっちゃって、タダでこんな思いして良いのかなと思ってしまった。

まともに買うとチケットはそれなりのお値段なのですね。

歌部門では BENI、乃木坂46、華原朋美がでてきて、そのほかに特別ゲストでなんと、郷ひろみ!ピンクのスーツで踊る姿は、ちょっと引きつつも、あのお歳で(じき還暦)、あのスタイルを維持して、踊りまくり、落ちない歌唱力で会場が一番盛り上がったかもしれません。

モデルさんは、可愛い子たちいっぱいです。ゲストで堀北真希ちゃん。可愛かった。
はるな愛、鈴木奈々、トリンドル玲奈、熊田曜子、木下優樹菜、ミキティ、道端アンジェリカ、藤井リナ、アッキーナなどなどすごいのです。ほかにも雑誌で見たことある人とか、テレビでよく見る人人たちがたくさん。After Schoolの子も来てたけど、本当のモデルさんに負けてないスタイル。西洋人みたいな体つきでした。個人的には、ヨンアが好きだったので感動しました。米倉涼子は、あまり好きじゃなかったけど、堂々としてて、かっこよかった。最近の流行りで恐ろしく高いヒールを履いているせいか、背中を反ったすごく変な歩き方をするモデルさんが多かったです。目の保養になりました。

そういえば、ファッションショーなのに、服は全然見てなかった。

あと、話題的には、益若つばさのバンドとか、高島弟と離婚したあの人とか、男性だけど女の子な佐藤かよとかもでてた。

ライブは、結構引っ張る引っ張る~~って感じでした。順番が発表にならないので、やきもきちました。スタンディングで立ち続けていたファンは大変だったはず。FTのファンは6時間以上ですもん。

最初の、MY NAMEはわりと初めに出てきましたが、なかなかよかったです。一丁懸命に日本語を話してて、盛り上げようとしている雰囲気が伝わりました。結構ファンの子も来ていたようです。ダンスもかっこいいし、なかなかよかったです。ファニがプロデュースなんですね。

観客の多くがライブ目的だと思います。それから超新星になるまでかなり長かったです。午後2時半位から前座が始まって、3時からスタート、超新星は7時は過ぎてた気がします。超新星のライブを見るのも初めて。新曲を歌いましたが、知ってる曲は一つもなかった。ソンモの歌がうまいと思った。超新星のファンは結構来ていましたが、アリーナがほとんどであとは1階席とかがパラパラって感じです。

座席はほぼ満席で、座席がなくて立って見ている人も結構いました。どのぐらいの人が実際にチケットを買った人なのでしょうか?ライブとかショーの間、アリーナや1F前方は結構盛り上がっていまししたが、私たちのいた二階席は至って冷静で、”もりあがれぇえぇぇ~~~”とか言ってても、完全にしーーーーーーんとしてました。

1Fでイベントやってて、いろんな体験とか試供品もらえるみたいで、そっちにもたくさん人がいました。私たちは行かなかったけど、そこも楽しそうでした。

ラストはFT Islandでしたす。FTは、座席を移動して結構舞台の脇の近くで見ました。時間が押せ押せになってるということで、3曲だけ。お客さんのほとんどはFT目当てだったようです。K-POP人気でこのイベントもかなり集客したのかな?

1F席にまんべんなく黄色い明かりが。FT見るのも初めてで、曲も全然知らなかったけど、観客はノリノリでした。ホンギくんの兄貴っぷりが魅力なのかな?怒られるの承知で書くけど、やっぱりカンインと重なってしまった。ちょっとふっくらしてたせいもあるかも。

終わったのは9時を回ってましたね。6時間以上のお祭りでしたが、楽しかったです。私はK-POPファンですが、ほとんど知らないアーチストのイベントだったので、完全にアウェイ感を味わいながら見ていました。だけど、やっぱり韓国の子達は、歌も、ダンスもうまいです。

帰りの電車で検索したら、イェソンが怪我して、謝って泣いたとかいうのを読んでとても胸が痛かった。でも、今日は、参戦してくれたようで安心しました。追い討ちをかけるように、SS5 at 東京ドームの案内が、ソウルコンの日に出ましたね。SS5ソウルの動員数に影響があるから、発表をこの日まで控えたのかなと裏読み。

イェソンは来るかわからないけど、ギリギリまで発表しない気もする。
(なんか、4月とか、5月入隊って話にツイッターで噂みたいだね・・・・。まじ、日本来ないんか?)
でも、正式発表をまつしかないよね。
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-24 21:09 | K-POP, drama, movie

あ~~、本日、スンホ君は静かに入隊してしまったのでした・・・。

b0021101_23581786.jpg


まだ、若いのに。今のうち、もっともっと稼げるだろうに、とか下世話なことを考えてしまうけれど、彼は彼の考えがあって決めたこと。早く兵役をおわらせれば、戻ってきてから心おきなく自分の道を追求できるもんね。


いってらっしゃ~~い!

今年のお別れ第一弾でした。007.gif
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-06 00:00 | K-POP, drama, movie

b0021101_23415727.jpg
BSで放映されてるのを地道に見ました。全部で16話だったけど、4ヶ月以上かかった気がします。
20話まであるのかとおもってたから、最終回の予告見たときはびっくりしました。

イケメンバンドってかいてあるのにイケメンがあまりいない・・・と思ったのが第一印象。
ま、エル君と、西洋人っぽい子はどうみてもイケメンだけど、あとはなんかかっこいいっぽいけど、ビミョ~と思ってたんですが、これが不思議で見続けてると、イケメンに見えてくる。

もともと見る気なかったんですが、Infiniteコンへ行って、これのパロディをやってて、めっちゃくちゃおもしろかったので、オリジナルを見てみたくなり、3話から見始めました。だからミンギさんはほとんど見てない。

高校生バンドの話なんだけど、あれが高校生か???
ライバル役のお坊ちゃんみてると、キュヒョンをいつも思い出してしまった。
Super Star K3で見てたアメリカからきた子も出てたけど、ちょっといらいら。もうひとりの、小さい子もSuper Star K3に出てたって言うけど、記憶にないなぁ。

みなさんから不評のスアちゃんは、最初は可愛いし、そんなにイラつかなかったんですが、最終回で、結局ずるずると男ゴコロを引き、中国行くっていったんなら、行きゃいいのに、最後のギリギリになって取りやめて、おまけにまたとなりに戻ってきてイライラした。個人的に、スプーン事件があったこともあり、ファンとしては、ヨジャがうろうろするのはムカつく今日この頃。

とにかく、15話までは、なかなか面白くて、楽しく見てました。エル君は、美しい。これで演技力さえあれば(爆)、鬼に金棒だなと。二人の長身の子達の足が細くて長くて、さすがモデル出身だなと。しかし、わかる人にしかわからないけど、どうしてもずうとるびを思い出してしまった・・・。わからない人は、そのままにしておいてください(笑)。

ただ、最終回・・・ちょっと、透かしくらった感じなのでした。
みなさんが無難にまとまっちゃうかんじで、アレレって感じ。もっとさ、眼球浄化はブッ飛んでてほしかった。まだ高校生なのに、まともな道に戻っちゃうの~って感じで。

ムチャするのが売りだった彼らが、仲間としては続いても、それぞれの道を行っちゃうわけ~~と、バンド街道まっしぐらしてもら得ると思ってたので、最後は不完全燃焼ぽくなりました。

ということで、5点満点で★★1/2。
いかにもの青春ドラマだたけど、十分な大人でも結構楽しめました。
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-01 23:42 | K-POP, drama, movie

ホントは、SE7ENとYesungのこと書くべきなんだけど、ちょっとまだ現実に対応しきれなくって、全然違うので繋ぎます(笑)。

SHINeeの日本語は、ちょっとどうしてもうけつけられなくて、最近テミンもマンネの可愛さがなくなって、男っぽくなったのがつまんなくて、残念に思ってたけど、韓国盤のニューアルバムはなかなか良さそうだ。

J-POPのSHINeeより、ほかのボーイズグループにはない、コンテンポラリーバンドのSHINeeが魅力だと思う。



[PR]
by the_big_blue | 2013-02-18 21:43 | K-POP, drama, movie

今日からNHKで始まる最高視聴率46.1%を記録した去年の大人気ドラマ”太陽を抱く月”を見終えました。

すこし前から見始めたのですが、6話あたりからがぜん面白くなって、かなり飛ばして見ました。途中、NHKの番組放送前のスペシャル番組があったのでそれを見たので、余計拍車がかかりました。

スヒョン君は”ドリームハイ”ですでにその魅力を知っていたので、見る気満々でした。ハン・ガインさんはスヒョン君の相手役には、若干年上かな~~とも思いましたが、NHKスペシャルの彼女はドラマの数十倍美しくてびっくりしました。チャンミンが惚れたのもわかる。仕方ない。人妻だけど許す(笑)。

歴史ドラマかと思ってたんです。そうしたら、これは完全なフィクションだったんですね?ラブストーリーだとも知りませんでした。

宮廷内のドロドロがすごいし、ありがちな三角関係も、記憶喪失も出てきますが、そういう所に突っ込むのを忘れて、一気に見てしまいました。なんといってもスヒョン君が素敵053.gif!!

そして、ドラマを見た方が口を揃えておっしゃってましたが、子役時代の主役たちがこれまた魅力的なのです。この子役たちだけでドラマを作っても良かったと思うぐらいでした。イルジメでも子役ペアだった二人が素晴らしいです。

また、腹違いの兄役のチョン・イルさんがとても良かったです。この人の出演するドラマを初めてみました。苦手な顔だなというのが第一印象でしたが、ドラマを見て印象が変わりました。男らしくて、優しくて、愛されたいのに愛されない複雑な環境にあるあの役は、ぴったりだったと思います。
お肌がとっても綺麗。

面白いストーリに加え、主役達がしっかりしてるから、このドラマがより視聴者を惹きつけたのでしょうね。ただ、大人になったとき、俳優さんががらっと変わって誰が誰だかわからなくなり、ちょっと混乱しました。自由奔放だった世子(子役)が、大人になって、落ち着いて、冷たい王様に変わってしまうんですね。静かに怒りを燃やすスヒョン君の抑えた演技は凄みがあります。ラブストーリーなのに、甘すぎない。現実にはありえない話なのに、見る人が感情移入できるのはしっかりした脚本と魅了ある俳優陣によるものが大きいと思いマス。個人的な思い入れもありますが、このドラマの魅力はスヒョン君に負う所が大きいと思います。冷たい目が、ヨム(ハン・ガイン)を見るときには、優しくて暖かい目に変わるのが見ものです。)

スヒョン君の声、ドリームハイの時もいいと思いましたが、これも素敵です。


今後のスヒョン君にさらなる期待をかけて5点満点で★★★★★。

PS:
面白い映像見つけました。スンホ君 vs ジング君です。

[PR]
by the_big_blue | 2013-01-20 22:12 | K-POP, drama, movie

神話のシン・ヘソンさんのコンサートへ行ってきました。

決してファンとは言えないんですけど、ソロコンへ行くのはこれで2回目。2年半ぐらい前の東京フォーラムでやったコンサートへ行きました。あと、イベントで2回見たことがあります。イェソンやギュが尊敬する先輩ということで、とても歌い手として興味があります。

会場はJCBホールの時代にBigbangコンで行って以来で数年ぶりの東京ドームホール。コンサートの最終日ということもあって、お客さんは3階まで入ってました。アリーナの後ろでしたが、最近ドームばっかり行ってるので、近いと感じました。ドームだったら、神席ということもできる距離です。

ファンとしてみたら、このぐらいのサイズ(2000人位?)で肉眼で見える距離でじっくり歌を聞けたら最高だなと思います。とてもアットホームなコンサートでした。

曲は、新しいソロアルバムを聞いていきましたが、知らない曲も結構ありました。ティティソの歌をちょっとジャズ風にアレンジしてきたのにはびっくりでしたが、男性が歌っても全然おかしくなくて、むしろおしゃれでした。

前回のコンサートは元気いっぱいのノリノリのコンサートだった印象があるのですが、今回のWinter Poetryというニューアルバムがしっとりとした穏やかな歌が多いせいか、全体的に聴かせる歌が多かったと思います。

ヘソンさん、土曜から体調が良くなかったようです。声量が少ない気がしたのはそのせいかな?あと、ものすごく痩せてました。以前コンサート見たときよりかなり痩せてて、パンツがブカブカなの。私はヘソンさんの体型がとても好きで、スラッとして、鍛え過ぎてない感じに惚れ惚れとしてしまいます。いつも、長い袖から出るちっちゃなおててばっかり見ているので、すっとのびた綺麗な指先をほれぼれと見ていました。

神話メンバーからのメッセージも面白かった。なんか、いいよね。ELFな私は、SJもこんなふうになっていけたらいいなぁなんてしみじみ思ってしまったのでした。あと、コーラスとかダンサーさんたちのヘソン談とかオフショットみたいなのも楽しかった。コーラスの人が挨拶をするんだけど”ウリヌンxxxイムニダ”っていってたんだけど、手がオエヨになってて、なんか勝手に嬉しかった。

あと、猫の歌(ヘソンさんが書いたイラストのシンニャンイが出てくる)とか、PSYの漢南スタイルのパロディではサプライズゲストでミヌが登場。クリーニングして持ってきた真っ赤なスーツを2日目はスチームかけて持ってきたようなことを何度も何度も何度も言ってました。

b0021101_2257346.jpg


ミヌさんを見るのは初めてですが、ちちゃくて可愛いの(ファンの方怒らないでください。褒めてるんです。)。私昔ミヌさんって、おっきくてムキムキのマッチョマンだと写真見て思ってて苦手感を持ってたんですが、トンに素晴らしいアドバイスをしてくれた話を聞いて尊敬してます。ま、そんなトンは先輩のアドバイスを完全無視して家族を巻き込んであんなことになっちゃいましたけどね。

ミヌさんは、すごく盛り上げ方が上手くて、観客を惹きつけるパワーと魅力がすごい。みんなの目を見ながら歌う。会場がすんごい盛り上がってしまい、その日一番盛り上がってたかも。2曲歌いました。2曲目は神話ペンさんには泣ける歌らしいのですが、私は知らなくて、適当に I pray for Uとかだけ歌いました。ヘソンさんが、ヘソンコンなのにな~~と寂しそうに言ってました。

ヘソンさんは、神話放送見てても、まだ自分を捨てきれないというか、やっぱり王子な部分があるようで、歌の途中でシン・ヘソン、シン・ヘソンコールがあるとすごく嬉しそうなんだけど、自分でその間を処理しきれずそのままうたいつづけちゃったりして、そんな若干不器用なところがファンにはたまらなく可愛いんだろうなと思って見てました。

覚悟していましたが、通訳なし。ほとんど韓国語。でも、思ったより日本語をたまに話してくれました。発音いいですね。だからMCの理解度は30%ぐらいです。この日が大阪、東京ときて最後のコンサートだから、最後のコンサートってこれまた何度も言ってました。もっといろんなこと話してくれてると思いますが、私の韓国語が貧弱すぎてそれしか聞き取れません。

神話のアルバムの準備と、コンサートと、あと日本での活動の準備をしてるといい、会場は超盛り上がりでした。私は神話ペンではないので、そういうときは疎外感を感じてしまい寂しかったのですが、同時に、こうしてずっとファンとアーチストが一緒に頑張れる姿っていいなぁってしみじみ思ってました。

ヘソンさんこんなのに、イェソン目線で申し訳ないんですが、イェソンもこうやって、数年先にソロコンとかやっていけたらいいななんて思いました。
[PR]
by the_big_blue | 2013-01-14 23:14 | K-POP, drama, movie

DVDの箱をあけるとこんなにラブリーな世界が展開しております。
b0021101_8355310.jpg


あと一日頑張れば連休です。(連休お仕事されてる方もいらっしゃいますよね。ごめんね。)

先週は土曜日も仕事だったから余計うれしい。

韓国語わかんないけど、メイキングが見たくて買ってもうた”おばあちゃんの家”の韓国版DVD。スンホくんが可愛すぎる〜。(ご存知かと思いますが、韓国のリージョン3のDVDは通常の日本のプレイヤーでは見られません。リージョン3対応かオールリージョン対応のプレイヤーが必要となりますのでご注意くださいね。)
この連休は絶対にコレを見るんだ。昔、いい映画だからって何も知らないでみたけど、そのときはスンホくんがただのクソガキにしか見えなかった私。是非とも、今、テレビの大画面で見直したい。

そういえば、ジソプさんのMVにウネさんと出演しますよね。差し入れにアニキが現れたようです。
スンホくんの笑顔がかばいすぎる。
b0021101_1131185.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2013-01-11 08:35 | K-POP, drama, movie