カテゴリ:Super Junior( 907 )

普通のMVより、はるかにこっちのほうが面白い。
さすがSJ、芸達者が揃ってます。

公式: MAMACITAのドラマバージョン。


これは公式じゃないけど、mid-season。やっぱり、この声が無きゃね!!!
イェソンの声が入るとほんと、深みが出て、締まるけど、甘さもあるんだよね。


この歌、Super Juniorらしくて好き。最初にSJの歌が良いなと思った頃を思い出します。
勝手に私にはYesungの声が聞こえてるんですけど。

[PR]
by the_big_blue | 2014-09-05 22:39 | Super Junior

238さんに教えていただきました。感謝です。

テンション低めのSuper Juniorの7集。どうせイェソンがいないからと、思っていたら、イェソンの参加した歌があるんですと、

Mid-Seasonに参加してると教えていただきました。昨夜、帰宅してからアルバムを聞いてみたら、Islandからもイェソンの声聞こえるんですよ。これは、わたしの空耳ですかね。記事になってないし。

前もカンインの歌が入ったりしたから、密かに期待してたんですが、うれしいです。

b0021101_09301259.jpg



01. MAMACITA (アヤヤ)
02. ダンスを踊る (Midnight Blues)
03. 白日夢 (Evanesce)
04. 愛が止まらぬように (Raining Spell for Love)
05. Shirt
06. THIS IS LOVE
07. Let's Dance
08. Too Many Beautiful Girls

これこれ

09. 季節の変り目 (Mid-season)

わたしにはイェソンの声がきこえるが…

10. Islands



イェソンが加わると、歌に深みがでて、これぞSuper Juniorの声になる!


5月5日の除隊、本当に期待してます。(ちなみに、SE7ENは12月28日です。あ、どうでもいい?)

[PR]
by the_big_blue | 2014-08-30 09:26 | Super Junior

Super Junior 7th Album: MAMACHITA

初めて、SJで買わないアルバムかもしれない。(ユニットは除く)

イェソンが入ってないアルバムなんだもん・・・。
やっぱり、テンションあがんないっす。

MAMACHITAのMVがもう出た。



ハイライトメドレー。イェソンの声が無いと、なんか締まらない気がするんだ。
1:19辺りの、いかにもSJって感じの優しいハーモニーの曲好きだな。

[PR]
by the_big_blue | 2014-08-28 23:58 | Super Junior

Happy Birthday Yesung

今年は、悪いELFです。
SJも好きだけど、SJを知るきっかけとなったトンを今年は一生懸命応援してます。
だって、ユノとチャンミンの二人がが本当に素敵で、頑張ってるから、応援したいんです。
同じSM Familyだから許してね。イェソンが来年5月5日に戻ってくるの、ちゃんと待ってます。


お誕生日おめでとう。
そして、トゥギ、お帰り



[PR]
by the_big_blue | 2014-08-24 17:35 | Super Junior

揺れる?

何も買わない、何も行かないのも有りだが、それが出来る…私ではない(泣)。

発売日にeverysingで買えたら買うつもりだったti amoは縁がなかったと諦めて、いきなりSuper JuniorのオルアバDVD買うか?イェソン居るし。

b0021101_13154652.jpg


私が好きな丸いお鼻が拝めるか。

写真集はなるだけ買わないようにしてる。
[PR]
by the_big_blue | 2014-07-24 08:47 | Super Junior

ギュライン

b0021101_7401164.jpg

なんか、癒されます。
個人的に理不尽なことがあり、まだ怒りがメラメラしてますが、少し和らぎました。

ケッチミコンDVDも来月出るから楽しみ。

そうそう、Super Show開催メール来ましたが、関東は平日ですな。東方神起のペンミも。

初めてSuper Show欠席の予感です。



リョウクのミュージカルは、一回も見たことないなぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2014-07-08 07:40 | Super Junior

Super Junior M - SWING

b0021101_199897.jpg

新しいミニアルバムでるけど、swingだって!
彼らに罪はないが、使い回しではないですか?

と思ったが、ティーザーたのしい。ウニョがみつからないわ。

スーパージュニア-Mの新しいアルバム'SWING'のミュージックビデオティーザーが公開されました~!!
個性の強いメンバーたちの愉快な魅力をうかがうことができる'SWING'のMVティーザー。今会ってみてください:)

http://youtu.be/BdO7cepUGgM
[PR]
by the_big_blue | 2014-03-18 19:09 | Super Junior

密かに、もう出ないのではないかと恐れていました。
だけど、Good newsがネットに上がってました。

時間ないので、ニュースをそのままコピります。
現在の時点でyoutubeみましたが、まだ上がっておりませんでした!

とりあえず、これ聞いて待っててください。
最近、ピアノカバーが素敵だなと思って(昨日からだけど)聞いています。




emoticon-0134-bear.gif

S.M. THE BALLADが、タイトル曲「Breath」に続き、収録曲「僕が欲深かった」のミュージックビデオを本日(19日)公開する。

S.M. THE BALLADは同日午後、SM TOWN YouTubeチャンネル、Facebook SMTOWNページなどからS.M. THE BALLADの2ndアルバムの収録曲「僕が欲深かった」のミュージックビデオの日中韓3バージョンを同時に公開する。

「僕が欲深かった」は、愛する人に向けた感情が大きくなり、かえってその愛を失うことになった男の気持ちをドラマチックな構成と美しいメロディラインで表現した曲で、韓国語バージョンと日本語バージョンはSUPER JUNIORイェソンが、中国語バージョンはSUPER JUNIOR-Mのチョウミが歌い、別れた男の感性を切なく描いた。

今回のミュージックビデオもやはり、日中韓の3バージョンで制作され、イェソン、チョウミの姿はもちろん、21日に韓国で放送が始まる東方神起 チャンミン主演のMnet全4話ドラマ「Mimi」のハイライト映像が、甘い音楽と一緒に流れる予定だ。

特に、韓国語と日本語バージョンのミュージックビデオに登場する、イェソンの入隊前の姿が話題を集めることと期待されている。

emoticon-0152-heart.gif

わくわく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(^^)!

さて、やっとアップされたようですので、リンク貼りますね。

내 욕심이 많았다 Korean ver. by Yesung


日本語は、衣装が違う~~。きゃあきゃぁ、久しぶりにみるイェソン。眉毛整えちゃって、凄く真面目にうたってるけど、やっぱりハの字で可愛いし、お袖もあいかわらず長くて可愛いし、とっても嬉しいですね。チャミ好きだけど、イェソンだけバージョンもあったら嬉しいなぁ。


僕のせいだよ (Japanese ver.) by イェソン


(에스엠 더 발라드)_太贪心 (Blind) by チョウミ


イェソンを見てる時は、なぜかイツモヒヤヒヤするけど、チョウミの時は安心して見ていられます。
なぜだろう?
[PR]
by the_big_blue | 2014-02-19 12:19 | Super Junior

イェソンペン、ELF, SJペンの皆様、


やっときた~~~~っ!

まだ、ELFからこの件に関して全然連絡来ません。さっき来たのは住所確認なんだけ、これはなぜ!?
Bigeastのチャミデュエットの時は、予告がきてたのに、この差はなに?

やっぱ配信遅すぎねーか?海外から日本語の音源が先にネットで出回ってるでしょ。それより前にダウンロードできるようにすべきじゃないのかね?

やる気が見えない対応に超超超イラつきを感じますけど。ただ、この時期イェソンの歌を出してくれたのは予想外だったのでうれしいです。

b0021101_1445067.jpg


★ Japanese verが itunesでダウンロードできるようになりました。 
ここから itunesでダウンロードできます → YeSung(Super Junior)「僕のせいだよ(Blind) - Single

youtubeなどで聞いちゃった方もたくさんいらっしゃると思いますが、是非ダウンロードして、イェソン人気不滅をみせつけてやりませんか?

この日本語バージョン、いちいちイェソンの日本語に萌えます。
韓国語バージョンは、堂々としてて切なさ全開で良いのですが、日本語バージョンは歌詞がダイレクトにわかるのもいいし、発音にも萌えますし、僕っていう一人称の呼び方がとても似合ってて、最近はこの2曲とチャミデュエットでぐるぐる回しております。
[PR]
by the_big_blue | 2014-02-17 14:45 | Super Junior

b0021101_1974625.jpg

今夜はグアンホさんのウエストエンドでのミス・サイゴンへのキャスティング、そして街中のTREE広告に続いてまたまたびっくりニュースです。

ギュのTwitterを見ていたら、リョウク、チョウミが昨日の昼公演みにいったらしく写真が上がっていました。その中に、なんか見覚えある顔がいませんか?ギュがジノジノと書いています。

まだSMにいるのかな?
このタイミングで現れるって、どーゆーこと?


今日はきゃあきゃあきゃあきゃあだわ!
[PR]
by the_big_blue | 2014-02-10 19:07 | Super Junior