カテゴリ:Super Junior( 907 )

イェソンとベッキョン

韓国は秋夕のお休み中ですね。

イェソンのTwitterは、メガネの写真が多く、私的には、最近胸がキュンとなる写真がないのが残念です。個人的な好みで言うとSuper Show3がネ申ビジュアルのピークだったかも。

最近は、EXOのベッキョンと仲が良いんでしょうか?
それども、無理やり仲良くしようとしてるんでしょうか?(笑)

EXOはSM familyなので、曲は一応聞いてます。たくさんいるメンバーの中では、ベッキョンの声が一番好きなので嬉しいです。


この前のtwitterは、スペルが違いすぎ(笑)。あれは、わざとなにかとかけてるのでしょうか?
ヤソンとパギョンて誰だい?

야성이랑박현이랑 ^^
b0021101_19365115.jpg



예성 & 백현 ^^
b0021101_1937201.jpg


写真は、小さくしようかと思ったけどやめた。スマホからみるとわかんないんだよね。
[PR]
by the_big_blue | 2013-09-20 19:38 | Super Junior

おいおいおい、

もう、いつの話なのよ。

いま、SS5の時代よ。

SS4ソウルのDVDがやっと出るよ。もう、大阪のSS4のブルーレイ買っちゃったから、内容的にはもう分かっちゃってるんだけど、一応、ソウルコン行ったし、記念に買うか・・・。

買っても、ほとんど見ないんだけど、ここまで買いそろえると、
欠けるのが許されないというか・・・。

b0021101_0455018.jpg


***************************************************

【収録内容】

[DISC 1](101分)
1.Intro-Let Me Give You 4
2.SUPERMAN
3.オペラ(Opera)
4.Twins (Knock Out)
5.のどの渇き(A Man In Love)
6.美人(BONAMANA)
7.[コメント]
8.You’re My Endless Love (言ってみれば)
9.Oops!! (Feat. f(x))
10.Wonder Boy
11.ロクゴ!! (Rokuko)
12.Walkin’
13.Baby [ヘンリー]
14.自分発光宝石美男 イ・ヒョクチェ (Say My Name) [ウニョク]
15.染まって [ソンミン]
16.Isn’t She Lovely [キュヒョン]
17.Moves Like Jagger [リョウク]
18.Loving You + She [イトゥク]
19.Twinkle, Twinkle Little Star [シンドン]
20.いつのまにか僕らは (Good Friends)
21.パジャマ パーティー(Pajama Party)
22.決闘(Feels Good)

[DISC 2](147分)
23.太完美:Perfection (Korean Ver.)
24.A-Cha
25.Mr. Simple
26.Don’t Don
27.Because Of You [チョウミ]
28.Kiss Me [イェソン]
29.Your Grace Is Enough [シウォン]
30.やってきたオッパ (Oppa, Oppa) [ドンヘ&ウニョク]
31.Storm
32.Y
33.[コメント]
34.二人(You&I)
35.Lovely Day
36.僕らの愛(Our Love)
37.Do-Re-Mi
38.とんでもない想像(White Christmas)
39.Dancing Out
40.U
41.Sorry,Sorry
42.Miracle
43.[コメント]
44.共存(Destiny) (Korean Ver.)
45.まとめコメント

ボーナス映像
コンサート・メーキング・フィルム:
コンサート・リハーサル、控室、メンバー・インタビュー映像他

*******************************************************
4038円。あああ、どうしよう。
トンのTime Tourをキャンセルしようか?

でも、トンのコンサートDVDも、ここまで揃えてきたので欠けるわけにはいかない。
Super Show 5はイェソン居ないから、買わないつもりだし、トンだって、そろそろ兵役の話もあるし、
今年はまだ使っちゃうか!?

な~~んて悩むのも楽しい。
悩めるだけありがたいよね。

PS:しつこいようですが、韓国盤でも日本盤でもいいから、

KRYのDVDを絶賛熱望中!!
[PR]
by the_big_blue | 2013-09-18 00:48 | Super Junior

イェソンがMVにいたので上げます。

ものすごい沢山ですね。
このメンバーの選び方ってなんだろう?
とりあえず、日本で人気のある人たちを集めましたみたいな感じ?
これだけ入れときゃ、それぞれのファンでかなりの人カバーできるでしょみたいな感じで選んだと思ってしまった私はひねくれていますかね(笑)?

昔は、ロッテと言えば俳優さん達がメインだったのに、今じゃ完全にK-POPの方が多くなりましたね。



それなりに楽しかったけど、イェソンはかすかにしか出てなくて残念です。


韓国へ弾丸でヘロヘロになってもいいから行きたいとか、最近思わなくなってしまったわ。
今の日韓の状況、体力、資金、行く目的、いろんな事が変わってしまったし。

四月に済州島に旅行に行きましたが、新羅は中国人で溢れかえっていました。
建物の周りにも歩く場所が、無いぐらい居てびっくり。あまりのすごさにお手洗いだけ入り(笑)、すぐ出てきてしまいました。ロッテはまだ買い物ができる雰囲気でしたが、二回中国語で話しかけられ、居心地悪かったです。


SJのトラベルブックも来たし、トンの SCREAMも発売されたんだけど、書いてないや。

メイキングがあったので、追記します。
動くイェソンが見られる。かっこつけてるけど、やっぱりちょっとウザめでかわいいよ~~~。



これは一個前かな。ロッテは全然チェックしてなかったから新鮮だわ。




[PR]
by the_big_blue | 2013-09-09 22:17 | Super Junior

イェソンが居ない、東京のSS5へ行って、KRYのGray Paperをサプライズで聞いて、本当にびっくりして、感動して嬉しかったんです。

行って良かったと思ったし、今まではイェソンばっかり見ていたけど、他のメンバーの良さも知ることが出来るいい機会だった。

KRYのGray Paperの動画があがってたけど、このブログで日本のコンサートのファンカムはあげないことにしています。そしたら、台湾のスパショでもGray Paper歌ってたから載せちゃう。
ううううう、うれしい。

上海コンはどうだったかはまだ調べてない。




ほんと、この歌好き。イェソンのソロもいいけど、KRY ver.も好き。
なんで、なんで、なんで KRYのアルバムやコンサートDVDがでないんだろう。

ぶつぶつぶつぶつ・・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2013-08-26 00:50 | Super Junior

去年の今日は、横浜のファンミでした。
炎天下の中でしたが、金髪イェソンは本当にかっこよくて幸せだったな。

イェソンが居ないスジュは、やっぱりちょっとつまらない。
もどってくる日を楽しみにしよう。

デビュー当時の可愛いイェソン。
b0021101_2213732.jpg


好き過ぎて、今さら何かいていいかわかんないね。シンプルになりましたが、イェソンがずっと幸せでありますように。



なつかしの映像。イェウクは基本ですなぁ。


[PR]
by the_big_blue | 2013-08-24 22:01 | Super Junior

チャンミン、キュヒョンと会ったみたいですね。

b0021101_113676.jpg


닛산 스타디움 14만4천 관객의 마음을 흔들고 온 심창민님과 정의를 외치는 촌뜨기의 역사적인 만남..! 이 두 한류스타 녀석들 한국에선 못 보고 일본에서야 보게 되는구만ㅋㅋㅋ 나마비르 끝내자!!!!
(Credit: Kyuhyun's twtter)

日産スタジアム14万4千観客の心を揺さぶって来たシム・チャンミン様と正義を叫ぶ田舎者の歴史的な出会い..! この二つの韓流スター野郎達は韓国では見られないで日本では見ることになる ふふふ 生ビール終わらせよう!!!!



三銃士のアンサンブルさんとの飲み会では、”いなかっぺじゃねーだ”って書いてたのにね(笑)。この二人って、語学センスがあるよね。頭いいし。とにかく、二人が会えてよかったね。

ユノはどこにいるんだろ?
いつもはさっさと翌日に帰っちゃうことが多いけど、エイネもあるからまだ日本にいるのかしら?
[PR]
by the_big_blue | 2013-08-20 01:12 | Super Junior

帰り道です。
スマホにも慣れてきて。帰り道にレポかけるまで成長しました!:P

みんな兵役中であんまり書くことも無く、割とブログも放置気味ですが、初めて検索ワードの上位にキュヒョンがやってきました(笑)。

来日中の韓国ミュージカル”三銃士”、のキュヒョンが出演する初日の夜の回をみて来ました。渋谷のbunkamuraのオーチャードホール。お盆休み中につき、平日でも参加できました。

b0021101_23502043.jpg


座席は微妙でちょっと遠かった。ちょこちょこと双眼鏡で見ていました。色白のギュはお目目クリクリで、髪型はいい感じの栗色で、スタイリングもよし!(結構、コンサートではもっさりヘアが気になること多し)衣装のせいかもしれませんが。少しふっくら?


”三銃士”は、以前ソウルで二回見ましたが、近衛兵の怖い人とギュタニアン以外は別のキャストだったので、新鮮な気持ちで楽しんで見て来ました。


本日のキャスト:2013年8月16日(金)
ダルタニヤン:キュヒョン
アトス:イ・ゴンミョン
アラミス:ソン・ジュノ
ポルトス:チョ・スンチャン
リシュリュー:ホン・ギョンス
ミレディ:ミク・アソン
コンスタンス:J-Min
ジュサック:キム・サンヒョン
b0021101_23503826.jpg


チケットは安くないけど(つうか高い!)、ギュペンさん、KRYペンさんならみる価値あると思います。回し者では無いけど、わかりやすい勧善懲悪のストーリーは痛快だし、休みの撮りにくい私は、ソウルへ見に行くこと考えたら、よしと自分の中では納得しています。

話は、フランスのデュマの三銃士ね。鉄仮面も出てきます。ネタばれしないほうがおもしろいと思うから、書かない(めんどくさいだけともいう)。

オーチャードホールって前、何かで一度きたことがあるけど、思い出せない。ちょっと音響が響き過ぎる気がした。韓国でミュージカルは何度かみてますが、そこで音響が気になったことあまりないんだけど、ワンワン響く感じ。生オーケストラじゃないのもあるのかな?


今朝来た(爆)とは思えないくらい、ギュタニアンになってました。しいて言えば、殺陣シーンのジャンプが低い。かっこよかったのはアラミス。爆発的声量に甘いルックスにいいガタイ。魅力的でした。ヨンギさんのアラミスも、声量が凄くて、抜群の歌唱力で好きなんですが、このアラミスさん凄かった。

でもね、やっぱり目はぎゅへ行きます。ひたすら可愛かった。ワザとか天然か分からないひょこひょこした歩き方、アヒル口、見どころ満載。

ポッポは四列めの方。昼は五列めのかただそうです。嫉妬しないのは、イェソンペンだからか?(笑)


ストーリーは、わかってるつもりでもやっぱり字幕みないと忘れてる。見ながら思い出しました。ミュージカル俳優さん達の声量は半端ないし、それぞれの見せ場は圧巻でした。ギュは彼らに比べると声量は敵わない部分もありますが、やっぱりキュヒョンには華がある。舞台には華が必要です。

もう一人の花はSMtownで毎年みてるJ-MINちゃん。歌も声量も素晴らしい。ただビジュアルが何度みても覚えられないよ。

途中日本語でセリフ言ってくれましたよ。三銃士さんも少ししゃべってた。嬉しいです。


日本はカーテンコール撮影禁止。ですが、私の前に居た子、公演をタオルかぶせて、前半はずっとぎゅの場面だけ撮影してました。チクリタかったがやめた。

会場は礼儀正しく、ギュの挨拶の時は歓声も出て、いい感じに盛り上がりをみせてました。

カーテンコールで、スパショのアンコールの最後にやる親指立ててやる投げキッスみたいなの(あれ、なんていうの?)をやって会場盛り上がりました。

楽しかった〜〜!


追記:自分用に、リンク貼っときます。

昔の三銃士レポ;

→ 年末年始韓国旅行:1月2日 三銃士(キュヒョン) & ヨルボンチキン(SE7EN) (ヨルボンで追記あり)

→ 年末年始韓国旅行:12月31日 三銃士(ムヨルくん、ヨンギさん)
[PR]
by the_big_blue | 2013-08-17 00:12 | Super Junior

下記のチケット、無事にお引き取り先が見つかりました。
どうもありがとうございました(涙)。
_____________________________________

友人のチケットがタブってしまいました。

もし、ギュのミュージカルお探しの方いらっしゃったら、鍵コメでご連絡下さい。
実費[チケット代+手数料+送料)でお譲りします。
時間があまりないので宜しくお願いします。

私は、ソウルで、キュヒョンとムヨルの講演を見ましたが、めっちゃ面白かったです。
ブログでレポを書いていますので、よかったら読んでくださいね。

→ 年末年始韓国旅行:1月2日 三銃士(キュヒョン) & ヨルボンチキン(SE7EN) (ヨルボンで追記あり)

→ 年末年始韓国旅行:12月31日 三銃士(ムヨルくん、ヨンギさん)


<キュヒョン出演日のチケット>

◎昼も無事にお引き取り先が決まりました!
8月16日  昼 S席  2枚連番あります(1枚決まりました) →  1枚あります

◎夜は決まりました!ありがとうございます。
8月16日  夜 S席  1枚


三銃士オフィシャルサイト: http://musical-3jushi.com/
[PR]
by the_big_blue | 2013-08-09 15:05 | Super Junior

ともだちから、teaser出てるって教えてもらった。


ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

イェギュ


自分のブログが、スマホからだとyoutubeリンクみえないんだよね。
テストで違う張り方で張ってみる。







8月下旬には本が届きそうな感じです。
まじ、楽しみです。
2巻は、KRYにトゥギにカンインにソンミンというのは調べた。

となると、1巻は、ウネ、シンドン、馬の3人だけなんでしょうか?
人数半分ってあり?

だれか知ってたら教えて。
[PR]
by the_big_blue | 2013-08-07 11:35 | Super Junior

まともに聞いてないHERO聞いてみたんだけど、普通にイェソンが居て超嬉しい。
全く期待していなかった日本アルバムだけど、イェソンの声がきけるというだけで、とても貴重に、ありがたく思える。

そして、最近、SJの昔からのアルバムを聞いてるんだけど、やっぱりどれ聞いてもいいんだよね。カンインが復活したせいもあるかもしれないけど、SS5では凄く久しぶりに聴いた曲が何曲かあって、つい懐かしくなってしまった。このSJの優しいハーモニーがやっぱり好きだ。それには骨となるKRYの声がベースにあるんだよね。

今日はMuzitも見られて、それも、イェソンとK.Will君という、私的に神な組合せで超テンションあがる。

それにくわえて、こんなもんまでです。

最近、韓国のアーチストとか見てると本当に素晴らしくて、素敵なんだけど、巷のサッカーのニュースとかみると残念過ぎて、ほんと困ってる。だから、韓国旅行に行くこともしばらくなさそうだから、ためにはならないかもしれないが、ほしいぞ。だって、イェソンがいる。

1、2、イェソンはどちらかにメインででてるのか?(ギュがツイッターであげてた慶尚道をギュと旅してたあれがコレかな?やはりこれ見たいです。2巻だけ買うか?)

b0021101_0462071.jpg


買っても読めない(ハングル)、読まないのはわかってるんだが、欲しい。

ファンミ行けないし(平日)
リリイベも行けないし(平日)
エイネは他のアーチスト興味ないから行かないし
スパショ大阪は遠いから迷ってるし
SMTは当たるかわかんないし

こんなに来てくれても、なかなか会えないが、どちらにせよ、イェソンは居ない。

この本高いけど、コンサート行くこと考えたら安いのぉ・・・・。
ふふふ、悩むのも楽しい。

去年買ったBoys in cityもろくに見てないなぁ。でも、欲しい。この気持ちわかっていただけますよね?
[PR]
by the_big_blue | 2013-08-03 00:47 | Super Junior