カテゴリ:Lee Junki( 31 )

また、"朝鮮ガンマン”の新しいティーザーがでました。
6月下旬からスタート。曜日は違うけどユノのドラマも始まるし、楽しみです。

地味にジュンギ熱復活中です。ほんとに横顔が美しい。


ユノの”ヘディング”も、楽しく見てますよ。”相続者”たちも、あと4話!


b0021101_023730.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2014-06-16 19:25 | Lee Junki

期待高まる

楽しみざんす。
時代劇の夏になりそうですね。

b0021101_2228233.jpg


6月下旬からKBSの水・木ドラマだそうです。
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-02 13:38 | Lee Junki

イ・ジュンギ君のお誕生日が先週の木曜日だったかな?それを記念して、六本木で、フライ・ダディ、王の男、僕たちのバレエ教室の再演をやってるんですよ。だけど、午前中の上映って、行けないじゃん!

”フライダディ”と”王の男”は見てたけど、”僕たちのバレエ教室”は古いので見る機会かなく、是非とも見たかったのですが…。どうしても見たくて中古DVDを探したんだけど、何千円もするからギブアップ。

なんで、気付かなかったんだろう、レンタルって道を・・・。

つうことでレンタルしてきました。最近、レンタルしまくりですよ。三週間で15枚借りた。

主役はユン・ゲサン。その友人役でジュンギと、もう一人でてきます。その人、どこかで見たと思ったら、新・別巡検に出てた人だったわ。なかなか素敵でしたよ。

高校三年の最後の冬休みに、受験とか恋愛とか家族のことで悩む主人公とその友人たちの姿を描いています。まさに青春映画!2006年公開らしいので、9年前か・・・。ちょっと高校生役するには、みんな老けてたかも(笑)。



若いジュンギが見られます。ふわふわパーマをかけてるのは珍しい。顔がまだ幼くて可愛い。まだ、凄みは出てないけど、天真爛漫でいい子って感じ。細い眼が印象的。やはり顔立ちが綺麗だ。

この映画、自分が感情移入して見るには時が経ち過ぎてるけど、面白かった。ジュンギファンでなくつつもお勧めの映画だと思います。あの位の年齢の時の思うようにならないいらだちが良く出てる。日本もそうだけど、韓国ってもっともっとめんどくさいことありそう。昔の日本と似てるのかな。理不尽な事に心が張り裂けそうになったり、ちゃんと出来ない自分に自暴自棄になってバカやってみたり、そんなの中で、家族や友達との不器用だけど暖かい交流とかそういうのが上手く描かれていた映画だと思います。

バレエを習うはめになる3人の高校生、可愛かったです。
5点満点で★★★★。

061.gif

あと、もうひとつジュンギの聞いたことない映画ががあったから借りてみた。
”どうすりゃいいんだ”って映画。
b0021101_23403851.jpg


このジャケット写真こそ、どうすりゃいいんだって感じですよね。これはKBSのテレビドラマなのかな?タイムスリップして両親に出会うって、どっかで聞いたことがあるような話だけど、1時間位なので負担にならない。

これも、大学進学もせずにぷらぷらしている浪人生の主人公(ジュンギ)の話。韓国では大学に行かなくてはならないというプレッシャーは日本より凄そうですね。母親は重病で寝たきり、父親は失業中で小言ばかり言うので喧嘩ばかりしてる。親にも、先の見えない人生にもうんざりして家を出て行こうとしたところタイムスリップ。そこで、若き両親に出会い、彼らの優しさに触れて両親の愛情に気付くってべたな話。

まだまだ垢抜けてないジュンギ見られてそれだけでファンなら収穫ありかな?”僕たちのバレエ教室”に比べたら、作品の質は大分下がっちゃうけど、でも、こういう若い頃のジュンギの作品を見るのは楽しい。安っぽい作りのドラマではあるし、話は見え見えですがだ、単純に私は単純に感動して泣いてしまいました。年かな?

韓国ドラマや映画を見ていて嫌なのは、年長者だからと、ボコボコ年下を殴るところ。あちらの文化かもしれないけど。年上を敬うのは素晴らしい事だけど、それをかさに着て暴力振るうのはちと違うんでないかと日本人的には思ってしまうのでした。

5点満点で★★★だけど、ジュンギファンなら見て損なし。これにも、新別巡検にでてた女優さんがいたな。

とりあえず、ジュンギの出演作一通り見ようと思ってます。
映画はあと”ホテルビーナス”、ドラマは、アランはあと2話残し。”ヒーロー”が未視聴。
日韓合作 ~あなたに会いたくて~ってドラマがあるみたいだけど、これはつまんなそうだから見なくても良さそう。

最近、興味が散り過ぎ。
[PR]
by the_big_blue | 2014-04-22 09:00 | Lee Junki

イルジメ鑑賞中


ジュンギくんのファンミ(コンサートか)でノリきれ無かった私ですが、イルジメを急に見たくなって鑑賞中。もしや、愛復活?(笑)

いま、十二話。
飽きないわ。話も良くできてるし、やっぱりジュンギかっこいいし、美しいわ。
黒装束の覆面に切れ長の目、やばい。

このサントラ久しぶりにきいたけど、ヒョシンさんの声も素敵だわ。

http://youtu.be/QH8jFZjeqOg

そうだ、ユノ、お誕生日おめでとう!
b0021101_0132051.jpg


私はいけないけど、頼まれたドーム取れた。周りみんなa-ticketで取れてます。平日多いからかな?
[PR]
by the_big_blue | 2014-02-06 00:13 | Lee Junki

もう2月ですね。
だらけすぎの私は今年の目標もまだ立てておりません。皆様はいかがでしょうか?
去年は立てずに終ったからまだましか?(低レベルですいません)。
今年はもうすこしまともに暮らしたいと思ってますが、もう一月が過ぎました。


トンもMCountdownでトリプルクラウンを取れたことだし(チャートの判定方法はいろいろ不鮮明ですが)、Somethingの応援は、自分の中ではひと段落ついたかなと思ってます。

最近また動きがありますねぇ~~。EXO来日、SM the Ballad 2のリリースでイェソンソロ?そして、トンの日活開始とSMオタクの方々はそれなりに嬉しい悲鳴をあげられていることでしょうか?私は、2月末のK.Willコンまで何も予定が無かったのですが、急きょ友人のピンチヒッターでパシフィコ横浜で行われた1月30日のイ・ジュンギのアジア・ツアー2014に行ってきました。

昔は胸張ってファンだと思ってたんですが(忘れてたけど、ブログにカテゴリーがありました)、入隊前の”Hero"イベントがジュンギの最後で、その翌日に入隊が発表され、段々と追わなくなりました。除隊してからは、なんとなくニュースで見る程度。俳優さんは本人より役柄が好きになるようで、役を離れると熱が冷めてしまうみたいです。

Heroも結局見てないし、アランも見ていないし、2weeksなんてドラマは最近存在を知りました。ニューアルバムがリリースされたことは、ファンミに行く直前に公式サイトで知りました。そんな状態でイベント参加。パシフィコ横浜で平日の7時からスタートだったので、会社が終わってぶっ飛んで行き、20分ほど遅れて到着。



数年離れている間に遠い人になっていて、わりかし客観的に見てしまった・・・。ジュンギ君が悪いわけでもなくて、私だけの問題です。外からみたら同じ韓流なんでしょうが、ドラマの世界はちょっとK-POPとは雰囲気が違うなぁという印象です。微妙に居心地の悪さを感じた3時間。でも、ファンミ自体は楽しかったです。ただ、私自身が、熱狂の渦に入れなかった・・・。

ジュンギ君のファンは思ったより年齢層が高かったです。前からそうだったっけ?K-POPだと私は居場所がない感じですけど、ここならまだ居場所がある感じ?ちょっと、元気出た(笑)。

ジュンギ君はサービス精神旺盛でした。前半はファンミのような感じで、李・由美さんがそつなく司会。トークやら、抽選会やら、映像みてエピソード話したりとか。少し前から体調が悪かったそうで、もらった薬3日分を一気に飲んじゃったらしいです。それで若干ハイ状態だったのかも。ちょっと変で、面白かったです。後ろの席の人は、”かわいい~”ってずっと言い続けてました。

抽選会で選ばれた方のうち、最初の方が場慣れしてて、勝手に抱きついたりして(嫉妬!)大胆でびっくりしまた。あとの方々が対照的に思いっきり控えめで、逆にジュンギ君もそれでいいの?いいの?というぐらいでした。だから、逆に観客からハグコールが出る位で、これはなかなか面白かったです。普通ならハグしたら嫉妬するのに、どうぞどうぞって感じで心温まりました。

新しいアルバムの曲、My Dear がオリコンチャート1位取ったんですって。歌手でもなかなか取れないのに、俳優さんのファンってすごいんだなとびっくりしました。K-POPより、ドラマの市場の方が大きいのでしょうね。このブログも、ドラマの事殆ど書いてないのに、アクセスはドラマ関連が殆どです(涙)。

後半は、自分の歌やカバー曲でコンサート。みんなノリノリでとても盛り上がりました。トークを含めトータル3時間。一人でやるので結構キツイと思います。ジュンギ君ももう30代だけど、ダンスキレキレで、かっこよかった。もともとSMの練習生だった(らしい)し、ビジュアルが尋常なく美しいので歌う姿は見惚れました。テヤンのリンガリンガが名物?らしいんですが、SE7ENの入隊以降YGから遠ざかってるのでその歌も知らず。リンガリンガのジュンギ君のダンス、俳優さんとは思えないほど上手でした。カリスマが漂ってましたわ。こんなに歌って踊れる俳優さんはそういないと思います。





途中、携帯のフォトタイムがありましたが、司会の由美さんがやきもきするぐらい時間をじっくりとってくれたり(私は遠かったので撮影はギブアップ)、ファンが舞台に直接持ってくるお花をいちいち受け取ってくれたり、舞台につぎつぎと投げ込まれる被りものをかぶったり、美しい俳優さんがそこまでしなくてもいいんじゃないと思うぐらいサービス精神旺盛でした。

OSTを歌ってる人がゲストで来ました。スンチャンさんという方でジュンギ君の仲良しだそうです。ジュンギ君ってスタジオ持ってるの?全然知らない方でしたが、歌が別格に上手かったです。

ブランクが長かったので、心がついいていかず、会場ではノリ切れず見てたけど、終わってこうしていろいろ思い出しながら書いていると楽しかったなと思います。週末、イルジメを無性に見たくなって、(2回見た唯一のドラマ)、3回目を視聴中です。やっぱりイルジメは好きです。毎回泣かされる。子役の子達は今を時めく子たちだし、お父さん最高だし、ジュンギ君もやっぱりかっこいい。

次はアランをみて(あまり評判良くないの?)、2weeksもいずれ見たいです。ひょんなことからひさしぶりにジュンギ君に会えて楽しかったです。
[PR]
by the_big_blue | 2014-02-04 14:38 | Lee Junki

書くことないから、たまには違うトピックで。
SJは珍しく休暇中みたいだからね。ほっときましょう。

ジュンギがもう来年には兵役から帰ってきます。待ってなかったとは言わないけど、てぐすね引いて待ってたというわけじゃないから、そうおもうとあっという間だったような気もします。まじめなファンじゃないけれど、一応ファンのつもり~~。帰ってきたらまた応援したいと思っております。

ところで、兵役行っちゃった直後にでたこの本。速攻買ったんです。で、勉強したら記事を書こうと思って、ず~~~~~~~~っと下書きに入れてた。んだけど、1ページも開いていません。このままじゃ、日の目をみないとおもったので、今日アップすることにした。

あの時、まじめに勉強していたら、今頃もうちょっとましだったはずだ。
語学はセンスあるけど、やっぱり努力に比例するよね。

因みにこんな本です。まだ買えると思うけどね。

b0021101_22301412.jpg
DVD(音声のみ)付


1課)こんにちは
2課)これは何ですか?
3課)このラーメンは一ついくらですか?
4課)今日は何日ですか?
5課)いま何時ですか?
6課)私の家は新村にあります。
7課)私は今日映画を見ます。
8課)週末に明洞へ行きます。
9課)今日の天気はどうですか?
10課)今日何をしますか?
11課)朝起きてコーヒーを飲みます。
12課)昨日映画を見ました。
13課)今日一杯どうですか?
14課)今ワインを飲んでいます。
15課)景福宮までどうやって行きますか?

聞き取り練習 スクリプト
形容詞と動詞カード、イラストカード付

こんなの書いてないで、これ勉強すりゃいいんだよね。もちろん、そんなこと分かってま~す。
ただの開き直りと、本の紹介です。使ってないから、良いか悪いかも書けましぇん。
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-27 10:27 | Lee Junki

b0021101_044782.jpg


イ・ジュンギのファンイベントに行って来ました。さらっとレポしますって、書いたんですが、結構だらだらだらだらと長いです。ご興味ある方だけ読んでね(笑)。

去年のファンミはパシフィコ横浜で、今回は横浜アリーナ。なんと、”平日”の午後7時からスタート。6300円は安い(前回は12000円だったと思う)。今回は、ドラマHEROの宣伝のためのイベントだったから安かったのかな?

友達がチケット取ってくれたんだけど、横浜に午後7時なんて絶対無理だから行くの止めようと思ってたんです。そしたら、新幹線で新横浜まで来れば間に合うよとアドバイスをくれました。検索したら、ギリで間に合いそうなので行く気になりました。6300円だったのも背中を押してくれた要因の一つです。まさか、翌日に兵役に行くニュースを聞かされるとは思ってもみなかったです。行ってよかった。

教訓: 行ける時は行っとけ!

で、おバカな私、会場は勝手に前回と同じパシフィコだと思いこんでいたんです。会社終わって、ぶっ飛んで品川へ行き、間違えて東京駅行きに乗りかけたのですが、直前にうまく気づき、新大阪行きに乗り込んで、新横浜までたったの11分!1280円の新幹線料金なら悪くない。

新横浜についたのは6時45分過ぎ。駅について唖然。全然知らない駅だ・・・・・。
ここはどこ???

よく考えたら、私、横アリは1回も行ったことなかったのだ。トンもBigbangも抽選に外れて、今まで行くチャンスが無かったんですよ。開演前の7時ちょい前に会場に入りました。お手洗いに行ったら、何故かイェソンのシンデレラオンニのOST曲が聞こえてきたの。今回のファンミはMnetがスポンサーだったからですね。うふふ、幸せ。(ちなみに、シンデレラオンニはMnetで6月21日から放映スタートだそうです。)

横浜アリーナって、パシフィコより全然広いんですね。そりゃそうだね、"アリーナ”って名前にあるぐらいだもんね。パシフィコは東京フォーラムっぽい感じ。ジュンギくんの次の日はヒョンビンが横アリでファンミでしたね。あたしは、興味ないけど(笑)。だってハンサムすぎるんだも~ん。

会場にあったジュンギくんへのプレゼント置き場、凄かった。でっかい箱にして、10箱分以上は置いてあったと思うよ。座席はほぼ満席でした。こんなに埋まるなんて!ジュンギくんのファン、けっこういるじゃんと嬉しくなりましたね。座席は残念ながら、アリーナのかなり後方。座席はほんと運だから仕方ないよね。ジュンギファンでなぜかいつもいい席で見てる人がいるみたいだけどね:P ・・・・。私は双眼鏡で画面を観てました。

最初にジュンギくんが一曲J-Styleを(口パク)で歌いました。ジュンギくん、口パク多いのよね。でも、歌手じゃないから仕方ないか。凄く痩せたようです。私がジュンギ君が好きなのは、身体をムキムキにしないところ。あの美しい顔だし、鍛えたらかっこよくなるとは思うんだけど、わりかしぽよよんで、太ももも結構しっかり太めのむっちりさんなのです。全体的にすっきりして顔が小さくなってました。

前はイェソンがジュンギくんに似てると思いましたが、痩せたら、ジュンギくんがイェソンに似ていると思いました。髪の毛の色も黒髪になってたんだけど、黒髪も似合うわ。痩せたジュンギを見て、この写真を思わず思い出してしまった。この写真は、いきなりわりかし神の髪型からありえないマッシュルームでホンギルドンの記者会見に現れたときの髪型の時ね。

b0021101_0534744.jpg


殆どがドラマのお話でした。相手役の女優さんも来てました。ドラマで見るより遥かに美人で可愛かった。でも、トークは余り慣れてない感じ。ジュンギくんと会うのも2,3ヶ月ぶりらしいです。ジュンギくんが、サバサバしたコだと言ってましたが、スレてなくて、初々しい、正直な子だという印象です。

ドラマの撮影エピソードをいろいろ話してくれました。あんまり覚えてないんだけど、アクションシーンでジュンギくんのパンツが裂けてしまい、ばっちり下着が見えちゃって恥ずかしかったと言ってました。その時丁度白を着ていたそうで、遠くからとっても目立ったそうですよ。そのあと、アクションシーンの実演をしたんですけど、またパンツが破れそうになったと言ってました。結構、本当に破れてるんじゃないかと気にしてるそぶりがみられました(笑)。

ジュンギくんは、最初の歌で凄い汗かいてて、ファンミの間、ずっと汗がしたたってました。意外に暑がりさん?

司会が古家さんで良かったです。さり気にファンです。SE7ENのファンミも、Timのコンサートの時も古家さんでした。とっても面白い方で、盛り上げ方も上手で楽しい方です。そして、ゲストの魅力を上手く引き出してくれる方です。K-POPのことめちゃめちゃ詳しいんですよね。

”ヒーロー"は、熱血庶民の新聞記者を書いたドラマで、軽く見るにはいい感じだけど、ジュンギくんの他の作品のような傑作(イルジメとかケヌクシとか)という感じではなさそうです。ジュンギくんのビジュアルも若干イマイチだし。これ、司会の人が下手だったら、盛り上げるのけっこう難しかったんじゃないかな。

b0021101_0481396.jpg

ドラマ紹介の為にカットされたシーンもイマイチだったかなぁ。今回のファンミの細かい内容はMnetで放映されるそうですよ。Mnet入りたいけど、入ったら、テレビの前から離れられなくなっちゃうわ。

ドラマのトークと私物の抽選会やってたら2時間過ぎちゃったのだ。ドラマのイベントし、これでもオッゲーとは思ってたんです。ジュンギが足りない~~とは正直思ったけどね。そしたら、嬉しい出来事が。

ドラマのイベントは一旦終わりにして、次にジュンギくんだけが出てきてくれるって!ドラマの紹介映像が流れている間にジュンギくんが着替をするそうです。出てきたら、みんなでお誕生日ソングを練習しようと古家さんより提案あり。ジュンギくんは29才、だって。日本だと28歳になったばっかりね。そして、ファンクラブのSPLENDERも3周年だそうです。

私座席はアリーナ後方でしたが、後方の出口から花道までの一本道のわりとすぐ近くの脇の席だったんですよ。ジュンギくん後方出口から出てきて目の前を通ってくれたんですね。1~2メートル前を歩いていきました。(あれだけ古谷さんが席を立っちゃ行けないって行ったのに立つ人がいるんだよね。あたしだって我慢したんだからなんで我慢しないんだろう?後ろの人達が見えないじゃないのさ!)

正直、遠くから双眼鏡でみてた時に、ビジュアルは以前より落ちたなと思ってた・・・。

訂正します!!

目の前でみたジュンギくん、お肌がツルツルで、真っ白で、顔が小さくて、そしてものすごい、半端じゃない美しいお顔。まさにお人形としかいいようがないほどの美しさでした。人間ばなれしていました。あんな綺麗な顔はそう居ないです。生イェソンもお人形みたいに綺麗だったけど・・・。

一瞬だったけど、まさかこんなに近くでジュンギくんを見られるなんて思ってなかったから、ラッキーでした。多分、みんな固まって、お約束のBDソングのことなんか忘れてた。古家さんのよびかけで、もう一度段上で歌い直しをしました。

♪せんいるちゅっかはむにだー
せんいるちゅっかはむにだー
さらんはん うりじゅんぎ
せんいるちゅっかはむにだ♪

ジュンギくん、うるっときてた気がします。
誕生日のお祝い(偽ケーキが出てきました。多分、生ものは会場の都合で駄目みたいです)の後、2曲歌ってくれました。1曲は英語の歌。最後は”一言だけ”を日本語ロックバージョンで歌ってくれました。こっちは口パクじゃなかったと思います。一生懸命日本語覚えてくれたから、嬉しかったです。

イベント中、通訳の人がついていたのですが、たまに日本語もしゃべってくれて、それがまた可愛いのですよ。私的にヒットだったのは、ティアラの猫のダンスをやってくれて、それが激しく可愛かった。テレビを観て練習してるんですよと言ってましたね。めっちゃ照れてましたけどね。

結局、終わったのは9時半過ぎでした。ホントはHEROイベだけで終わらせても良かったのに、ジュンギくんだけの時間をファンの為に取ってくれて、嬉しかったです。

b0021101_0565523.jpg

今後もがんばるし、またみんなと会う機会をつくりますって言っていたので、今年兵役に行く前にもう一度ファンミやってくれるのだろうと思ってました。具体的に他の作品の事には一切触れなかったんだけど、それは、HEROとの関係で言えなかったのかなと思ってたんです。まさかそのあと、急きょ入隊することになるとは思いもしませんでした。正式に決定したのがファンミ当日だったそうです。

どんな思いであのイベントに参加したんでしょうか?
言いたいことを言えなくて、もどかしかったと思います。本当はぶっちゃけて、みんなに兵役に送り出してもらいたかったんじゃないかと思います。思えば、意味深なことをいってたんですよ。

そして、僕を一生応援してくれますか?
契約にサインしてくれますか?みたいなこと言ってたんですよね。
契約破ったら、家を売らなくてはなりません。その家に僕が住みますって言ってたな。

売る家があったら、売りたくなったよ(笑)。今思うと、あの時ジュンギくんが言えた、精一杯のファンへの言葉だったのかなと思う・・・。兵役延期できたって噂を聞いてたから、安心してたんだけど、こうして急に行ってしまう方が、蛇の生殺しみたいに入隊までの日をカウントダウンされるよりいいかもしれません。

5月3日入隊です。坊主姿も似合うだろうなぁ。一回りも、二回りも大きくなって、再び素敵な姿を見せてくれる日を楽しみに待ちたいと思います。
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-01 00:32 | Lee Junki

今朝、イノライフで見てびっくり。the_big_blue@workです。他のサイトでその噂は聞いてたけど、ガセかと思ってたんだ。昨日のファンミの余韻が一気に吹っ飛んだわ。本当に、韓国芸能界は次から次へといろいろ起きますね。表に出るだけでこれだけどろどろしてるんだから、裏はどんだけ~~~?

昨日のファンミでは全く入隊についても触れなかったし、今後も頑張るとか、みんなに会う機会を作るとかそんなコメントしてたんだよね。だから、神医までは見られるかなと思って期待してたのにな・・・。ショック。

ジュンギ、入隊が決まってたのにあんなコメントしてよかったの?(涙)。昨日は、ファンミというよりは、ドラマ”HERO"のプロモーションだったからねぇ・・・・言える事に制限もあっただろうね。それに、いつとは言ってなかったから、あながち嘘というわけではないけどね。でも、これは韓国男子の義務だから仕方ないと思うしかない。ジュンギだって、覚悟はできていたとはいえ、延長が認めてもらえずショックだろうし。イノライフさんの記事を転載させて頂きます。



イ・ジュンギ突然の入隊でスケジュール「パンク続出」

タレントイ・ジュンギが5月3日軍隊に行く。イ・ジュンギ側は28日「演技するために努めたが結局入隊することになった」と明らかにした。

これに伴い、イ・ジュンギがキャスティングされた映画とドラマに支障がでた。まず、競馬映画「グランプリ」に非常事態になった。製作者サイダスFNHは劇中、女騎手キム・テヒの登場分から撮影しながら相手役の俳優を物色することにした。

ドラマ「シンイ」(演出キム・ジョンハク)出演、5月1日開幕する上海エキスポ韓国館広報大使活動も不発になった。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


さらに、またイノライフさんで、ジュンギの最後のあいさつが上がってましたので、お借りします。

5月3日現役軍入隊が決定した俳優イ・ジュンギが、所属事務所を通じて立場を伝えた。

イ・ジュンギは「俳優として、男として、さらに深く成熟する時期として現役軍入隊の時期をいつも考えてきた」と伝えた。

引き続き「軍入隊が演技人生において、また違う始まりになると信じる。健康な大韓民国の青年が経験する大切な時間を通じて、国内外ファンと関係者に一層成熟した俳優となった姿をお見せする」と述べた。イ・ジュンギは4月12日軍入隊通知を受けたが、進行中だった映画『グランプリ』と下半期出演が予定された『神医』『2010上海エキスポ』の韓国広報大使などを控えて、軍入隊の延期を申請した。しかし28日兵務庁から最終通知を受けて、5月3日入隊を最終決定した。

イ・ジュンギ側は「イ・ジュンギは以前から軍入隊は当然履行しなければならない国防の義務で、当然履行するという思いをいつも明らかにしてきた。だが、国家的な約束と制作社、そしてファンの方々との約束があったため、進行中の仕事を終わらせる時まで入隊時期の延期を申請した。今は与えられた決定を十分に尊重する」と立場を明らかにした。また「いくつかの進行中の仕事を終わらせることが出来ずに入隊することになり、関係者にとても申し訳なく思っている。特に入隊日が差し迫って、当惑したファンの方々と十分な時間を過ごすことができない点が残念だ」と付け加えた。

一方イ・ジュンギは5月3日忠南論山陸軍訓練所に入所して、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で軍服務に臨む予定だ。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


ファンミレポはあっさりと週末に書く予定。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-29 09:14 | Lee Junki

昨日は(つうか、一昨日か?)、帰るのが遅くてコメントするのが遅くなりました。すいません。そして、今朝もエキサイトブログがトラブルでずっとアクセスできず、どうなっちゃうのかと思ったら、無事つながりました。

今日は、友だちから教えてもらって、東京MXテレビの”韓国韓流フォンデュ”で先日の東京フォーラムのSuper Juniorのライブ映像を見られて幸せ。短かったけど、イェソンが、イェソンが、すごい長く出てました。カメラマンさん、あなたは素晴らしい。編集の方が素晴らしいのかな?そして、NHKのハングル講座でイ・ジュンギがインタビュー、そして、テレビ東京で超新星。なんだか、沢山TVて見られて幸せ。

つうことで、イ・ジュンギが美しかったので、手抜きですが、ようつべ貼っときます。やっぱり”王の男”が好きです。ファンミ、懐かしいなぁ。彼は、顔が綺麗なだけじゃなくて、努力家で、前向きで、考えがしっかりしているから好きですね。一番のポイントは、イェソンもそうなんですが、光ってるほっぺです。これ、超萌えぽいんと。大切。大好き。(そこかい?)



こんなのもあった。上の動画と重なる部分はあるとは思いますが。張り付けてるくせに、まだ自分は見てない。貼り逃げ。あとで、ゆっくり見ます。

[PR]
by the_big_blue | 2009-09-02 01:23 | Lee Junki

Who is this handsome guy?

いやはや、このサジン見た時ドキッ053.gifとしました。

すごいかっこいいイェソンがいる・・・・と思ったけど、そこはジュンギのcyでしたぁ。3週間前、横浜で会った時も髪の毛明るかったけど、さらに明るさを増したのと、髪形がつるんとして、なんだかイェソンの髪形に似ていませんか。他にもありましたが、似ているのだけお借りしてきました。

ジュンギペンの方、この写真がイェソンに似てると言われて、”こんな手の小さくて、足の短いアイドルと一緒にしないで”とか言って怒らないでくださいな。それはイェソンの事をよくご存知ないからだと思うのです。心を打つ歌声を持ち、カッコよくて、面白くて、かわいくて、たまに不細工で、ダンスも微妙で、空気読まなくて、素敵な人なんです。

b0021101_2212219.jpg
b0021101_2212932.jpg

この髪形、ツボです。イェソン、頭皮は心配だけど、やっぱりオレンジにしない?

ジュンギファンからの声(あたし)
いえいえ、どちらも素敵なアーチストだと思います。二人とも、演技と歌とジャンルは違うし、共通点は細い眼だけですけど、それぞれ魅力にあふれた青年だと思います。

くっくっく、一人芝居までやるようになってしまったよ。
ジュンギくんも好きなんですが、どうしてもイェソンが大好きすぎてそっちばっかりになっています。なんていうか、ジュンギくんは、とても素敵すぎて、カリスマがあって、神々しくてあまりいじれないんですよ。それに引き換え・・・、やめとこ。やっぱり、いつでもどこでも聞ける音楽の方が好きみたい。だけど、”イルジメ”と“犬とオオカミの時間”はお勧めですから、よかったら見てください。どっちも、素敵なジュンギくんが見られます。
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-07 22:20 | Lee Junki