<   2009年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

今、私の中では、東方神起とSE7ENはお休みしています。アメリカにいるSE7ENはとりあえずおいといても、東方神起のハードスケジュールはもう消化しきれてません。番組観覧の応募が来ても、平日はいけないし、夕方集合しろっていっても、会社があるからいけないもん!

Timなんて、1つの話題で数ヶ月待つ、1つのMVをひたすら見るしかないという枯渇状態がずっと続いているのに対し、東方神起は数日、へたすりゃ毎日なにか情報がある。もっとじっくり楽しみたいと思うのは私だけですかぁ~?日本ツアーが始まったら、また気持ちは必ず盛り上がると思いますので、それまではトンバンはテンション低めでいくと思いますが、その隙に、イェソンモードでいこうかと。Timは、大好きですが、しばらくまた消息はつかめなくなると思います。そろそろ活動再開の俳優の部のジュンギくんあたりを出没させますかね(笑)。

Super Juniorの3集、いつ出るのでしょうか?とても楽しみしています。先週、Avexから日本版の Don't Donがリリースされました。どちらも買ってません。もう、2ndは持ってるから、買う予定も無しですというか、無しだったのですが~~~。

日本版は CD+DVDの2種類があって、そのCDだけバージョンに、ヤバイものがついています。ファンの方のブログで知ったのですが、イェソンの、超やばいメッセージつきブックレットがついています。イェソンのcyに行ったら上がってたので写真お借りしてきました。

b0021101_1823243.jpg
”けっこんするつもりありますか?ぼく、どう?emoticon-0110-tongueout.gif”って、ファンの心臓突き刺すすごい日本語なんですけど~~。どうもなにも、イェソンさんがいいならって喜んでって感じですが(笑)、これは犯罪です。

この場をお借りして(笑)、Roxyさん、全員がそれぞれ何かメッセージを書いているようです。ソンミンがどのようなメッセージを書いているのかは不明です。他のメンバーも知らないの。買ってのお楽しみかな(笑)。買おうかと悩みましたが、精神的に悪いので止めました。でも、代わりにDVDつきバージョン(日本版)を衝動的にぽちっと注文してしまいました。やっぱり、Don't Donのメイキングが見たいのと、メリユーの日本語版が聞きたくて。あほだわ。

来週末は、成都でSuper Show アンコールコンですね。昨日、地図で場所を確認したら、どうしようもない内陸部にありましたよ。あんなところまで行くんですね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-28 18:40 | Super Junior

b0021101_2133550.jpg

今日は、channel-aの激辛対決で東方神起が美味い!と喜んで食べていた蒙古タンメンへいってきました。今回で二回目です。かなり気に入っています。

今日は寒かった。東京は今年一番の寒さだとか。昼間、雪降ってましたよね。今回は辛いもの食べて温まりましょう。

今回は、五目蒙古タンメン850円です。辛さは6。前回食べた蒙古タンメンは5。辛いけど、激辛好きなら美味しく食べられる辛さ。若干、蒙古タンメンよりは辛い気がしました。蒙古タンメンに野菜が加わった感じで量がすごい。食べてもなかなか減りません。

行ったのは、今回も御徒町のラーメン横丁。行列ができてましたが、15分位で入れました。ここのラーメン人気あるようです。それもそのはず、実際美味しいです。お腹もかなり一杯になりますよ。

次は、もう少し温かくなったらつけ麺食べたいです。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-28 02:13 | Gourmet

Tim First Live in Osaka レポート:その3 セットリストにつづくTimの First Live in Osaka レポートそろそろ終盤です。

b0021101_3154294.jpg
OSTを2曲聞いてうっとりとしていたら、画面には”パレヨ”のMVが流れ出し(韓国で、映画”恋空”のOSTに使われたみたいですね)、会場はざわめきます。youtubeで見たことがあったので、そろそろ友情出演のソン・ホヨンタイムかなと。MVのあと、再びパレヨのイントロが聞こえだし、ソン・ホヨン氏現わる。Timとデュエット曲を2曲歌ってくれました。"パレヨ”はハッピーな気分になれる曲で好きです。"願う”という意味だそうです。ホヨンさんは透明感のあるいい声しています。ホヨン氏の出現により会場内がきゃ~~で、Timもびっくりしていました。私もびっくりです。Timのコンサートなのにと思いましたが、事務所の先輩のホヨンがTimを応援してくれるということなので、それもまた良しと思うことにします。

MVなどでホヨン氏を見たことはありましたが、もちろん生は初めて。ニコニコしてて、明るく元気で、ステージを転がりまくって盛り上げるのも上手でした。私はG.O.D,はよく知らないですけど、凄い人気のグループだったんですよね(過去形にしたら怒られそうだが)。ホヨンさんと歌うTimはとても楽しそうでした。彼と歌ってからtimの硬さがとれて、リラックスが出来たような気がします。嬉しそうに歌うTimを見れば、私も嬉しい。だからそういう意味でホヨンさんにありがとう~~。

面白かったのは、ホヨン氏は日本語がかなり分かるらしく、通訳さんと二人で日本語の会話を始めたんですね。そうしてたら、主人公はTimなのに、会話に置いてけぼり・・・。”日本語わかりませ~ん”って笑いながらtimが日本で2回ぐらい言ってました。Timの日本語、すっごく可愛かったわ。私的にはTimには、MCは英語で話してもらいたいんですけどね。彼の話す英語を聞いてみたい。

でもやっぱり、私はTimがいい(笑)。”パレヨ”は、ホヨン氏のときは、上手いな~と思うけど、Timの声になった瞬間に心臓がぎゅっと締め付けられるもん。生ホヨン氏を見て5天王になったら困ると思ったけど、全然そんな心配はなかった・・・。Timとのデュエットの後は、ホヨンさんオンステージ。メッチャ盛り上がってました。私も一応盛り上がっておきました。だって、ホヨンさん一生懸命なんだもん。みんなの顔を見てくれて、割と近くまで来てくれて、目も合った気がする。Timを応援してくださいというメッセージを残して消えていきました。いい人です。ときめかなかったけど(笑)。

画面が暗くなって、ステージ右側にはソファーが並びます。4集のジャケットを意識したセッティングになりました。そして左側にはキーボード。わわわ、Walk on waterです。この歌、大好きなんです。Timはクリスチャンで、神様の歌も歌います。神様の愛を歌を通じて伝えたい、そんな思いがあるのではないかと思います。宗教とかそういうのを超えて、神様って絶対いると思うのですよね。そんな彼の思いが伝わる歌です。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、walk on waterの意味は、水の上を歩く、不可能なことをやってのける、奇跡を起こすという意味で、新約聖書からの引用です。

その後は、Timが日本のファンへのプレゼントとして、日本の歌を弾き語り。楽譜と歌詞を一生懸命見ながら歌ってる姿がかわいい~~~~。ローマ字じゃなくてハングルで日本語を覚えてるんだろうなと思った。発音が、なんとなくハングル読んでるみたいなんだもん。たとえば、”は”のHの発音が弱いの。アルファベットでHAだったらちゃんと読むんじゃないかと思うんです。でも、하と書いてあるから、”あ”って感じで、Hの音が消えちゃうんだよね。ファンミで日本語を韓国人の先生にならってるから、余計むずかしくなるといってたもんね。英語のほうがやっぱり得意なのかな?

前回のファンミでは、まだ韓国でも歌っていない”足首を怪我して”を歌ってくれました。今回も、韓国でも歌っていない新曲(デジタルシングル)を初公開。なんて、私はラッキーなんだろう。

TimのDVDって出ていないからMVでみるかyoutubeで見るしかないんですよね。本当にもったいない。今回のコンサートってどこかのTVが撮ってたのかな。確かにカメラはあって、それが邪魔でTimはあまり私達側に来てくれなかった。KNTVあたりが撮影してたかもしれん。Timって韓国でもコンサートとかそんなに沢山はやってないみたいですよね?

セットリストは間違ってるかもしれないけど、私の記憶だと、最後は、サランハムニダ。声といい、切なく歌い上げる表現力といい、彼の声は gifted voiceとしか言いようがない。やっぱり、Timのサランハムニダが一番です。

アンコールはどうなるのかと思ったら、2曲とも英語歌。明るい赤白のチェックのシャツとグレーのセーターに衣装に着替えてきたよん。自分の歌じゃなかったから、意外でした。アンコールで最後にガンガン盛り上げるということも無く、アッサリ終わったのがtimっぽいというか。いい意味で、すれてないアーチストという気がします。普通、アンコールを想定して盛り上がるいい歌残しておくんだけど、有名なのはもう歌ってくれちゃってましたもんね。でも、これが本当のアンコールの姿なんだけどね。いつも、重くて切ないバラードを歌い上げる曲が多いけど、こういう軽くて可愛いノリがいい曲も似合います。英語を歌うと、明るい雰囲気になる。

とにかく、一生懸命さと、誠実な人柄が見えるコンサートでした。益々、ファンになりましたよ。Timは、日本では情報がほとんど入らないから、追いかけるのが難しいのです。アメリカから、韓国へやってきて簡単に歌手になんてなれないと思うけど、彼のハングリーに見えない品の良いハングリーさが好きです。とても魅力のある人だと思うし、もっと評価されてもいいのにな。歌が上手くて、こんなに素敵で、あんまり知られたくない気もするのです。私は今ぐらいの規模で、ファンと近く接してもらえる今って贅沢だなと思います。まさに夢の1時間半でした。

本当にもどかしい。Timのよさをを私の力では語りきれない。”素敵”という形容詞しか出てこないじゃん。写真で見るよりも、実物は、数十倍ハンサムです。

もうちょっとつづく→
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-27 23:55 | Tim

Tim First Live in Osaka レポート:その2 アンコール曲のつづき。分けて書きます。

じゃじゃーん。これからやっと Timの First Live in Osaka レポートです。

2009年2月22日、大阪松下IMPホールで行われたコンサート。会場は16時、開演17時。コンサートが始まる頃は雨になっちゃいました。関東は雨の気配なかったんだけどね。大阪で傘をかいましたよ。

ところで、Timって日本ではどうなんですかね?
あんまり知られてないの?
知名度的にいうと、teiさんよりもマイナーですか?
Korean Star LiveにTimも出て欲しい位の人だと思うのですが。
今度の事務所は、日本活動をこれからがんばろうとしているようなので期待したいです。

昼前の飛行で伊丹へ。11時半からのショップ開催のサイン会には間に合わない~。早い便取っとけばよかった。去年の都内でのファンミに引き続き、SE7ENチングである友人と参加です。

昼過ぎに伊丹。ランチは鶴橋で食べることにしました。駅近くの市場は市民の台所と言った感じで凄い活気。
b0021101_2482864.jpg
普通に屋台でチジミとか、トッポッキとか売ってて面白い。

b0021101_248597.jpg
韓国のお餅のお店もありました。

日曜日だったから、奥の方はお休みでひっそりとしていましたけどね。コリアンタウンへ行こうとしたが場所が良く分からず、うろうろして諦めた。市場とは違うところにあるみたいなんですが、地図の読めない女が2人(笑)。駅前にあるお店に適当に入って焼肉ランチを食べました。鶴橋にはサムギョプサルやチキンのお店はほとんど見当たらず、昔ながらのイメージの韓国料理やさんが多いです。値段もあまり安くはない。でも、久しぶりの牛の焼肉はうまかった。豚ばっかりたべてるからね~~。ランチ後、市場をぷらぷらして腹ごなししてから、京橋の会場へ移動。

まずは、セットリスト。抜けとか、順番違い絶対あると思うけど、記憶がこれしかない。(多分、全15曲、約1時間半)

追記→その後、不明の曲名判明いたしました。あと、10曲めと11曲目が入れ違っていましたので、訂正しました。すみませんでした。

1. サランハンマンクム
2. Just the two of us
3. コマウォッタゴ
4. ?(思い出せない) → Yes
5. 足首を怪我して
6. 世界の果てに
7. パレヨ feat. Tim
8. 楽しい人生 feat. ソン・ホヨン
9. ソン・ホヨン・オンステージ
10. Walk on water
11. ”桜色舞うころ”(中島美嘉)
12. 新曲 ナランサラム(初)
13. サランハムニダ

<アンコール>
14. "Fall in love"(Chris brown)
15. Stevie Wonderの歌(曲名不明だが有名な曲)→ Isn't She Lovery

b0021101_344645.jpg未だに、思い出すとさ~~、夢心地よ。
会場はそこそこの広さ。確かコンサートは800人の募集。ほぼ満席でした(安堵)。チケットプレゼントの案内をどこかで見たけどね。後で思えば、Timペンだけじゃなくて、ソン・ホヨンペンが結構いたのかなと思います。

座席はわりかし神席。前から3列目でしたぁ~。Timの席は結構恵まれているかも。だから、こうしてどんどん魅力にやられちゃうんでしょうね。ただ、中心ではなかったので、あまり寄ってきてもらえず。舞台に向かって左側ばかりいっちゃうんだよ~~。なぜ?

1曲め、サランハンマンクムのPVが流れ、暗闇の中、tim が出てきた。マイクスタンドの前に立つ彼のシルエットしか見えない。私達は流れるMVだけを見て、生のTimの声をBGM聞くとは、なんという贅沢。なんと、心に響く声なんでしょう。生で歌っても、CDを完璧に再現できる、全く乱れのない完璧な歌唱力。つうか、CD以上の上手さなんですけど~~。

そのままTimが引いたと思ったら、2曲目は Just the two of us. 舞台後方から歌いながら現れます。ファンミの時もそうだった。ううう、ほんとにまぶしいです。きれい、素敵、背が高くて、輝いてますわ。近くを通ってくれた人たち、ラッキーですね。近くで見たかった。

今回は、通訳さんがつきました。友人曰く、関西は大阪はこの人が多いそうです。コンサートだったけど、ファンミチックだったかも。Timは韓国語で話しました。通訳してくれるので意味は分かりましたが、やっぱりそのままの言葉で理解したい。面白いこと言っても、分かる人はすぐ笑うのに、いつも置いてきぼり。この気分が毎回嫌なの!でも、勉強しないからしかたないね。

Timの言葉は、謙虚で、優しく、誠意がこもっていました。でも、何話してたかよく覚えてない(爆)。顔ばっかりみてたから。大阪に関する話をしてた気がしますが、地元じゃないので、リアクションできず・・・(苦笑)。

とにかく、目の前で、Tim が歌ってる姿を見るだけで、声を聞くだけで私には夢ですもん。ダンスもいらん。というか、Timはあまりダンスは得意じゃないよね?笑うとほっぺにえくぼができて、笑顔がめっちゃかわいい。えくぼがある人、好きなんですよ。って、ほかに誰が居たっけ?前回のファンミのときよりちょっとふっくらしたかな?胸板も若干厚みがでて、がっしりして見えた。でも、太くはない。礼儀正しくて、品が良くて、優しくて、もろ私の理想のナムジャを具現化した感じの方でございます。

とにかく、本当に歌声が素晴らしい。歌だけで勝負できる、”歌手”だと思った。

選曲は基本的に前回のファンミと似ていました。本当はあと数曲ぐらい歌って欲しかった。今年、日本でいう28歳。前回のファンミでは白い王子様だったけど、今回はジーンズでわりとラフに近い感じ。前にみたMnetか何かの番組でも普段はTシャツにGパン着てるタイプみたいです。でも、ステージだと王子様衣装を着せられちゃうみたいです。だから、今回は割りと素に近かったかなと思います。衣装は3回変わったと思う。前髪上げてたので、男っぽかったけど、さわやかさは隠せない。こんないいナムジャが地球にいるなんて罪だ。

昔のアルバムから2曲歌ってくれました。一応アルバム全部きいてはいるんだけど、曲名と一致しなくて、どうしても1曲が思い出せない。このあたりで、フォトタイムを取ってくれました。被写体はいいんだけど、カメラマンが悪いからなかなかいいのが撮れなかったけど、宝にします。

そのあと、OSTが2曲。個人的に、OSTの2曲が大好きなので、それを生で聞くことが出来ただけでも大阪まで来た意味があると思いました。MVが流れるんですが、そこに”一枝梅”に出ていたパク・シフさんを発見。”足首を怪我して”のほうですね。MV見るのがもったいなくて、一生懸命、生のTimの姿を追いかけてましたが。

”セサン クッテソ”のMVと曲がたまらなく好きです。これ、初めて新大久保の店頭見たとき、目がクギヅケになりましたもん。久しぶりに見るTimの動く姿というだけでもショックだったけど、このMVのTimの横顔にくらっときました。ちょっと鍛えたんじゃないという、ぴったりした白いシャツにもドキドキ。



これが、例のクギヅケMV。”ネ ヨジャ”というドラマのサントラに入ってます。ドラマは冬ソナのチェリン(古いね)が出ています。去年、ソウルへ行ったときTVでそのドラマが放映中でしたが、暗そうな感じで、そそられなかったなぁ。そのときは、まさかTimがOSTに参加してるとは知らなかったから、気をいれないでみてましたけどね。

もう、これを熱唱するtimは、感動ものでした。体力を消耗しそうな歌であります。高音は部分はちょと辛そうでしたけど、見てる私は溶けましたね。OSTが2曲が終わって、夢見ごこちの私。Timくんはひけていきました~~。

つづく→
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-26 22:00 | Tim

四天王せめぎあい (^_^;)

エアコンのリモコンが無事に見つかり、自宅で遭難の危機から脱しました。さすがに月曜日の大阪からの朝帰りがキツく、ヨレヨレです。

Timの写真をみては、ニヤついてる私です。只今の1位はTim君です(オイオイ、君づけかよ~ヾ(・・;))。コンサートレポートを書いてますから待っててちょ。なんせ、次にいつ現れてくださるか一番わからない方ですから、この感動をしばらく大切に暖めたいとおもっています。


でも、残る三天王にも大きな動きが。コマプタ、じゃなくて困った。

・ジュンス
もうトンは来日してるというし、相変わらず忙しい彼ら。ミロコンはおろかSMTOWNもTVXQのコンサートは全く追いかけられず(イェソンさん(たまには、さんづけで)を追いかけてたからね)。幸い、バンコクは0604さんが教えてくれたYoutubeの動画があるそうなんでソチラで追い付きたい。色んな方のレポート読んでとても楽しそうなミロコンはあとでDVDでじっくりと見たいと思っています。行ってないから、なんか悔しいし(笑)。分かります?この複雑な気持ち。

・SE7EN
昨日オープンのSE7ENの新サイト、行ったけどフラッシュ多すぎない?もっとシックなのが好みだが、私の好みなんかどうでもいいか。今後、メイキングの動画とか次々と上がるようです。幸か不幸かSE7ENへのテンション上がらず。美国仕様のSE7ENのビジュアルがチンピラにしか見えなくてどうしてもダメなの。シングルはいつのまにか来月10日に延びてた。今後の日本活動はあらいくんのとこ、それともYG日本?前も書いたけど、アメリカSE7ENは、とりあえず遠くから見守る。その間に前髪が伸びるかもしれない(冗談だよ)。SE7ENは何だかんだ言っても、K-POPにハマった私の基本なので、SE7ENを嫌いになりたくないと思っています。

・イェソン
Super Juniorの2集 Don't Don 日本版が昨日発売になりました。私は何も買っていません。DVDが見たいけど、延々と東海を見ることになったらキツイと思って(笑)。SJペンの人のサイトで知ったのですが、CDのみ版のブックレットにイェソンの悶絶メッセージつき写真があるんですよ。最近は、ハングル分からないのにイェソンのcyまで見に行く始末。末期症状だね。その悶絶サジンも昨夜cyに上がってました。もー、どうしたらいいのという感じ。こんなのに反応してしまう自分が恐ろしい。絶対にCD盤のみは買ってはいけないと自分を抑えてます。イェソンのcyの日記で3集の?カウントダウンも始まったみたい。ファンがめちゃ若いからSuper Junior追いかけるのすごく罪悪感を覚える今日この頃。

以上、四天王の近況。

友達をSE7ENとTimと、そして片足東方にに引き込んだけど、Super Juniorは全く琴線に触れなかったそうで。美形好みだから駄目らしい(爆)。Super Junior は誘わなくて良いからと言われました。

アジャパー (死語?)(`∇´ゞ。

Super Juniorペンの友達が回りにいないので、おばさんでよけりゃ、海外コンサートとかあったら誰か声かけて下さい。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-26 08:41 | K-POP, drama, movie

b0021101_23265816.jpgたった今、SE7ENのマイスペみてきた。私の通勤時間は忙しい(笑)。音楽聞いて、ブログ書いて、検索してと。オープン時間が書いてあった。やっと、現実化してきたSE7ENの夢。

新サイトが、www.se7enworldwide.com will launch at 6pm PST "だって
サイトはここね → http://www.se7enworldwide.com/

西海岸だから、日本時間で午前11時。あと、三時間ちょいだよ。アメリカでは24日ね。しかし、すげーな、マイスペのメッセージ、韓国と時差はないのに日本人だらけだぞ~。日本に来てくれるよね?韓国のSE7ENペンはどこで活動してるんだろう?カフェとかかな?

ついにSE7EN始動だ~!

すこし怖い。
どんなになってるのか?
自分がどう感じるのか?

でも、今回はアメリカでの活動に関するサイトだから、私の生活には余り影響はないと思います。だから激しく期待はしてない。新しいシングルも音源は出回ってるしね。問題は、祝アメリカデビューの後の、韓国カムバックと日本活動です。

おっと、マイスペでSE7ENがオンラインだったよ~。ログインしてるのは、SE7ENじゃないかもしれないけど、SE7ENだと思いたい。この日に会えて良かった。ついにマイ四天王が揃った!

9:42AM
今見たら、This web site is coming soonメッセになってた。どきどきする。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-25 07:58 | SE7EN, YG

会社の飲み会が思ったより早く終わったので、イェソン特集します。Timemoticon-0152-heart.gifのコンサートの事も書きたいけど、今度ね!

あと、東方神起ネタはないです(笑)。なくもないけど、私が書かなくても誰かが書くだろうと。イノライフで、東方神起のソウルでのコンサートによる韓国におけるものすごい経済効果の記事がありましたよ。面白いから、興味ある方は見に行ってみてね。

ところで、私はイェソン、と呼びすてしてるんだけど、ファンの人たちは”イェソンさん”て呼ぶ人が多いんですね。多分、イェソンより年下なんだろうなぁ。うらやましい。ま、ええわ。これはどうしようもならんから、呼び捨てで行くよ。

こんなに可愛いイェソンもいる。写真はイェソンくんのサイからお借りしました。
b0021101_133035.jpg

こんな優しい目をしたイェソンもいる。
b0021101_122338.jpg

こんなに男っぽいイェソンもいる。きゃぁぁぁ~~~!
b0021101_112186.jpg

だけど、こんなことしちゃう(させられちゃう)イェソンもいる。
b0021101_0282550.jpg


ファンになる前にこのMVを見たとき、アイドルグループなのに2人間違ってる人がいると思った。一人は、シンドン。そしてもう一人は、メガネの兄ちゃん。特に、後者は紙の涙まで貼り付けられて、なぜアイドルグループの中に混ざっているんだろうかと正直思いました。あの、カンインまでがぶりっ子してるPVだというのに、お笑い系の存在なのか?でも、今みると、シンドンはあの大きさが暖かくて魅力あるし、イェソンも一見普通っぽいところが可愛いのよね。



そして、もうひとつ、イェソンが(私も!)大好きなリョウクとのラジオ番組 Miracle for You での一こま。イェソンは、本当にダンスするの恥ずかしがるよね。いっつも途中で恥ずかしくて止めちゃうのだ。それでも今回は踊ってて、二人でたのしそう~~~。可愛すぎ・・・。



ごめん、書いててどんどん可愛いのがみつかっちゃって、また付け足す。
リョウクが可愛い。イェソンってやっぱりいじられる存在なの?なんか、5人組でもそういう人いたよねぇ(笑)。

[PR]
by the_big_blue | 2009-02-25 00:42 | Super Junior

2月22日に大阪で行われた、Timの日本初のコンサートに行ってきました。
そのレポです。Tim First Live in Osaka レポート:その1 Tim's favorite song... ♪Just two of us♪にひきつづき、いきなり歌の話。ちょっと時間がなくて、コンサートレポはあとで。今回は、先にアンコール話から書きます。

Timのアンコールの2曲は英語歌でした。ラスト曲はスティービーワンダーの曲だったと思う。聞いたことあるのだけど、曲名が分からない。誰か分かったら教えて。

もう一曲の英語曲、これは全然知らなかった。でも、我ながら愛emoticon-0152-heart.gifだと思う。歌詞で検索したら、らしきものにあたりました。

クリス・ブラウンって、ブラック系ですよね。一度も聞いたこと無いけど、ポップな曲で、Timが歌うとかわいかったのだ。違ってたら許して。でも、you make me fall in loveって歌ってたことだけ覚えてるから多分これ。Tim, YOU made me fall in love!

Chris brown ”with you”


貼ってたの削除されたんで、貼り替えておきます。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-24 13:26 | Tim

b0021101_8411484.jpg

ブログを読んでたら、日本の歌(Somebody to love, Sky)を二曲、ミロコンで歌ったんですってね?
カシチャンたちが日本語で合唱してくれたって。
感動ですね。

日本のコンサートでも、韓国の歌を数曲きけたら幸せだなと思いました。
国籍、言葉に関係なく、彼らの歌を楽しめたら、理想ですね。
トーホーシンキもトンバンシンギも彼らそのものだから。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-24 08:41 | TVXQ!

b0021101_8225670.jpg

日曜日の朝にバタバタと大阪に出掛けた時に部屋のエアコンのリモコンをどこかにやってしまいました。

昨日は家に帰ってからTimの余韻に浸るはずが、ひたすらリモコン探し。結局見つからなくて、寒くて死にそうでした。リモコンだけって買えるの?

今夜は会社のウザイ飲みニュケーションがあるため、Timレポートが書けません。あー、忘れる前に書きたい!繋ぎの(笑)ブログ記事を電車で書いてます。なら、Timレポート書けよって感じですが。

昨夜は、冷蔵庫みたいな部屋で、ビギステ第百回聞いて大爆笑しました。まだ続くみたいで嬉しい!ジュンス、チャンミン、ジェジュンという私の大好き三人組ですよ~。チャンミンが弾けてました。ジュンスが居ないと生きていけないチャンミン。しかし、ジュンスはユチョンが居ないと生きていけない。じゃ、ユチョンは?(笑)片想いのB型二人が可愛い~。

サバイバーもきけた。暗い世の中を明るくする歌って言ってたけど、YGのヤン社長が゛赤い夜明け゛を紹介する時となんか似てるなと思いましたが、どうよ皆さん?しかし、サバイバーの第一印象は微妙。PVも見たけどときめかなった自分に凹んだ。東方熱が冷めたの?今回の衣装はスキが無さすぎるのよ。そうそう、最近の東方神起はエンターテイメントとして完成の域に達しつつあって、完璧すぎるのよ。

いかん、Timで可憐な白い花の咲きみだれる草原でそよ風に吹かれてたもんで、多分黒づくめの世界に馴染めなかっただけだろう。

でも、やっぱりみんな大好き。なんだかんだと文句も書くかもしれないけど、君らを愛してます!勝手に四天王決定。結局、いつものこの四人(笑)。

emoticon-0115-inlove.gifTim
emoticon-0111-blush.gifイェソン
emoticon-0110-tongueout.gifジュンス
emoticon-0109-kiss.gifSE7EN

この四人は声が大好き。もち顔も姿もキャラも好きだけど、基本はやっぱり声です。これ以上はもう絞れない。

PS
あと、俳優別枠でジュンギ君だけおまけでペタッと(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-24 08:22 | K-POP, drama, movie