<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Sorry Sorry 3集のリパケ、なんと5月7日に出るという噂があるようです。あと一週間なので、ほんとかなと思うけど、リョウクの作詞作曲曲があるようです。楽しみ!
(ソースは、here: Credit: translated by evanesco@sj-world.net)

追加は2曲かな?

1. 너라고 (IT’S YOU)
Music composed by E-Tribe
Lyric written by E-tribe
Singer : Super Junior

2.첫번째이야기 (LOVE U MORE)
Music composed by Ryeowook
Lyric written by Sungmin & Ryeowook
Singer : Super Junior

後続曲はこのどっちかだよね?

追記: 後続曲は It's Youみたいですね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-30 09:10 | Super Junior

皆様お元気ですか?GW真っ只中でお休みを楽しまれている方もおおいかと思います。私は、昨日も今日も明日も仕事です。がんばります~~~。

人気歌謡のサイトにエナジーソングの写真が上がっておりました。いろいろサジンはございましたが、例のごとく、私の琴線に触れたものだけ(つまり Yesung)お借りしてきました。

エナジーソングがそもそもなんだか分からない!という方は、まずはコチラへどうぞ→ 090419 人気歌謡のEnergy Song & KRY

b0021101_2262890.jpg
♪しーじゃーっけ♪のあたりかしらん?このポーズはなかったけどね。美しい・・・。イェソンの顔って華やかな美しさとは違うんだけど(例えば ジェジュンのような顔)、水仙とかスズランとか、そういう感じなのだ。男を花にたとえたい気持ち、実感致しました!

b0021101_2216751.jpg
野外でみんなとじゃれてる時。楽しそう~~、可愛さ全開!もっと長くこのエナジーソングの動画を見たいですね。


◎ あと、公式に載ってたスケジュール(明日から)、とりあえず載せておきます。

2009-05-10 [予定] SBS-TV 人気歌謡(PM 04:00 / SBS 登村洞公開ホール)

2009-05-09 [予定] MBC-TV ショー! 音楽中心 (PM 04:20 / 一山 MBC ドリームセンター公開ホール - 南門立場(入場))

2009-05-08 [予定] KBS2-TV ミュージックバンク (PM 06:35 / KBS 新館公開ホール)

2009-05-07 【録画】KBS2-TV 挑戦! 黄金梯子/引下大篇(MC イトック)

2009-05-05 【放送】MBC-TV 第27回 MBC創作童謡際(AM 09:30, 5/3 ノックファブン)

2009-05-03 【生放送】SBS-TV 人気歌謡(PM 04:00 / SBS 登村洞公開ホール)

2009-05-03 【録画】MBC-TV 第27回 MBC創作童謡際(PM 05:00 / 一山MBCドリームセンター公開ホール)

2009-05-03 【放送】MBC-TV ギャグなの-胸倉道士/イトック,ウンヒョック(PM 04:20, 4/28 ノックファブン)

2009-05-03 【放送】MBC-TV 日曜日日曜日夜に - 私たち結婚しています/強じん(PM 06:10)

2009-05-03 【放送】KBS2-TV ゲームショーギマックヒンデギョル-強じん(AM 10:50)

2009-05-03 【放送】KBS2-TV 挑戦! 黄金梯子-MCイトック(AM 08:40, 4/23 ノックファブン)

2009-05-02 【生放送】MBC-TV ショー! 音楽中心 (PM 04:20 / 一山 MBC ドリームセンター公開ホール - 南門立場(入場))

2009-05-02 【公演】第48回慶南道民体育典祝い '希望コンサート'-若さの舞台(PM 08:00/慶南真珠新案洞高水敷地特設舞台)

2009-05-02 【放送】SBS-TV 驚くべきな大会ストッキング-ソングミン,神童,イトック,ウンヒョック,誉声(PM 06:20, 4/27 ノックファブン)

2009-05-02 【ドラマ】MBC drama 欠点専担組 Zero-強じん(PM 11:00)

2009-05-02 【放送】MBC-TV 世の中を変えるクイズ-始原,フィチォル(PM 09:45, 4/16 ノックファブン)

2009-05-02 【放送】MBC-TV スターの友達を紹介します-強じん,誉声(PM 05:15, 4/20 ノックファブン)

2009-05-01 【生放送】MBC-TV 特別企画生放送 '働き口が未来だ' -神童(AM 10:00, 4/23 ノックファブン)
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-29 22:09 | Super Junior

思えば、”Heart, Mind and Soul”を聞いて、一体どんな子達が歌っているんだろうと思って、歌っている姿を見ようとyoutubeで探したんだよね。友達が”Baloon”のMVが可愛いというから、それが初めて見た歌ってる東方神起。そのときのJJの髪は金髪で、ものすごいインパクトだった・・・。ハイタッチの時も金髪。今の髪型も好きなんだけど、JJの金髪好きなんです。
b0021101_1747930.jpg

ビギストからメールが来るまで気付かなかった。ミアネ!日本デビューして四年なんですね。

おめでとう!

私が東方神起という存在をハッキリを認識したのは約二年前です。武道館に行きたいと思ったときには、丁度追加公演のチケットが締め切った後でした。今でも、武道館行きたかったとすごく思います。

彼らがすごいと思うのは、昔も今も、回りがどんどん変わっていくのに、avexはどんどんアコギになっていくのに(笑)、キチンと成長しつつも、変わらない所が有るところ。人間、人気が出たら、タカビーになったり、手を抜いたり、初心を忘れがちになるじゃないですか。それなのに、彼らはいつでも全力投球!ひた向きで、努力を止めず、礼儀正しく、ファンへの優しさも変わらず、奢らない。

私が東方神起のメンバーなら(あり得ないが)即、クビ間違いなし。そもそもあれだけの数の歌の歌詞と踊りが覚えられない。それも日韓あるから普通のアーチストの倍ですよ。

東方神起のメンバーに選ばれたのが奇跡だと確かジェジュンが言ってたけど、メンバーで居続けるのもかなり大変なはず。だれ一人落伍することなく、ずっとトップ。二十歳そこらの子達がそこまでやっちゃうのも奇跡に近いと思う。

スゴいよ~。
偉いよ~。

私みたいないい大人でも、嫌なことあると直ぐなげだしたくなる。十代の頃から魑魅魍魎の跋扈する芸能界にいて何故そんなに爽やかなんだろう?たくさん嫌なことあるだろうに。沢山悔しい思いや涙も流してるはずなのに、ペンには笑顔で答えてくれる。

すこしペースを落としてあげて欲しいな。アーチストとして、これからはじっくり彼らの色をさらに深めてほしい。
五人がずっと元気で、喧嘩をしながらも仲良しで、東方神起でいてほしいと思います。

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン、ありがとうヽ(^-^ )
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-27 17:47 | TVXQ!

新大久保ツアー 街探索の巻 その1の続きです。

新大久保のグッズ屋さんでは、今までSuper Juniorのグッズは、基本的にSuper Show Encoreの公式グッズか、全員集合のものしか見かけませんでした。でも、今回、初めて1人ずつのマウスパッドと生写真が売られていたのです~~。しかし、予想していた以上にイェソンの扱いはむごかった(号泣)。

たとえば、ステッカーとかマウスパッドで一人一人の写真が載っているものあるとするじゃないですか。SJは13人ですから、1人はみ出しますね。で、1人だけは枠からはみ出しているのがイェソンだったり、一枚のサイズを半分にして、シンドンとイェソンで1人分のスペースを使っていたりするんですよ。あまりに、酷い扱いだ。シンドンだって、最近はカンインと見分けが付かないぐらい痩せて可愛くなったし、ダンスも上手いし、とても優しくていい子(だと思う)なのに・・・。生写真をおいている店でも、ヒチョルとかイトゥクとかはは数種類あったのに、イェソンは2種類だけ。でも、生写真が無いメンバーもいたからまだ良いのか?多分、素敵なイェソンの生写真はもう売れちゃったんですよね?(と、前向きに)。

1人新大久保で胸を痛めた私。イェソンのグッズに使う写真なんとかして下さいよ。どうせ事務的に適当に選んでるんだろうけど、わざわざそんな変な写真を使わなくてもいんじゃないの、アンチの仕業かとまで思いたくなるような写真が使われているんだもん。そんなんでグッズ作ったらファンでも買わないぞって感じなのよ。もっと素敵な写真あるんだから、ちゃんと選んでよ。

友人にもイェソンの良さを伝えようとしてるんですが、写真見せるたびに爆笑されちゃうんだよね・・・・。かっこいい写真見せても笑われちゃうの。なんで??でも、いいんです、ライバルは少ない方が(笑)。なんというか、一般的には、ビジュアルがイマイチで、影が薄いという認識のようです。

みなさん、それはちょいと違うぜ。

イェソンを好きになってもらえなくてもいいけど、皆様の認識がすこしでも変われば良いな~と思ってスライドショーをアップします。イェソンだけじゃないから安心してください(爆)。私の四天王(JJも入れた) +1花美男が入っています。こういう写真でグッズ作って欲しいわけよ~~~~。

(動かなかったら、クリックしてね。写真が10枚出てきます。見ても絶対後悔はさせません・・・フォフォフォ)


[PR]
by the_big_blue | 2009-04-26 16:31 | Super Junior

b0021101_13315029.jpg
昨日行ってきた新大久保ツアーの街探索の巻です。グルメネタとカテゴリを分けたかったので、2つに分けて書くことにしました。お土産やさん、ランチの後に数軒物色しました。ふふふ、今回私が買ったのはこれです。Super Junior Super Show Encoreのオフィシャルグッズ。今年の1月3日に行ったコンサートグッズ。あれ行ってなかったら、こんなにyesung016.gifにはまっていたかどうか・・・・。ステッカーは現地で買いましたが、そのときは軽い気持ちで買いました。新大久保でスカーフが350円で叩き売り(泣)されていたので、買いました。コンサートの日付が入っているので、記念に。嬉しいです。ネットだとまだ1400円位で売られているので、かなりラッキーです。双眼鏡、メモ、ステッカーも350円でしたよん。ここではかなり掘り出し物ありますから、要チェック。新大久保駅降りて右側の道路渡ったところのグッズやさんです。

今週は東方神起のMiroticコンのグッズがあちこちで入荷したせいか、グッズは東方神起であふれていますね。BGMもソリソリ&Miroticっていうのが多かったです。どこ行っても東方神起だらけです。いぁ~~、なんだか東方神起の勢いが凄いことになってる気がします。

グッズめぐりの後は、カラオケへ。当然、Joysoundを選び、SE7ENの本人映像が出て来る Entrance を堪能。これは、何度見てもいい!SE7ENのデビュー当時の”光”輝く姿が見られます。どんどん大人になっていくSE7ENだけど、この素敵な時を切り取ってくれた あらいくん いま、どうしているんだろうか?ぬあんと、youtubeにアップされていました。



最後のSE7ENのハートダンス見てくださいね。これで、落ちたパーボ3人組でした。
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-26 11:59 | Super Junior

昨日は、チング(全員、SE7ENペンです)と新大久保ツアー。SE7ENへの愛を確かめるためにというのは一つの名目ですが、本当の目的は、うまいもんをたべにいくぞ~~~~です。ここでは、食べもののことだけ書きます。

全員食いしん坊。そんなヤツらには、ランチは、やっぱりこれでしょう。  サムギョプサル

私は、この食べ物を考えた人に感謝したいですね。こんなにうまいもんがあるのかと。毎回、感動しながら食べております。私ら3人は、味だけでなく、量とコスパを重視するタイプです。新大久保で何箇所かでサムギョプサル食べましたが、やっぱり、”味ちゃん”(まっちゃん)がベストです。

このブログではなんどもご紹介していますので、写真は割愛しますが、ランチは特にお勧め。サムギョプサルのAランチは980円。ここのボリュームのあるお肉を食べると、他のお店の薄いのを見ると不完全燃焼になってしまいます。ライスをキムチチャーハンにかえたBランチは1280円。私達は、Aランチにチゲ(3種類あるはず)を付けて(+380円)ます。ここのチゲ(純豆腐)は辛くておいしいです。お腹一杯になりまっせ。小食の方は、サムギョプサルだけでいいかも。

昨日は、どこかでイベントでもあったのでしょうか?いつもランチはわりと空いているのに、入ったときにすでにほぼ満席。個人客ではなく、オフ会らしき団体で座敷が一杯でした。新大久保って、やったら人が多いと感じるときは何かしらイベントがあるんですよ。スンホニのイベントがあったときも凄かったですよ。イベントがある日は新大久保の人出が変わるんですよね。でも、昨日は、なにかあったかどうか確認できず。

ランチの後は、iceberryでパッピンス。
ココも、写真は割愛。めずらしく空いていました。しかし、ここ、来るたびに、値段が上がっている気がします。やっとヨーグルトアイスが入りましたが、ソフトクリームをヨーグルトアイスに変更すると、プラス100円です。フルーツのトッピングも来るたびに量が減る。だんだん割高感が。しつこく書くけど、RED MANGOに日本に来て欲しい。絶対ココのはおいしい。

そして、夕食は今回のメイン、韓国中華の酢豚!
韓国中華を食べるには、一皿の量が多いので、最低3人は欲しいところ。3人揃ったので、酢豚を食べようとずっと楽しみにしておりました。以前、チャジャンメンを食べに行ったことがある、職安通り沿いにある”新宿飯店”へ。湯気が写ってしまい、みずらい写真になっちゃいましたが、あしからず。

b0021101_11423883.jpg
今、特別割引してて500円ですよ~~。ここのチャジャンメン、おいしいです。ソムンナン飯店がよりおいしいかも。脂っこくなくて、甘すぎない。
b0021101_11424941.jpg
キッチンで麺を打っています。太い麺。ぱっとみたら、パスタみたいでしょ?麺も弾力が強すぎず弱すぎずでいい感じ。全員ここが今まで食べた中で口に合うと一致。
b0021101_11425989.jpg
ちゃんぽんはどこで食べてもはっきり言って違いが良くわからない。普通においしい。
b0021101_1143736.jpg
これが韓国中華の酢豚。これで1-2人前です。3人でも充分だと思います。日本で食べる中華の酢豚とはちょっと違います。とにかく、味付けがすっぱくて甘いのだ。で、お肉がから揚げみたいになっていて、クリスピー感があります。これに、唐辛子を振った醤油につけて食べるとまた、違う雰囲気になって、おいしいのです。

新宿飯店の500円チャジャンメンのおかげで、高いイメージのあった韓国中華が安く食べられました。1人1100円です。大満足。帰りは、また韓国広場でお買い物。今日も楽しい新大久保。でもさ、ここって、韓国に興味ない人が行ったら、どうなんだろうね?
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-26 11:48 | K-travel, gourmet

b0021101_8361912.jpg

イェソンの次に好きなSuper Juniorのメンバー、リョウクです(左から、リョウク、キュヒョン、イェソン)。この写真は、大好きな K.R.Y.。みんな素敵ですね。

リョウクの声が大好きでーす。リョウクの声を聞くとSuper Juniorだってすぐ分かる。天使の声を持つ永遠のマンネ。細くて折れそうない手首が可愛いし、ピアノも上手で作曲もするんだよね?乙女ちっくなところもいいし、キャラもお茶目だし。花美男で大炸裂してました。

人体探検隊では音痴でなく内股走りで運痴っぽさ全開でしたが、ちゃんとコンサートやPVでは踊ってるし、イェソンより映るし、良いんでない?リョウクならたくさん映っても全く怒りません(笑)。

b0021101_91631100.jpg
Super Juniorの2集のDVDのDon't Donのメイキングで、なぜかPV撮影現場に持ってきてるのが、羊羹です。PC画面を携帯で取ったので見づらい写真でごめんなさい。下に写っているのが実物です。羊羹持ってる男の子なんているかい?乙女を越えて、おばあちゃんみたいでますます可愛いのだ!新大久保の韓国広場で、これを見かけた時、一瞬でピピッと来ましたわ。買って帰り、DVDを確認したら、やはりこれでした。

パッケージに、漢字で”練羊羹”とかいてあり、ハングルで、”ヨンヤンケン”と書いてあります。羊羹ってどこの国の食べ物でしょうか?10年以上前にタイに旅行に行ったときに、ドリアン羊羹というのが売っていたから、アジア全域にあるのでしょうか?

朝食に、この羊羹食べてみました。う~~~、日本の羊羹と全く同じ。真っ黒い羊羹で、まったく違和感なく、美味しかったです。ひさびさに羊羹食べたから、とっても美味しかったです。5000wonのを私は120円ぐらいで買ったのかな。(訂正)98円で買いました。

さて、いまから新大久保ツアー行ってまいります。さいたまのチケットが届きだしたそうです。グッズ付きのチケットが友人の手元に届いたそうですよ。

さて、ピアノの上手な素敵なリョウク、youtubeにいいのがありましたのでお借りしました。マリオもいるし、Timのサランハムニダも歌ってるし(やっぱり、この歌はTimが一番だけどね・・・)イェソンの気持ちが分かります。 

”リョウガー、かわいすぎる”


[PR]
by the_big_blue | 2009-04-25 09:54 | Super Junior

映画:アンティーク

有楽町のシネ・カノンに貼ってあったポスターです。
b0021101_23315654.jpg


女日だったんで映画見てきました。最後に映画館にいったのは、正月にソウルで゛ロマンチックアイランド゛と霜花店゛を見たときだわ。夜9時近くからの回だったからさすがに空いてました。その前の回は、6時20分からだから間に合わないのさ。いま帰り道でーす。

゛魔王゛でジフニが、めっちゃかっこいいとやっと気付きました。楽しかった。ジフニ、背が高くて、素敵。魔王では、苦悩のキャラだったのですが、今回は、楽しそうにのびのびと演じてる気がしました。

最近若い子ばかり見てたから、久々にナムジャを見た気がしました(苦笑)。あやうく落ちそうになりましたがとどまりましたよ~~、だって私の基本はK-POPですから。

ええ男四人のケーキ屋さんの話。コピプリのイケメン、犬とオオカミのボディガード、一枝梅の子役、天国の階段の継母、白い巨塔の外科医長など、豪華メンバー。なのにジフニ以外は役者さんの名前を知らない私です。笑いだけじゃなく、ちょっと怖い内容もあったり、ゲイネタもありますが、楽しく見れました。ハンサムな男子四人が抱き合ってるシーンをみて、つい東方神起と重ねてしまいました。

ジフニがとにかくかっこいいわ。韓国エンターテイメント好きの人なら楽しめると思います。中身は余りないかもしれないけど、見終わった後はなんだか前向きな気分になれました。五点満点で☆☆☆1/2

キッチンもみたくなりました!
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-22 23:31 | K-POP, drama, movie

b0021101_8104455.jpg

朝から一人電車内でバカウケしてしまった、痛勤ブロガーでございます。

週刊文春のつり革広告に茂木さんが。タイトルは、

゛茂木さんの゛「頭の中」が心配です゛。

記事はまだ読んでおりませんが、下に載ってる写真がとても愛らしく見えます。やさしそうで、よいお顔です。思ったのですが、私昔から仏像が好きなんです。奈良が大好きで、仏像は朝鮮半島の香りがする初期の時代の物が好きです。思えば、茂木さんもイェソンも端正な仏像系のお顔??

マジな話、茂木さんの本を一度読んでみたいと思います。まうむさん、先輩のお気持ちよく分かりました(笑)。

゛遊びにきて゛で、夜中にメンバーの部屋を訪問して鼻の下を触って回るイェソンの頭の中を心配してた所に、この文春のタイトルでしょ?我慢できず電車の中写真撮影までしました。

ほんと不思議な子です。エナジーソングでも、自分より年下で背の低いソンミンに、子猫の首を掴んでもちあげられるみたいに、軽くつまみ出される姿がラブリーだったし。

バラエティーでの姿は地なのか、歌メンバーとして歌だけではアイドルとしてはマズイと言われたのか感じたのか分かりませんが、無理してないといいな。本来は歌でもっと評価されて欲しいですね。韓国ドラマ゛タチャ゛のサントラにソロで歌ってるのは誠に喜ばしいです。

そんな私も、自分の頭の中が心配です(^_^;)

ごめんなさい、毎日イェソンばっかりで。

*追記*
あらためてブログ立ち上げるほどでないので、追記します。
問題の文春の記事、立ち読みしましたが、読まなくてもいい感じです。
斉藤環(有名な精神科医じゃなかったかな)が、頼みごとをしたらしいんだけど、それを放置されているので、頭の中が心配と書いた、そんな内容です。ああいうポチャッとしてくしゃくしゃした髪型の可愛いキャラをわざと演じてるんじゃないかとか、ちょっと否定的で、妬みっぽいことをずらずら書いている記事でした。
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-22 08:10 | Super Junior

b0021101_22111627.jpgYG Japanが運営する、SE7ENのオフィシャルブログで、紹介されていたこの雑誌、今日速攻でゲットいたしました。表紙がSE7ENでないのが残念ですが、ドラマメインの雑誌みたいだから仕方ないね。なんだかんだいっても、K-POPスターより、俳優さんのほうがファンの層が厚いもんネ・・・。とにかく、今月号にSE7ENのインタビューが載ってるんですよ。SE7ENが特集されるなんて、何年ぶり~~って感じですよ。
立ち読みでもいいかなぁと思ってたのですが、ページをめくったら、あらら、東方神起は載ってるし、Super Juniorのカムバックは載ってるし。もう、その時点で購入決定!。980円もしたけど、仕方ない。

SE7ENのインタビューは、私は、ちょっと前にファンの方がネットであげてくださったインタビュー記事で読んだ内容と重なっていましたが、今までほとんどアメリカでのSE7ENの話が伝わってこなかったから貴重なインタビューだと思います。写真に前髪はないけど、アジアに戻ったら、アジア人好みのスタイルに戻ってくれると期待しましょう。やはり、SE7EN、美国でかなり苦労してるみたいですね。ある程度予想はしていたと思うけど、それ以上に壁があったんだと思います。アジア人であること、そしてアメリカ人の中でも、ブラックの世界に入っていくのは、かなり大変だと思う。白人で入っていくのだって大変なのに。幾ら前向きなSE7ENでも1人で立ち向かうのはキツかったと思うな。それでも、やらないと気がすまなかったんだと思うけど。ちょっと胸が痛くなった。さっさとアメリカのプロモこなして(笑)、早く帰っておいで~~~。でないと、忘れられちゃうぞ。韓国の人は、熱いけど、飽きっぽいさ。アジアのファンは(日本のファンは)、SE7ENを優しく迎えてくれるはずよ。SE7ENがいない間に、東方神起はものすごい人気を得ちゃったし、後輩のBBも韓国ナンバーワンアーチストでしょ。戻ってからも、大変だと思うが・・・・。

トンとスジュの記事は、内容的にはそんなに新鮮ではないかも。でも、これだけそろって1冊の雑誌にのるってないからうれしいじゃん!

そういえば、 Super Junior日本公式サイトのメッセ第2弾出ましたよ。二番目のメンバーは、SE7ENと同じ苗字の長身美形くんの、崔さんです!

雑誌の内容は下記の通り。

01 ソン・スンホンの『S-KIZUNA』 “シーズンⅡ”発行決定!
04 Cover Story クォン・サンウ 映画『悲しみよりも悲しい話』

14 KBOOM Special Interview Story Vol.39
SE7EN
異国の地での涙と孤独


24 Star Issue 01
東方神起
映画『昴-スバル-』舞台挨拶


32 Back Stage Pass
超ベテラン・韓国芸能記者が語るホントの話
第9回「東方神起」
デビュー当時の貴重な話


34 KBOOM Star Interview パク・ヨンハ 主演ドラマ『男の物語』を語る!
40 Star Issue 02
チュ・ジフン 映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』舞台挨拶&『キッチン~3人のレシピ~』記者会見
46 CF STORY ペ・ヨンジュン THE FACE SHOP「君はどこから来たの?」
ソ・ジソブ COWON SYSTEM「COWON S9 -もう一つの感動編-」
50 New Drama Report イ・ビョンホン ドラマ『アイリス』
ヒョンビン ドラマ『チング』
54 Star Issue 03 チェ・ジウ ドラマ『スターの恋人』放送記念記者会見

58 MUSIC ON STAGE
SUPER JUNIOR
1年6か月振りのカムバック!


64 Zoom Up イム・ジュファン、 オ・ジホ
74 Event Report in Japan
チョ・インソン、カン・ジファン、sg WANNA BE+、JONTE、イ・ジフン、キム・ソンス

in korea イ・ジュンギ

キム・ジェウォン入隊
映画『悲しみより悲しい話』コンサート
84 スターの深層取材シリーズ3 ドラマキャスティング秘話 『卑劣な街』のチョ・インソン
85 スターの深層取材シリーズ2 マネージメント会社訪問 パク企画 イ・ヨンエ
86 ミュージックビデオ制作後記  イ・ドンウク(スホ『留守電』)
87 特別寄稿 記者しか知らないこと 韓流スターの人脈 野球を愛するイケメン3人組
ヒョンビン、チャン・ドンゴン、コン・ヒョンジン
88 KBOOM CLUB
94 KBOOM読者プレゼント
95 バックナンバー+次号予告

興味のある人は、書店へ走れ~~。買わなくていいから、チェックはしてみよう!
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-21 22:25 | SE7EN, YG