<   2009年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

わくわくしてきました

多分、もうみんな日本にいるんですよね。
どこに泊ってるんだろうか?
夕ご飯は何をたべたんだろうか?
明日はリハーサルやるんだよね。

なんと、M組も来ているらしい。チョウミがハンギョン(プラチナブロンドのままだった)と金浦で一緒にいる写真を見ました。イェソンいないから、Mはほとんど追いかけてないですけど、アルバムは割と気に入っています。そんなに聞いてないけど(苦笑)。

SJ-MのMeの韓国語バージョン好きです。これ歌うんじゃない?
このPV、SJの長身美形が3人もいる!!!このときのリョウクのビジュアルがめちゃめちゃツボです。髪の毛はちょっと長いとか、ふわふわしてるのが似合うと思うなぁ。



これも歌って欲しいですね。SS2かなり面白かったそうですが、イェソンはいなかったので、私はこのイェソン入りのをアップします。イェソンの幻のオレンジ頭のときに収録されたものですね。ヒチョルがいないから、ヒシカもいない。ショウとしてはつまらないかもしれないけど素敵に仕上がってますね。



さて、土日のコンサートの後、誰かほかの人に惚れたりしないかしら??

ファンクラブ先行で取ったのに(しつこく)、遠~~~~~~い2階席(しつこく)とはいえ、この前の私のドームでのトンの遠さ(小豆)に比べたら、今回の座席はかわいいもんですよ(空豆位?)。ふぉふぉふぉ。と悔しいくせに負け惜しみだ。

By the way, SMTOWN in Shanghai 決まりましたね。9月13日です。翌週はソウルでアジコンです。しかしさ、チケットが3万、4万ってなによ。オペラじゃないんだよ?完全に足元を見ている。そして、中国の人が行けるような価格設定ではない。日本人でも十分高いチケットだもん。そして、私はどちらも行けないです。超悲しいです。お菓子を目の前にして食べさせてもらえない子供のようにかわいそうな私です。ま、理由は今度ね。

しかし、SM Entertainmentさん、手持ちのかわいい子たちを本当に働かせますね。いくら花の命は短いからってそこまでしなくてもってかんじ。

このSM EntertainmentのSMとは、本当にあの ”S”と”M” じゃないかと思うことよくあります。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-31 23:28 | Super Junior

いよいよ明日

いよいよ明日は、Super Junior の初日本ライブ。とうとうその日がやってきましたね。

偉そうに書いてますが、自分がSuper Juniorに落ちた(つうか、イェソンに)と自覚してから、丁度7ヶ月の新米ペンです。それまでは、ジュンスだらけ~(笑)。もちろん、いまでもジュンス大好きです。

座席が青いライトで一杯になりますように!

昨日、海外のサイトを徘徊してて、イェソンの喉の調子が悪いことを知り、シムシムタパはリョウクがピンチヒッターで出たのをしりました。もー、心配でたまらない。

ただでさえ体強そうじゃないもんね。イェソン、東方神起に入りたがってたみたいだけど、入らなくて正解よ。彼の体力だったら、確実に身体ボロボロになる。どんなに体調悪くても、東方神起はいい姿勢をキープしつつ笑顔ふりまかなきゃならないから、ホントにキツいと思う。下向いたり、爪噛んだりなんてご法度。ま、それをなんでもないわけないのに、なんでもない顔してやる東方神起はやっぱりスゴいわけで~。

でも、それが出来ない(しない)イェソンがまたいとおしく、魅力的で大好きなんですよ。Super Juniorには無くてはならないメインボーカルですから、彼のペースで頑張ってほしい。

そんなに、イェソンが好きな癖に、あたしったら、昨日何故かイ・ジュンギくんと知り合いになった夢をみて舞い上がってたんですわ(爆)。こんな時にヘラヘラとジュンギの夢を見る自分に呆れました。ちなみに、夢にはイェソン?がちらっとでてきます。羽田空港の本屋にイェソンソックリの顔と髪型(サラサラヘア)の女性店員さんがいて目が合ってビックリしている私という細かい夢。この写真ソックリの店員さんでした。

夢に出てきた女性書店員はこんな姿をしていた(笑)
b0021101_11315112.jpg



今回は東京だけの公演なので行きたくても行けないSuper Juniorペンさんも沢山いらっしゃると思います。誠に残念ながら、リハーサルは当たりませんでしたが、ライブ行けなかった方の分も楽しんで参ります。レポは、書く予定ですが、多分三回分の記憶が混ざって訳わからなくなると思いますが、それで宜しければ諦めて読んで下さいね。席が遠いのでずっとイェソンガンミしてるかも。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-31 07:57 | Super Junior

ヾ(・・;)
Super Juniorの座席、好評につき足りないのでしょうか?ホントならうれしいけど、疑ってしまう悪いペンです。

それなのに、追加席発売だって~。売れ残りを売るのか?ホントに席を追加したのか?

とにかく、座席が綺麗にうまってSuper Juniorをお迎えしたいっすね。

いつ、来日するのかな~?

追記:
さっきサイト徘徊してたら、シムシムタパのゲストがイェソンだったのに、リョウクに代わっていました。調べたら、イェソンの調子が良くないようです。声の調子が良くないとか、タイの疲れが出たとか、タイでも元気なかったとか、日本でのコンサートがあるから大事をとっているとか、いろんな噂が出ているようです。

ただ、イェソンの体調が万全ではないことは確かなようです。
心配です。

Yesung...... 早くよくなってください。
Super Juniorのみんなが、日本に来て、楽しいコンサートだと感じてもらえたら嬉しい。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-30 20:18 | Super Junior

SE7EN、今は何をしているんだろう。
アメリカから戻り、そのまま韓国にいるのかな。

今のSE7ENは、もうよくわからない。でも2007年は、本当に私は SE7EN一色でした。こんなこと書いたら、不愉快に思われる方が多いかもしれないけど、あのままアメリカへ行かなかったら、こんなにトンにもハマらなかったし、イェソンなんて顔も見分けがつかなかったと思います。そのぐらい他が見えないぐらい好きだったし、実際輝いてた。今は残念ながら過去形です。でも、このままで終わってほしくないと思ってる。

この曲、聞くと泣きそうになる。本当に、大好きで、この声聞くと、全部許しそうになる。そんな特別な曲です。私は、SE7ENのソウルコンかYGの One Concertに行くのが夢だったんだよね・・・・。あああ、急に涙がでて止まらないよ。


[PR]
by the_big_blue | 2009-07-30 00:27 | SE7EN, YG

Super Junior Japan Premium Liveに向けて、イェソンについておさらいしておきましょう。って、私はジュンスそっちのけで(ミアネ、ジュンス。でも、今は許せ!)毎日イェソン、イェソン。

泣くイェソン探してみました。うううう、かわいい。幼い。泣いてる。小さいお手手で涙を吹くところなんて失神しそうです。わたしはねぇ~、大きくて、指が細く手長い手が絶対に好きだったんですね。小さい手なんて、問題外どころか許せなかったのに、あっさり趣味変更!


イェソン、すごい泣いてる。。。Uのころですね。全然イェソンが目立ってない頃です。後ろの方でひっそりと一人で泣くところがまたかわいいです。どうしよう、コンサートで、冷たい視線で見られたら。あ、大丈夫か。どうせ見えない・・・。


(関係ないですが、ここに出てくる Gummyのクデトラオミョン(デビュー曲です。 If you come back)、めっちゃ大好きな曲なんですよ~~~~。Bigbangのファーストライブでコミがゲストで来てて、この曲を日本語で歌ってくれたんです。ほんとにいい曲です。話それましたが。


このときのイェソン、めっちゃかわいい。泣いてないけど載せちゃうよ。

[PR]
by the_big_blue | 2009-07-30 00:11 | Super Junior

Chosun Onlineの記事からです


ケーブルチャンネルMnet「20’s choice」のアンケート調査の結果、イ・ジュンギが最も理想の俳優1位を獲得した。 主催側が28日発表したところによると、20代1000人を対象に最近、 「最も理想とする人物」というアンケートを非公開で実施した結果、イ・ジュンギが男優のうち最多得票を記録したという。 「20’s choice」は20代を大衆文化の中心と考え、彼らの感性や価値観をより理解し、積極的に交流しようと、Mnetが新しく主催した大衆文化授賞式だ。 イ・ジュンギは主催側とのインタビューで、20代について「20代は情熱! 僕は自分の夢があったし、それがはっきりしていたから、自分への投資を惜しまなかったのだと思う」とコメントした。
b0021101_15585348.jpg


残念ながら、私は、20代ではございませんが、私的にも理想の俳優さんでございます。写真がかっこよかったので、載せたかっただけ~~~。
ついでに?(ごめん、チャミペン)東方神起のチャンミンの情報。みなさんとっくの昔にご存知だとは思いますが、万が一知らない方がいらっしゃったと思って、おせっかい。これも Chosun Onlineより。


 チャンミンは、所属事務所SMエンターテインメントとドラマ制作会社サムファ・ネットワークスが共同制作するドラマ『パラダイス牧場』の主人公にキャスティングされた。 同ドラマは済州島のロマンチックな牧場を舞台にしたラブストーリーだ。 東方神起のメンバーがドラマ主演を務めるのは、韓日合作ドラマプロジェクト「テレシネマ」の『天国の郵便配達人』に出演したジェジュン(ヒーロー)、ドラマ『地面にヘディング』(MBC)にキャスティングされたユンホ(ユノ)に続き、チャンミンが3人目となる。 特に、このドラマは韓国だけでなく、日本や東南アジア地域での放送も検討されている。チャンミンのキャスティングで、アジアファンらの反響を呼ぶものと期待を集めている。 『パラダイス牧場』は8月末にクランクインする予定。脚本は『コーヒープリンス1号店』を手掛けたチャン・ヒョンジュと、『太陽に向かって』のソ・ヒジョンが共同執筆する。


なんだか、ソロ活動が始まりつつありますね。ジュンスは何をするのかな?歌でがんばってほしいな。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-29 16:06 | Lee Junki

b0021101_22415337.jpg

All About 東方神起 Season 3 日本語版は、8月19日発売ですね。みなさんはもう、予約されましたか?

で、韓国版の発売日も決定したようです。8月14日(13日説もあり)みたいですね。日本より一足早いのは当然か。で、肝心のお値段ですが、44,600ウォンのようです。円に換算すると、3500円ぐらいかな?このぐらいだったら、躊躇しないで買える値段ですよね。英語字幕で想像力を働かせてみるという手もあります。あれだけの長さ映像の翻訳作業と手間を考えると、1万円を超える価格も仕方ないのかなと思います。


<収録予定内容>約540分収録予定
■サイパンでの撮り下ろし映像
■MUSIC VIDEO撮影 未公開映像(※詳細未定)
■メンバー同士のカップルTalk
■韓国カラオケショップなどのオフショット映像
■レストランでのインタビュー
■メンバーが飼っている愛犬神起
■SBS6番組以上の未公開映像 他

あたしゃ、わんことの映像が見たい~~~。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-28 23:35 | TVXQ!

なにこれ?

SS2からのものらしいのですが、すげ~~かっこいいんですけど。本当に Super Juniorですか?信じたいけど信じられないわ。トンより上手いじゃないか(笑)。といっても判別できたのは、イェソンとリョウクの声だけど。(Youtubeみていたら、 KRY & Yoo Young Jinと書いてあるものがありました。きゃ~~~、やっぱり KRYだぁぁ!)

別口で綺麗な音源も聞いたんだけど、そっちは、イェソン以外は判別付かないです。このメインで歌ってる人は誰ですか?SJメンバーじゃないよね。うますぎる。でも、イェソンじゃないし。

かなり頭に残る歌です。さっきから10回ぐらいこれ聞いてます。素敵です。




皆様から、貴重な情報をいただき、ヨンジン先生の歌を聞いてみたくなってyoutubeを探してみました。いかにも韓国の歌手という熱唱をされていて、かなり重いです(苦笑)。これは3集の2曲目のAapeでしょうか?私の知っている中からするとキム・ボムス系ですね。このかたが Purple Lineと作ったとは思えません。そして、Sorry Sorryの軽さとは全然違ってます。でも、声はおんなじだ。 MVでカンタさん、発見!


[PR]
by the_big_blue | 2009-07-28 02:20 | Super Junior

忙しいね

タイにいたみたい。
来週末は日本なのに、大丈夫なのかな??

日本にはいつ来るんでしょうね。タイのここのサイトの写真は、いつも綺麗で、そしていい瞬間をとらえていますよね。カメラマンさんがいいのかなぁ。

(出典は画像の中にありまます / Credit: as tagged)

Finoってあったから、またバイク関係かな?
b0021101_2302028.jpg

この4人好きだわ。 KRY + シウォン。いいねぇ。
b0021101_2303071.jpg

きゃ、ひそひそ話です。絵になる・・・、シウォン氏が(笑)
b0021101_2304018.jpg

また、何をやっているのでしょうか?シウォンの目を見てやってください。驚愕の表情をしています。
b0021101_2304992.jpg


タイって、SJやったらめったらよく行きませんか?
なんでなんで?アジアの中で一番行っている気がするんですけど。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-26 23:04 | Super Junior

さっき、記事書いてたの全部消えた・・・。気を取り直して、別のこと書きましょう。

ま~~、今に始まったことじゃないんですが、もともとハマりやすいタイプなんで、たとえそれが韓国でなかったとしても、何かしらにどっぷりハマってると思うのですが、この数年は韓国にハマりすぎです。いい年をして、何やってるんだろうとよく思います。

食べ物も韓国料理ばかり、旅行先はまず韓国を優先、音楽も映画もドラマも韓国ものばかりだし、自分でも馬鹿だなと思ってます。でも、これも一生続くわけじゃない(と思う)し・・・・冷めるまで仕方ないよね?やめろって言われてやめられないし。これやめたら、絶望して会社行けなくなります。(しかし、考えれば逆もしかりで、会社行かなければ、こうして旅行したり、食べたり、コンサート行ったりもできないわけですね)

また、やばい動画見つけました。Infinity Seoul シリーズのメイキングです。激しい恨みは無いですが、少女時代に関しては、特に触れずに参ります。

日本バージョン。短いし、一瞬だな。TVで一回だけ見ました。



SJ版。途中、イェソン寝ていませんか?それとも、うつむいているだけですか?元気がなさそうで気になります。このメンツじゃ仕切らなきゃと思うかもしれないけど、カンインさん、ほかの人にも話すチャンスをお与えください・・・・。


クラブバージョン。イェソン、一人心あらずって感じがします。疲れているのかな。体弱そうだよね(笑)。実際みんなはクラブなんか行けないんだろうな。にこにこしてるリョウクがかわいい。


TVXQバージョン。やっぱり、トンはすごいわ。グレードが違うわ。SJペンに怒られそうだけど・・・(← いいえ、SJペンですが、怒れません。だってかっこいいんだもん。すいません、一人芝居でした)。トンの枯葉を降らせるシーン、暖かい雰囲気がしてて大好きなんです。とくに、ジュンスの笑顔がたまらなくかわいい!!やっぱりジュンスチョアヨ~~~!!このインタビューで着ているスーツは全員似合いすぎてますよ。ユノのソロの時に来ていたスーツ姿を彷彿とさせますね。


少女時代、トン、SJの全体バージョン。イトゥクのリョウクと、シンドンのイェソンのもの真似がかわいいです。途中、カンイン写りすぎです。カメラ回ってないと態度違うよね。ま、人間らしいと言うべきか。


みなさん、これみてソウルへ行きたくなりましたか~~~~~。これ見なくても、私は行っちゃいますけどね(笑)。でもね、 行かれた方はこういう風に思いませんでしたか?  

Unfortnately, very unfortunately, there were no such handsome boys in the city like them. (;_;)
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-26 13:45 | Super Junior