<   2009年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

明日は5時に起きなきゃなりません。起きられるのかな。これからお風呂に入りたいんですが、これどうしても書いておきたくなって、あわてて書いています。とりあえずアップしますが、不備あったらあとで直します。

ジュンスがミュージカル Mozart!に怪我をされたチョ・ソンモさんの代わりに出ますね。チケットは韓国の人でも手に入れるのが大変そうで、プラチナチケットになりそうです。最初は全然興味なかったのですが、調べてたらやっぱり見たくなってきました。

ジュンスの歌のキャリアはお墨付き。でも新しいジャンルへの挑戦ですね。がんばれジュンス。楽しみだな~~~~。(プロフィールが国内と日本に分かれているのが面白いですね)
b0021101_23103725.jpg


さて、私 Mozart!については全く無知ですので、間違った事書いてたらご指摘くださいね。韓国キャストはダブルキャストどころか、クアトロキャストなんですね?ジュンスの先輩方の声を聞いてみたくてちょっと調べました。皆さんの声も素敵ですが、この3名の先輩に負けないぐらいジュンスの声は素晴らしいと思います。

b0021101_23124866.jpg


Mozart! making by 박은태 ssi




b0021101_23122415.jpg


You raise me up by 임태경 ssi



b0021101_23135834.jpg


박건형ssi(彼はイェソンが好きな国民の妹、ムン・グニョンの出ていた”ダンサーの純情”の相手役さんみたいです。さっそくこの映画を見なくては!)



あと全然関係ないんですが、私この曲大好きなんですね。レミゼは一度、本場のを見てみたいです。DVDは持っているんですが、このリー・サロンガさんのは涙が出ます。おまけでつけます。



やばい、これもみつけちゃったよ。私がロンドンでみたファントムが彼で、それからPOTOに落ちてました。POTO出演後はレミゼに出てて、行きたいと思いつつ休暇取れなくてロンドンなんてずっと行けなくて・・・・。それから韓国落ちしたので、全然忘れてました。嬉しいな、こうしてyoutubeで見られるとは。

Bring him home by John-Owen Jones


[PR]
by the_big_blue | 2009-11-29 23:50 | TVXQ!

バンコク SS2 ライブどうだったんでしょ?

今帰って来たばかりで、youtubeとか調べてないのだけど、タイは撮影禁止かな?中国圏のように、撮りまくり天国というわけにはいかないのかな?

(追記 091129: 写真も動画も上がってます。お借りしたいと思った動画はみんなリンク禁止だったので、ようつべに見に行ってね。GEEの馬さんのお腹は必見ですぞ。記者会見では雲王子は相変わらず独特の空気をかもしだしておりました。これも必見!)

一面ブルー。美しい。
b0021101_162358.jpg

Credit: PINGBOOK ENTERTAINMENT - http://www.pingbook.com

わーい、センターにいる!
b0021101_23591199.jpg


イェソンにピントが合ってないのが惜しい。
b0021101_23592531.jpg


かっこええじゃないの!
b0021101_162251.jpg


記者会見の写真、また沢山上がってました。なんだか、イェソン君、とってもご機嫌だったようで。
b0021101_053796.jpg


日本にSJもうきてくれないのかなぁ。出向くのは結構大変なのだよ・・・・。

今日は疲れたので寝ます・・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-29 00:09 | Super Junior

Super Junior in Thailand

もう、記者会見やったみたい!

ちょっとみなさんお疲れ気味のようです。
微妙~~な写真がおおかったのでイェソンのみ。

え、これも微妙?

前髪が斜めってない!ななめ前髪好きだったのに・・・・。チャンミンと反対のスタイルなのね。

b0021101_23402979.jpg

Credit: PINGBOOK ENTERTAINMENT - http://www.pingbook.com

ウニョがかわいかったのでのせちゃおう。

b0021101_2341155.jpg


うらやましいなぁ。2日コンサートあるんでしたっけ?タイコンは平和そうで楽しい気がする。ちょっと遠いんだよなぁ。ソウルでさえなかなか行けないってのに。

タイったら、これ?イェソンコールでご機嫌の雲王子。


[PR]
by the_big_blue | 2009-11-27 23:42 | Super Junior

昨日の歌謡祭の凍りつくような余韻がまだ漂ってます。これからどうなっちゃうんでしょう?FNS歌謡祭はもうちょっと違っているといいなと思います。あのような感じだと、プロとしてはまずいですもんね・・・。ファンとしては心情は良くわかるんだけどさ。今までは、日本では爽やかな好青年というイメージだったけど、昨日の姿は、彼らをよく知らない人が見たらどうなんだろう?以外と違いが分からなかったりするのかな?もう、私は客観的には見られないので分からないです。

そんな時は、ラブリーで変なイェソンに元気もらいましょっか!

今日SJ-M(-2名)がタイへ旅立ちましたね。SS2 in Thailand のサジン&動画楽しみにしたいと思います。まぢSuper Junior切れしてます。イェソンはタイで大人気だからご機嫌なのかな?cyでは凹んでたっぽいけど、空港写真は楽しそう。ファッションは理解できなそう(笑)。わりかし気分にムラがあるお方のようですからね、ほっときましょう。

さてさて、前回のダンスの迷手 - キュヒョン、リョウク and イェソン (Yesung GEE追加)に引き続き、調子に乗って第二弾開催しますよ。これ見て、みんなもファイティン!

ここで何度も載せてる動画ありますが、気にしないで。このイェウクのCandyは大大大好きだあああ。照れまくるイェソンと意外とノリノリのリョウクが対照的で面白い。



さて、これから迷ダンスが始まりますよ、♪言葉はいらない♪ みれば分かる。しかし、イェソンのダンスって、ほんとにワンパターンだよな・・・。(そこが魅力)



この曲って、1000 song challengeで歌ってなかった?



SNSDと絡むを見るのは苦手なんだけど(トラウマと嫉妬です。本人たちは嬉しいそうだから仕方ない。)、みんな可愛いから載せます。



これは、前にも載せてますけど、この迷人シリーズには加えたいっす。



画像が悪いのが非常に残念ですが、素晴らしい動画です。この頃から赤が好きなのかな?デビュー当時だと思われますが、キャラは今とあまり変わってないようです。



元気でたでしょ?(笑)
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-27 22:11 | Super Junior

ベストヒット歌謡祭

番組の時間帯は帰り道だったので、ワンセグで見たのですが、画面が固まったりして良く見えず、帰宅後youtubeでベストヒット歌謡祭とミヤネ屋を見ました。(テレビ壊れたのだ)

なんとなく、動画を貼りたくない気分です。記録の為に書いておこうと思います。

ああああ、なんだ、このオリンピック選手みたいな衣装は・・・・!!

と、冗談めかして突っ込む事も許されないような、とっても堅い空気が流れていて、見ていてとても辛かったです。特に、チャンミンが痛々しかった。なんていうか、心がどこかへ行ってしまっているようで・・・。正直、何と書いていいか私分かりません。5人がばらばらに見えました。

でも、今はあれが精いっぱいなんだろうと追います。今日は全く違うグループを見ているようでしたが、いつかまた、生き生きとした彼らの姿が見られることを願って、今は静かに見守ろうと思います。

b0021101_23161711.jpg

チャンミンに笑顔が戻ってきますように。 Changmin, fighting!!058.gif
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-26 23:03 | TVXQ!

昨夜の3人に引き続き、2人来日しましたね。関西に来るのなら、インチョン発になりますよね。

チャンミンの髪形が・・・・。ものすごく素敵になっているんですけど。すっきりと伸びた長い首にタートルネックが似合ってます。今日はファッションもとってもおしゃれだ~。
b0021101_023398.jpg

credit : tvxqevent

でも、チャンミンはげっそり痩せてしまっていますが大丈夫でしょうか?食べないチャンミンなんて・・・。思えば、上海でも頬骨が出るぐらい痩せてたけど、ちゃんと食事とれているのでしょうか?そんな私は、今夜は”柿安”のバイキングでたらふく食ってきた情けない奴・・・・。

横顔の写真なんか顎がとんがってて、痛ましいほどでした。だからこそ余計、研ぎ澄まされた美しさを感じるのでしょう。表情がとても暗いので心配です。笑って出国という状態ではないのは確かだけれど。

そういえば、家のテレビがよりによって壊れました…。ははは、笑うしかない(ひきつってます)。私にはネットがあるっ!

チャンミン、ユノ、ファイティン!!
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-26 00:33 | TVXQ!

明日から会社。早く寝なくてはならないのだけど、寝るのがもったいなくて寝られない。

イェソンのお父様の写真が上がってました。Everyday Burning Modeさんの写真はいつも素敵です。お父さんのお顔を初めて見ましたが、すらりと背が高くて、とてもハンサムですね。以前、番組で体の具合があまり良くないとイェソンが話していましたが、お元気そうにみえます。イェソンはお父さん似だと聞いていましたが、本当にそうですね。笑顔がとても優しくて、素敵な方です。明るくて美人のお母さんと、優しいお父さんのもとでイェソンが愛されて育ったのでしょうね。お父さんの口元、目もと、(生え際も?)そっくりです。素敵な親子写真ですね。

この写真を見たら、すごく心がぽかぽかして、うれしくなってしまいましたよ。嬉しそうなイェソンの顔みてるだけで幸せな気分になりますね。ちなみにこれは21日のアンコール公演の控室前の写真のようです。

b0021101_1134060.jpg

出処は画像の中にあります

では、おやすみなさい。
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-24 01:19 | Super Junior

イギリス映画祭りです。手持ちのDVDで見てないものが結構あるんですよね。買うと安心して見ないタイプです。044.gifSuper Junior活動もトン活動もゆっくりのこの時期、ちょっとずつ見て行こうと思います。

K-POPペンの方にはあまり興味ないトピかもしれないけど、マイペースで書いていきますね(笑)。

”スラムドッグ&ミリオネア”。アカデミー賞授賞式でインド人の子供たちがたくさん出てきて、賞を沢山受賞していたので、なんだかよくわからない映画だけどこれは見なくてはと思ってタイトルをメモって降りました。

監督はダニー・ボイル。私は、”トレインスポッティング”しか見たことありません。ユアン・マクレガーが坊主頭でぶっ飛んでた映画ですね。ずいぶん前の映画ですよね。

調べました、アカデミー賞作品賞を含む最多8部門受賞していました。おまけに、脚本は”フル・モンティ”の人でした。この映画も好きだった。このほかに、多数の映画賞を獲得していました。

スラム育ちでチャイ屋(お茶の配達ボーイ)である無学なジャマールがクイズミリオネアで勝ち抜いた。答えを知るような教育は受けていない。ではなぜ、彼は答えを知っていたのか?その答えは彼の過酷な人生で知り得たものだった。そしてなぜ、彼はクイズミリオネアに出演したかったのか、その理由が一ずつ明らかにされていきます。

今まで見たことがないタイプの映画でした。想像もつかないストーリー。緊迫した臨場感。後半の切なさはたまらないけど、希望が見える。今の日本の不況とか将来の不安も大変だけど、インドの社会状況と比べたらまだまだ私なんて生ぬるいとと思い知らされます。韓国のアイドルにきゃぁきゃぁ言ってられること自体平和なのかもしれません。多分私たちが過酷と思っている事よりはるかに過酷な社会を生き抜いてきたジャマールが、懸命に生き、運命の人を求めて生きていく姿、それに希望と感動を覚えます。

この映画はネタばれしたら面白くないのでここでやめときます。
かなり切ないけど、見る価値はあると思います。5点満点で★★★★

子供時代のジャマールが可愛い。
b0021101_16504740.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2009-11-23 15:26 | Entertainment

雲王子 ご機嫌のご様子

どどっとcyに写真が上がってました。昨日の9:30PMごろには、珍しく日記もアップされてたし、寒くもなさそうだし、かなりご機嫌うるわしい様子です。”南漢山城”の経験は本当に彼にとって実りあるものだったようですね。そして、メンバーとの写真を載せた所を見ると、達成感を感じつつも、やっぱり自分の家はSJだと思ったんじゃね~のかなと。

これらの写真が上がってたのは今日の3PMごろです。つうことは、今日の公演は見に行かなかったのかな?
来週はタイですから、ゆっくり喉を休めて、タンコマたちと遊んでおくれ~。

僕の中のすべて
b0021101_2127429.jpg

Credit: Yesung's cy

2009 10.9〜11.22
さようなら南漢山城
さようなら チョン・ミョンス^ ^
b0021101_2131364.jpg

Credit: Yesung's cy

SPAO撮影のもありましたが、デカかったから面倒くさくなっちゃった。SPAOのサイトへ行けば綺麗な動画が見られるので行ってみてね。カラフルで綺麗です。今の公式にある立ちんぼ写真と良く似ています。

・・・と書いたんですが、ひゃくちゃんの飼い主さんが余りにかわいかったので載せちゃいます。
b0021101_22282349.jpg

Credit: Yesung's cy

さて、明日こそはやるべきことをやりたい。少なくとも3つぐらいは…(苦笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-22 22:07 | Super Junior

翌日会社が無いと思うと嬉しくて、毎晩夜更かし。この連休は身辺整理の日に充てる予定だったのですが、結局トンやらSJやら映画みてて全然進まないんですけど!

ランチは回るお寿司屋さんでお腹いっぱい食べてきましたよ~~~。美味しかったです!量と質どっちとるかといったら、質を選びきれない私です。量と質のバランスが重要です。こりゃ、痩せないわけだ。

昨日はイェソン出演のミュージカルのアンコール公演でしたね。行かなかった自分が憎いです。DVDかCD発売されないのでしょうか?本当のファイナル公演は今日ですが、イェソンは出ませんね。見に行っているような気がする。

youtube上がってますのでお借りします。やってくれたね, Sorry Sorryダンス。動画をがんばってキャプってみた。かわいい!
b0021101_15161773.jpg


今回は堂々として、自信たっぷりですね。黙ってるとイェソンって怖いですね。あの冷たい視線を浴びさせられたら、傷ついて死にそうだわ。でも、笑顔向けられても殺人光線だわね。どっちでもやばい。

今回は、カメラ目線が多くないですか?(公演見に行ったわけでもないのに偉そうに。youtube様々です)。若干お顔がふっくらようにも思えますが、緊張がとけたのかすこし柔らかい雰囲気です。視線は鋭いけど、あれも無理してかっこつけてるのかな・・・、ふふふ。そんなとこがいいのだ。最終公演みたいに、めそめそ乙女モードじゃなくて、ナムジャですね。


cre: gureumsori.com reup: LaCrymaMosa

来週はタイでSS2ですね。上がってくる写真を楽しみにしていましょう。
その次はSuper Juniorはゴールデンディスク授賞式で、悩殺姿を見せてくれるそうなので、健康と新型インフルエンザに気をつけて、楽しみに待っております。<(_ _)>
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-22 15:19 | Super Junior