<   2010年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

消えた・・・

リパケの記事書いてたら、全部消えた。。。。。。。

あああ、もう一度書きなおす気力ない。

とにかく”旅行”はいいぞ。カンインの声が懐かしい。多分、歌詞も泣かせる系だと思われる。ウニョが作詞で、魚くんが作曲らしい。

旅行といえば、藝聲弟も日本にくるのかな?翻訳かけたがいまいちよくわからんが、KRYにくっついてくる?

여권사진찍었어요 일본가려면 한달이나남았는데 벌써설레네요 ㅎㅎ

b0021101_2321556.jpg

あまりに可愛いから、リパケの記事用に準備したこのサジンだけ載せとく。公式のリョウクがかっこよすぎる。いい感じのナムジャになってるわ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-30 23:22 | Super Junior

サッカー観戦前に、一生懸命キャッチアップしてます。まだ、本体みてないんだけど、この先週末のMusic Bankのパフォーマンスにはびっくりした。少年時代に次ぐヒットです。ちっとキャプってみました。お笑いの要素を入れつつ、芸達者を揃え、見ごたえのあるステージです。

つかみは、彼ね。歌上手いよね。キャラも可愛いし、結構好きです。こういうのやらせると本当に上手い。
b0021101_2220637.jpg


ウニョが男っぽくてsexyじゃないですか。SJ代表ってことで、誇らしく感じました。ウニョの声すごくいい声で、大好きです。特に、Love Songの声、すごく素敵です。
b0021101_22202246.jpg


そして、2PMのマンネ。背が高くて、かっこいいから問題なし。
b0021101_22203523.jpg


2PMでなんだかんだ目で追ってしまうニックン。声も特徴的で好きです。ニックンもこういう特別ユニットには大体駆り出されますよね。本当はこういうはっきりしてかわいい顔が好きです。
b0021101_222156.jpg


最後、まさかの、まさかの・・・。超受けた。最後のベストをシンドンに持ってくるとは、憎いな(笑)。一応、顔だけの写真をキャプっておきました。
b0021101_22214630.jpg


最後の落とし所、これはシンドンでなくちゃ、アンデ♪ですよね。良く頑張りました!
(シンドンは、Dream Teamでもちょこっと披露してましたね!)

b0021101_23593089.jpg

さて、風呂入って、観戦に備えなくては。

最後に、本家の貼っておきます。

[PR]
by the_big_blue | 2010-06-29 22:26 | Super Junior

お久しぶりです。゛週末釜山゛行ってきました。

サ店で携帯で書いております。レポはぼちぼち書きますね。
とりあえず、なんか書いときます(笑)。

有給なしで行ける1泊2日の週末釜山ですが、休みが取れる人は余り来ないわけで、実際は3泊4日みたいなもんじゃないでしょうか?私はかなりヨレヨレです。しかし皆さんお元気ですな。飛行機は満席。アシアナと大韓のチャーターで今回は約350人が(タクシーの運ちゃん情報。航空会社から連絡くるんだと)がこのハードな週末旅行してたんですね。

この他に、週末ソウル組がアシアナと大韓で飛んでますから、相当の人達が韓国へのハードな旅をしてるんですね。皆さん、みんなそこまでして行きたいんですか~~~!?

はい、そうです(笑)。
あー、めっちゃキツいけど、リパケ買いにまた韓国行きたい!


【週末釜山の大まかな基本スケジュール】 (●私らスケジュール / ◎ツアースケジュール)

●金曜日
会社→夕食&デザート食べて空港へ

◎土曜日
2時:羽田空港集合
4時30分:羽田発→6時釜山着
7時半:ホテル着
8時半:朝食
あと、自由行動
(ホテルは14時からチェックイン可能)

◎日曜日
自由行動
19時:ホテル集合
20時半:土産物屋経由空港着
22時釜山発→23時半羽田着
24時頃:開放

●月曜日
24時:終電がないので、私達はタクシー移動して都内で1泊
9時:会社で仕事

ざっとこんな感じ。

さて、つづきはまた後で。
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-29 08:31 | K-travel, gourmet

弾丸釜山 (情報追加)

Lee Junki: Made in Busan
b0021101_215464.jpg


草木も眠る丑三つ時。いま羽田空港です。

ちと、調べてみた

キム・ヘス
チェ・ジウ
ヤン・ミギョン

キム・ミンジュン
チャン・ヒョク
カン・ドンウォン
イ・ジュンギ
ウヨン(2PM)
キム・ゴンモ
コン・ユ
パク・ヘジン
ソンモ(超新星)
ヨンファ(C.N.Blue)

皆さん釜山出身の芸能人(俳優、歌手)です。統一したイメージが無いね。釜山なまりは、日本人が韓国語を話すアクセントに似てるって聞いたけどホントに?

つうことで、弾丸週末釜山行ってきます。あっという間に戻ります。

またな〜!

(追記:釜山出身の芸能人、数人をこそっと追加しました。)
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-26 02:15 | K-travel, gourmet

やばいやばい、今日は見るつもりなかったのに、音楽旅行LALALAがあまりに素晴らしくてついつい見てしまった。

いやいや、Super Junior KRYってやっぱり凄いです。これ、ギュの手術前らしいよね。まじに、最高です。そして、もう画面見てると、イェソンのアイラインの太さが気になって気になって仕方ない。

3人とも素晴らしいです。アイドルグループとは思えない素晴らしいハーモニー。全く違う声の3人の声が醸し出す素敵な世界。その中でも年長のせいもあるけど、シブめに決めてアーチストぶってるところとか、わざとらしい微笑みとか、クールな横顔とか、美しいつるつるのほっぺとか、もう見てる方をいつも落ち着かない気持ちにさせてくれます。さすがですわ、あの方。ただのにんじんじゃないよ。

そして、ここに出てくる女性シンガーさんの声が素晴らしいの。名前を聞いた時、一瞬あせった。あいつ★を思い出したわ。

調べてみた。박새별(パク・セビョル)さんです。シンガーソングライターさんのようです。アルバムは1枚と、あとミニアルバム1枚だしてるだけかなぁ。韓国語分からんから限界がある。声がとてもいいわ。柔らかい雰囲気を持ったチャーミングな女性のようですね。

この歌をSJと歌ってます。SJの動画は多分消されちゃうと思うので、彼女のソロを載せますね。


さて、私は パクちゃんの最終回も放棄して、日本戦も無視して、これから風呂入って寝ますね。
(キュヒョンは明日のMBからカムバックです。)
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-24 22:48 | Super Junior

希望は何処へ?

スターコンサートに引き続き、ドタキャンです。いや、2日前だから、韓国ではドタキャンとは言わないのかな?

ワールドカップ決勝進出に伴い試合が26日になり、国を挙げての応援イベントが決まり、そのために会場が使えなくなりキャンセルだそう。ま、今回は、もっともな理由に思えると言うことにしておこう。

b0021101_20463619.jpg

そもそもさ、SJ-Hって何よ。カンインいないじゃんよ。

たしか希望コンサートはチャリティーイベントのはず。希望は確かにワールドカップの方が有りそうだ。怒りを越えるね、この国は。日本人にはとても真似できないわ。いい意味でも、悪い意味でも(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-24 19:00 | Super Junior


b0021101_22401170.jpg

credit as tagged

ええええええ、いいの???
ただでさえ、毎回セットするのに髪を傷めつけてそうなのに、さらに地肌まで痛めつけるようなことして。
芸能人は歯も命だけど、実際は髪も命だと思うんだけどね、イェソン、そしてユチョン!(笑)

ユチョンの場合は、自ら喜んで"デコデコデコリーン!”ってドームでも言ってたし、コメントでもおでこの話してたよね。自分で、自覚もあるし、そんな自分を結構楽しんで&気にいってる感じがするのよ。

だけどさ、イェソンの場合はさ、なんというか、アンタッチャブルな世界のような気がする。韓国語わかんないから知らないだけかもしれないけど、自分のおでことか髪について、言及することってない気がする。

サッカーで頑張ってる韓国、ものすごいもりあがりですよね。
日本人だったら、たとえ、勝ち進んでいたとしても、あれほどまでに盛り上がれるでしょうか?

日本も明日サッカーだよね。
みんな~、ファイティン。
イェソンの地肌もファイティン。

”にんじん”っておはなしありましたよね。子供のころ読んだ気がするけど、覚えてるのは、髪の色がにんじんみたいな色だったということだけ。

b0021101_22402739.jpg

credit as tagged
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-23 22:33 | Super Junior

四天王 スライドショー

ひさびさにスライドショー!



携帯だと見られないかも。でも、見なくても損はないです。あたしの好きな4天王の写真のせただけだから。
いっつも悩むんだよね。無駄な悩みなんだけど。

イェソンと、ジュンスと、Timと、SE7ENが並んでたら、誰のところへ行こうって。

まぢ、悩む(笑)。

寝ろよって感じだよね。寝るっていってから1時間経っちゃったじゃないか。
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-23 00:55 | K-POP, drama, movie

もう、上げようとしたら果てしなくSJネタがある。見てないのもあるけど、全部フォローはしようと思って貯め込んでます。でも、全部あげるとキリがないし、寝る時間が無くなる。ほんとは会社行かないで見ていたいんだけど、それやっちゃったら私の人生終わりそうだから、そのラインだけは崩さないようにしたいと思ってます。

それにさ、せっかく&久々のジュンスモードなので、これぞというのだけ上げるね。(とか言って、これからまたイェソンの日々は続くでしょう)

Super Junior 4集のリパケ発売されますね。写真がとってもかっこいいのであげときます。
b0021101_23531026.jpg


あ、間違えた、きゃぁ~、これはイェソンのカードだった。リパケはこちら。リョウク、やばくね?今回、ギュとシンドンはコメントしがたい状態になってます。シンドンも顔自体は可愛い顔してるし、ギュだってハンサムなのに、生かされてない。イェソンがMCハマーみたいなパンツ履いてるのが笑えるんですが。ジュンスのイントキのあのパンツも違和感あるのよね。

そてにしても、ギュ療養中に開いた穴の想像以上の大きさにビックらこけました。手ぐすね引いて待ってます。歌番組見てても面白くないんだもん。
b0021101_2353246.jpg


そして、これは外せない。3兄弟は、お部屋のフローリングをオーナーさんに変えてもらったらしよ。なんか三匹ともとっても楽しそうだよ。みんな違う方向向いてる(笑)。あたし、一番左の奴が欲しいなぁ。最近は、オーナーさん自身も、いろいろ頑張ってるみたいだね。ふふふ、見るのがちょっと怖い感じのもあるみたいですけどね。
b0021101_2350309.jpg


最近、超食べるラー油ってのが気になる。今日、それが入った冷やしそばを食べたんだけど、とても美味しかったのよね。これがはやる前から、大好きな中華料理やにあるラー油が食べるラー油っぽくて気に行ってたんだけど、ちょっと買いたいわ。なにかお勧めのとか情報おもちだったら教えて?

さて、明日になっちゃったから今日はこれでおしまい!
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-22 23:51 | Super Junior

b0021101_6465548.jpg

永遠のマンネ、可愛いリョウク、お誕生日おめでとう!!

1日過ぎちゃった。もちろん覚えてたんだけど、ばたばたしてて書けなかった。

初めてSuper Junior聞いたときに一番最初に識別したのがリョウク。そりゃ、イェソンもキュヒョンもSuper Juniorには欠かせない声なんだけど、あのリョウクの優しくて、可愛い特徴的な声がSuper JuniorをSuper Juniorたらしめてる気がします。

まるで春の日のような柔らかさに溢れた君を私は、ポムナル君と呼びたい。

4集活動からめっきりかっこよくなりましたね。身体を大切にして、兄さん達をよろしくお願いします。
_(._.)_

特に、特に、雲兄さんをどうか見捨てないでね~。
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-22 06:46 | Super Junior