<   2011年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ヌグヌグ?

明日からもう4月ですね。

さっきランチを買いにでたら、お財布に700円も無かった。昨日、開店したばかりのEcute(駅構内のお店)で、久々にベーグルとかちょこちょこ買い物してしまったのだった。危ない、恥をかくところでした。ギリギリランチは買えました。



こういうのがあるから、イェソンペンは止められないのだ。動画を見ていれば、ほんの一瞬。ものすごい早いシャッタースピードで切ってるんでしょうね。ファンカメの動画を見ていると、シャッター連写の音とフラッシュが凄いですよね。皆さん、行かれるたびに、何枚ぐらい写真をとられているのでしょうか?プロなみですよね、枚数も、装備も、うでまえも。

このイケメンっぽい(笑)兄ちゃんも、さりげなくカメラに映るの角度とか計算して動いているのでしょうか・・・。

b0021101_12313998.jpg

CREDIT: AS TAGGED

ちょっと前は、こんなに小さくてかわいかったタンコマ。すくすくと育ってしまって・・・。一番寂しいのはイェソンに違いない。脇のリョウクの表情がかわいかったなぁ。
b0021101_1335364.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-03-31 12:31 | Super Junior

今度は Dance ver.が出ました。
私達を飽きさせないように、次から次へと出してきます。


[PR]
by the_big_blue | 2011-03-30 12:00 | TVXQ!

コミンちゃんの立ち姿を見たとき、なんか懐かしい気がしたのだ・・・。
頭と足のバランスが、犬張り子の郷土玩具と似てない?

b0021101_0264974.jpg


b0021101_026497.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-03-29 00:26 | Super Junior

イ・ヒョンさんの”僕の中で最高”という曲は、BSで放送されているMnetを毎週(飛ばしながら)見ていて、気になる歌だったんですね。妙に残る曲で、あとイ・ヒョンさんの(名前はさっき調べて判った次第)お顔が、微妙にSE7ENとWheesungさんを思い出させる顔で、なんとなく他人と思えない顔だなと・・・。

このMVは、お化粧がおねぇっぽくてちょっと微妙なんだけど、出演者が豪華ですね。お笑いのお姉さん(Love Chaserでイェソンがゲストのときに出ていましたね)とかポミニの子とか、2AMのチャンミンもいるのかな?



チャンミンときて、いきなり思いだした!以前、もしや、Muzitでチャンミンと出てた、もう一人の人が、Lee Hyunさんだったということ?Wheesungさんの”アンデナヨ"をアカペラで歌って、7年の愛の先生から褒められてた人かな?8eightというグループの方のようですね。

たまたま見つけたんだけど、これって凄くないですか!!!!!


で、いろいろ引っ張ったんですけど、これがめっちゃ面白いです。(短い動画見つけたので貼り直します)イェソンペンの方は(笑)辛抱強くおまちくださって、4:30から見てください。いつもサービス精神旺盛ですね。



久々に、調子に乗って今日は書き過ぎてしまいました。もういい加減、寝ますね。

韓国語が分かったら、Kiss the radioも楽しく見られるんだろうけどね。さすがに追いかける時間も忍耐もないので、あとでyoutubeで上げていただいたのを、部分的に見て終わってます。
[PR]
by the_big_blue | 2011-03-28 01:41 | Super Junior

最近は、帰ってからパソコンを開けない日もあったりして、歌番組も全然追いかけてないんだけど、東方神起はBefore U goでもがんばってるみたいで、よかった。

いつのまにか、こんななの出てたのですね。まじでドラマとか作れそうな雰囲気ではありませんか?BGMもトンとかSJとかSMのつかって、SMTOWN ver.ってのはどうでしょう?かなりいいと思うのですが。




ライブ版は、どれをもってくればいいのか分からなかったけど、ヨンジン先生の声が堪能できるIntro付きのを選びました。やっぱり、かっこいいわ。Sorry Sorry の answerもいいよね。


[PR]
by the_big_blue | 2011-03-27 22:06 | TVXQ!

b0021101_18304026.jpg
b0021101_18304937.jpg
b0021101_18305956.jpg

Yesung's brother's twitter

우리집 동물농장 전부 친하게 지내야 한다 거북이소굴엔 들어가지 말고 그리고 대소변은 가렸음 해 Ps. 그대 무사히 잘 도착해서 정말 다행이야!
(我が家動物農場.全部親しく過ごさなければならない。亀は巣には入らずに そして大小便は分けたこと年 Ps. あなた無事によく到着して本当に幸運だ!)

翻訳機なのでイマイチちょっと意味不明なのだけど、みんな仲良くってことかな?→ ケイさんに正しく翻訳していただきました~~!ありがとうございます。

(我が家の動物農場。みんな仲良くしてるんだぞ!亀の巣には入らないでね。そして大小便はちゃんとトイレで。PS.君が無事(我が家に)着いて本当よかった!)

この写真、とてもほほえましくて、見てるだけで笑顔になってしまう。コミンちゃん、亀さん達になじんでる?そして、タンコマちゃん、さらに大きくなってませんか?兄さんのもとで、本当にすくすくと育ったようです。

PS: 弟君の写真を3枚くっつけて、さっきイェソンがつぶやきました。

내동생들 ... 꼬밍이와 거북이삼형제 !!!
(僕の弟妹たち... コミンと亀三兄弟!!!)
[PR]
by the_big_blue | 2011-03-27 18:34 | Super Junior

意外に遊んでくれないみたいね(笑)。まだ、赤ちゃんだもんね。


Credit: Yesung Center and Yesung's twitter

아구구 .. 우리꼬밍이 잠만자네
(アーアー.. ウリコミンは寝るだけだよぉ)

いたずらな飼い主さん。この赤い服に、右手のブレスレット、犯人は明らかにイェソン氏と思われます。”How are you?”(”I love you”という説あり)のカメさん、とってもかわいいんですけど。このカメさんとコミンくんが一緒に寝てた写真があったね。

しかし、この飼い主さんも、負けずと可愛いんだなぁ。久しぶりに(旅行で不在以外で、パソコンを数日開けないなんて事は普段はないのですよ)パソコン開けたら、イェソンの新作満載で、今追いかけるのが大変です。


[PR]
by the_big_blue | 2011-03-27 17:58 | Tim

子豚だったのか?

パソコンを開けるのかなんだか億劫で、携帯から書いてます。

b0021101_19413125.jpg

CREDIT:YESUNG'S TWITTER

우리 꼬밍이 하루종일잠만자요오~~~~ 이그긍!
(私たちのコミンが 一日中寝るだけです~~~イググン!)

コミンって、子豚だったっけ(笑)~?超可愛い!
ふふふ、イェソンより可愛いかも。しばらくは金家は、コミンで盛り上がりそうですね?
あとで、パソコンから弟くんのあげてくれた写真も載せますね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-03-26 19:41 | Super Junior

b0021101_2122362.jpg

Credit: Yesung's brother's twitter

안녕? 막내야 ㅋㅋㅋ
(こんにちは?末っ子だ~)

可愛すぎる。
今日は早く帰りたかったが、結局8時近くまでサービス残業。
まだ帰り道です(涙)。

PS:あの足は、どなたのでしょうか?
[PR]
by the_big_blue | 2011-03-25 21:02 | Super Junior

色を合わせたのか?

あまりに可愛いから、そのままデカイ写真載せます。

b0021101_922941.jpg

Credit: Yesung's twitter

예성이의 새로운가족 ... 태어난지 70일도채안된 우리꼬밍. 블랙탄포메리안 ~~ 넘넘귀여운^^ 오빠옆에서 무럭무럭자라거라! 거북이형제들이랑도 사이좋게지내공~~

(誉声の新しい家族... 生まれてまた70日にもならないウリコミン。ブラックタンポメラニアン~~
とてもとても可愛い^^兄さんのそばですくすく育ちなさい! 亀兄弟らと仲よくしてね~~)


そんなあなたも、とてもとても可愛いけどね。だけどさ、ワンコなんて、普通すぎてちょっとイェソンらしくない・・・。やっぱり話しかける相手が欲しくなったのか?家で飼うの~、それとも寮で飼うの~?毛の色がおそろいだね(笑)!

ポメラニアンは茶色のは良く見るけど、黒って選択は素敵だわ。
[PR]
by the_big_blue | 2011-03-25 07:24 | Super Junior