<   2011年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧

朝一番でキオスクで韓FUN買いました。
イェソン2コトしかしゃべってない???
リョウクが沢山しゃべってます。でもネタばれしてるから、したくない方は読まない方がいいよ。

昨夜のMAMAの最後のトゥギのインタビューみだしたら止まらなくて何度もリピしてる。明日朝、早いんですが、今からお風呂入らないとならないのに・・・。罪な男だ。

BEASTとLang Langさんのコラボの時の一瞬のイェソン。elleさんに教えてもらいました。がんばってキャプった。

b0021101_23444719.jpg


どの段階で誰が泣いたのか知りたくて、ファンカメ探してました。これは非常に興味深い動画です。イェソンは、最初はめっちゃ嬉しそうで、その後割と普通の顔してるんですが、エルプの話のところから急にポロっと来たようです。

また、逆にソンミンとリョウクの明るさもなんだか嬉しいですね。今朝にはもうソウルに戻ってたんだからびっくり。あいかわらずのハードスケジュール。



ところで、シュキラが来月からリョウクとソンミンだとか。イェソンは何やるの????


。。。。。。

場違いかもしれないけど、久しぶりにこれ見てめっちゃ泣けた・・・・。
めったに泣かないチャンミンが号泣。さりげなくよりそって優しくぽんぽんしてくれるユチョン、遠くから心配そうに見つめるJJ,ニヤッとして明るく励ますジュンス、そして、まさか後ろで弟が号泣してるなんて知らなかったであろうユノはチャミをがしっと抱きしめる。腕が・・・かっこいい。

そして、久しぶりに聴いた声にも泣けた~~~。ほんとに大好きだったんだぜ、5人の東方神起。


さ、風呂風呂!(ムードぶち壊し)。


[PR]
by the_big_blue | 2011-11-30 23:53 | Super Junior

イェソン、よかったね!

イェソンが早速写真あげてくれていますので嬉しいから取り急ぎ。携帯からハングル読めない。

いい笑顔(^ー^)だね!
b0021101_6584777.jpg


Super Juniorのみなさん、おめでとうF647.gif。あたしも、嬉しいです。

PS:イェソンパートになったら引いて別の女子アイドル映したり、ソリソリのイェソンパートのまさかのカットにはあんぐりなど、イェソンペンには不満多いと思いますが、結果出せたから忘れよう(とか言いつつ、ワザワザ書くのさ!)。
[PR]
by the_big_blue | 2011-11-30 06:58 | Super Junior

Singapore choice
Best male group
Best album

Red Carpet
シンドン、ここでも笑わせてくれます。




オエヨをなぜか、日本語でやってくれてる!



トンにも何か1つ取ってほしかった。ベストダンスグループ当たりで取るかなと思ってた。
ソシは嫌いじゃないんだが、Boysってそんなにいい曲とも思えない。Bigbangとか2NE1に比べて、そこまで人気あるのかなってちょっと疑問。

Best album 053.gif058.gif067.gif056.gif



さっそく英語字幕付けてくださったかたがいらっしゃるので、動画お借りします。イェソンが泣いてる…。みんな泣いてる…。あああ、ELFであることがとっても嬉しかったりする。

オリジナルのメッセージは分からないけど、彼らをずっと支えてくれてたエルプへの感謝の言葉をに感動しました。ここにはいないメンバーも気遣い、そして、自分たちを醜いあひるの子に例え、まだまだ努力すると言うプロ根性にも感動しました。トゥギにとっては、兵役前の素晴らしいプレゼントになりましたね。爆発しそうになる感情を抑えながらスピーチするトゥギの姿がとても印象的でした。
[PR]
by the_big_blue | 2011-11-30 01:11 | Super Junior

渋谷駅のSuper Junior

b0021101_7363652.jpg

昨日、エルプから会員証とネームタッグ(何処で使うんじゃい!)届きました。


来月で切れるU-KISSのファンクラブ会員証も今更来ました。あの頃は去年の12月にスパマロット二回見るの諦めてU-KISSを選んでしまったのよね、更新はしないことにしたけど、健気に頑張るU-KISSの日本デビューを密かに応援したいと思います。

渋谷駅に看板が〜。Super Juniorが出るなんて嬉しいね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-11-29 07:36 | Super Junior

ソウル旅行記(11月18日~21日) - 3日目(Super Show 4 2日目)の続きです。

別に今日は面白くないっすよ。帰るだけですから。記録として位の役にしか立ちません。

このホテルには2泊したけど、やっぱりホテルは良い方に越したことはないですね。韓国は部屋に対してお金を払うので、誰かと一緒に泊る方が絶対お得ですね。

b0021101_16285062.jpg


リムジンでインチョン空港へ。空港にあるフードコートでチャジャンメン食べました。8000ウォンだったかな?ここのは、味がスモーキーでとっても美味しかったです。金浦のチャジャンメン密かに食べるのを楽しみにしてるんですが、これからはインチョンのチャジャンメンです!

混ぜる前に写真撮れば良かったのですが・・・。綺麗に見えませんが、まだ食べてないです。

b0021101_16335767.jpg


暇なので、空港のコンビニでお菓子買いました。スーパーに行けなかったからね。

b0021101_16342887.jpg


空港内の本屋で暇だったので雑誌を買ってみた。韓国語だから読めないけど、アイドルとエンタメの雑誌です。トンが表紙なんて珍しい&嬉しい。

b0021101_1635530.jpg


インピニの写真があまりにかっこよくてパシャ。

b0021101_16355659.jpg


雲を見るとやっぱり嬉しいイェソンペンでした。ピノキオでもいいや。

b0021101_16413914.jpg


さて、来月はSuper Show 4 in Osakaですね。だんだんワクワクしてきました。そういえば、チケットはいつごろ配達されるのでしょうか?

ソウルコンより大きな会場でやるんですよね・・・・。大きな青い海にしましょうね。
迷ってる方も、行こうぜ。絶対楽しいから!
b0021101_16555332.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-11-28 23:55 | K-travel, gourmet

ソウル旅行記(11月19日~22日) - 2日目(Super Show 4 初日)の続きです。

何度も書いては消えてるんですわ。買った時からこのパソコンは変で、勝手にカーソルが動くんですよ。消える度にキレてます。自分が非常に短気な性格で、最近特に性格も歪んできているので、あまり怒らないというSE7ENとかU-Kissのケビン君を見ると、自分が情けなくなります。いっつも怒ってる、私。

気を取り直して、書きますかね。

2日目は、日曜日ということもあってコンサートが、4時からと早いのです。その前に、どうしても行かなくてはならないところがあります。それは、イェソンペンの聖地である

Handel & Gratel

b0021101_1961940.jpg


お店は、聞いていたとおり、こじんまりとしたお店でした。前日に行ったという人から聞いた話では、お客さんは日本人ばかりということでしたが、行ってみたら、日本、韓国、中国(台湾)まんべんなくという感じです。

b0021101_1981646.jpg


コミンちゃん元気かな?弟君は、初日のコンサートに来ていたので遠くから姿を見ましたが、至近距離で見たのは初めて!お兄さんと似てはいますが、タイプが違いますね。店内中の女子からの視線をビシバシ浴びながら、爽やかな笑顔を振りまいて、オーダーを受けてました。注文したこっちが照れるわ…。

b0021101_1994871.jpg


ヘングレにはずっと行きたかったから、もうそれだけで今日は満足な気分でした。次はいつ韓国へ行けるか分からないしね。頭痛も何処かへ吹っ飛んだ。ご両親もお店にいらっしゃいました。イェソンのご家族が作った(であろう)サンドイッチを食べることができて幸せです。BLTとテリヤキチキンを食べましたが、お世辞抜きでどちらも美味しかった。でも、日本のサンドイッチとちょっと味付けが違ってて甘いんですよ。

ホテルに一旦戻り、少し休んで再び出陣。前日、買おうと思ってるうちにあっという間にまに売り切れてた青い雲のブランケットも買えたし、グルムソリさんのうちわを配ってるところに偶然通りかかって、もらえたし、トイレに行くついでに半額でリエンのシャンプーも買えたし、超有名イェソンのマスタさんにも会えたし、今日は出だし好調。グッズ売り場も、。当日券?の列も長蛇の列。どのぐらい当日券出たんでしょうか?券なしでコンサートに行ったことないんですが、なんとかなるのかな?

左上にあるのが2日目のサプライズで使ったスローガンです。Our Loveの時に、これをみんなで掲げました。初日はスタンド席のライトを一部変えて文字を作っていました。グルソリさんのライトとても可愛いですよね。会場でもちょこちょこ見かけて嬉しかったです。

b0021101_19144177.jpg


ファンの子達が、各国語でイベントの説明書を配っていました。こういう団結力は凄いですよね。初めて行った韓国のコンサートは Super Show Encoreだったんだけど、あの時はファンが団結して何かやるとかそんな世界を全然知らなくて、怖い思いをしましたわ。

b0021101_19182969.jpg


コンサートの内容については、ファンカムにお任せですね。基本イェソンと、リョウクとギュしか見てないんで…。今回は、ギュのはじけっぷりが素晴らしい。そして、リョウクが痩せて、素敵になってました。

ただ、初日より明らかに段どり良くなってました。途中で中断するトラブルが初日ありましたが、それも無かった。あと、チャッキーが出てくる前に赤い幕が2日目だけでてきました。初日は忘れたのかな?

イェソンのサウンドオブミュージックの衣装が本当に可愛いです。2日目は頭にリボンを付けていたのでもっと可愛いです。顔の真ん中部分のせいで、前より可愛さが減ってると思いますが、もうこれは起きてしまったことなので、これ以上は極力触れないように心がけたいと思います。髪の毛も2日目のほうが爆発していました。凄い明るい茶色でしたが、SS4翌日には黒髪になってましたね。

最初は、サウンドオブミュージックはつまらないなぁと思ったんですが、2回目に見たときは楽しめました。これは一体何なんでしょうね?初めての時はどこから球がくるか分からない状態だから、楽しむ余裕ないのかな?

b0021101_20283867.jpg


SS4がはじまったばっかりで、みんなのトークや絡みもまだぎこちない感じ?2日目のトークのが長くて、盛り上がってた。イェソンはあんまりみんなに絡んでもらえてない?でも、イェウクで手をつないで出てきたところはめっちゃ萌えた。ギュは相手が居なくて、エアカップルやってて面白かったです。これからのワールドツアーでどんどんと進化していくのだと思います。

2日目は、チョウミとヘンリーの挨拶がバッサリ無くなってました。何かあったみたいだけど、敢えて知らないままでいた方がいいかもね。

b0021101_20312513.jpg


イェソンのノアニミョンアンデは今回は無いので寂しいです。でも、初日の挨拶でもノアニミョンアンデ イェソンですみたいなこと言ってた。kiss meは、シュキラ とかでもよく歌ってたよね。ソロの時は後ろのスタンドへ行ってしまうので残念。2日目の最後の挨拶回りの時にちょっとだけ、ノアニミョンを歌ってくれました。

SS3はお揃いの衣装が多かったけど、今回は秋のファッション雑誌にでてくるようなシックな衣装でした。一人ずつ違うんですよね。暑そうで、最初からみんな大汗書いてました。2日目はイェソンのお尻ばかり見てたんだけど(ポジション的にそうなっただけ)、イェソンのパンツは痩せたのか、ぴちぴちじゃなくてブカブカして見えました。

b0021101_20322762.jpg


Super Showはやっぱり凄く楽しいです。凄かったのは、会場出るときに、会場に貼ってあるポスターをみんな勝手にはずして持って帰っちゃうの。

b0021101_20271480.jpg


会場出るまで結構時間がかかりました。でもこの日は地下鉄が動いていたので、タクシーハンティングはしないで済みました。友達から教えてもらった焼き肉屋さんへ行きました。トンペンさんに有名なお店らしいですよ。スパショ帰りらしい日本人が一杯いました。

チャミ!

b0021101_20543623.jpg


こっちのガンホさんも好きなんです。

b0021101_2054478.jpg


K.Will君も発見!

b0021101_20545773.jpg


お肉の写真を撮るの忘れちゃいましたが、美味しい豚肉の焼肉屋さんでした。スタンディングで疲れてて、ばくばく食べてた気がしますが、実はあんまり良く覚えてないです(笑)。

最後はこの可愛いイェソンでお別れを。下にパンツ履いててきつかったのか、体力がなかったのか、しゃがめなかったイェソンが可愛いのです。

いちお後一回続く…。


[PR]
by the_big_blue | 2011-11-27 22:02 | Super Junior

ソウルのレポの3日目書いてたら全部消えてくじけました。イェソンのお勧め映画が上がってたので、そちらを先に書きます。

気を抜いていたらお勧め映画が2つありました。26番目と27番目のお勧め映画です。

まずは、27番目。”In a better world"。イェソンの感想はなかったですね(笑)。でも、こうして続けてくれるのは嬉しいです。日本では今年の8月に公開していたようですね。アカデミー外国映画賞受賞しているようです。デンマークの映画だ。そこまでイェソンチェックしているんだ。

b0021101_14403215.jpg


このトレイラー見たことありました。多分、”英国王のスピーチ”を見に行った時に見ています。日本でも公開していたのは、小さい映画館だけだったのでしょうね。お医者さんと息子との関係を描いた映画だった気がします。イェソンはドラマが好きですね。私も同じです053.gif



そして、うっかりスルーしていた26番目お勧め映画は、メル・ギブソンの”ブレイブハート”

おおおおお、良いじゃないですか。私もこれ大好きな映画です。1995年の映画なので、ちょっと古めの映画だけど、イェソンは時代に関係なく絵映画を見ているようですね。これも、アカデミー賞受賞作品です。スコットランドを独立に導いたウイリアム・ウォレスを描いた作品です。

26번째 추천영화 "브레이브 하트" ..Freedom ~~!!


[PR]
by the_big_blue | 2011-11-27 15:50 | Super Junior

今日は、ソウルで買ってきたCDを itunesに入れてました。そういえば、Timのポスター入ってなかった…。今回、自分の為に買ったCDは3枚;Timの新譜(これ)、SJのSS3 live CD, Infinite のParadise repackageでしたが、すべて大正解でした。

b0021101_19261629.jpg


01. 一日が長い
02. その言葉だけは言わないで
03. そうしてくれる?
04. 胸に生きる
05. 消しても君を
06. 一日が長い (Inst.)

<ハングル表記>

1. 하루가 길다
2. 그 말만은 하지마
3. 그래주겠니?
4. 가슴에 살아
5. 지워도…널
6. 하루가 길다 (Inst.)

5集のNew Beginningは、期待しすぎたのか、個人的にあまりピンと来なくて、あまり聞かないまま過ぎてしまったのですが、今回はミニアルバムなのが勿体ないと思うぐらい良い感じです。バラード好きにはたまりません。

バラードもいろいろありますが、Timの声は重すぎず、程よく切ない。ほんと大好きな声です。まだちゃんと聞きこんではいませんが、Timらしく優しくて、深くて、素敵な曲が沢山入ってます。歌詞がわからないけれど、それでもTimの素晴らしい歌を堪能できます。


まじ、Tim, SE7EN, Yesung, チャンミンが並んだら、どこへいっていいか決められない。あ、そんな機会はないって?

そのとおりでした。<(_ _)>


昨日のMusic Bankです。前回より、ファッションもメイクもOK! 美しい・・・。Timはテレビや写真写りがあまり良くないんですよね。生は半端じゃなくハンサムです。
英語タイトルは A Long Day。穏やかで Timの雰囲気にぴったりです。



検索してたら、こんなの発見。シンドンがまだ一重でぽちゃっと(?)してた頃ね。



おまけで布教活動。このMVが一番好きかもです。まぢに、TimのOSTだけ集めてアルバムを作ってほしい。



やっぱり最後はこれで締めますか。リョウクが歌ってたのは知ってたけど、イェソンも歌っていたとは。フルで聞きたいもんです。


[PR]
by the_big_blue | 2011-11-26 19:47 | Tim

ソウル旅行記(11月18日~21日) - 1日目(Zorro観賞)の続きです。

また、書いてたら、途中で消えた!超ムカつく。こまめに保存しながら書かないと駄目ですね。

前日は、ミュージカルZorroが終わったのが午後11時を過ぎてて、日ごろの疲れと睡眠不足のせいでバタンキュー(でも、普段より早く寝てます・・・ははは)。午前中は、本屋とスーパーに行きたいと思っていたのですが、頭が痛くて起きれない。チェックアウトが12時なのを良い事に、だらだらぎりぎりまで寝ていました。韓国まで来て、寝てるなんてなんて贅沢なんだ!!(笑)

ホテルが忠武路だったので、映画館が近くにありました。時間があれば、映画を見たいと思っていたのですが、これも叶わなかった。でも、やってる映画と、近日公開の映画の区別がつかない。

この映画見たかった。せっかく映画館の近くにいるのに見られないなんて残念だと思ってたら、テレビで24日から公開とやってたので、なんとなくほっとした。チュウォン君、かっこいい~~~!

b0021101_23342743.jpg


友人はソウルへ飛んでる頃かな?私は次のホテルに移動です。スーツケースが重いからタクシーに乗りたかったんだけど、一人で乗れないビビりです。みなさん、一人でもタクシー乗っちゃいますか?

地下鉄で移動して、ホテルにチェックイン。韓国語で”チェックインしたいんですけど”って頑張って言ったら、英語で返事が返ってきた。面倒になり、私も英語で答えて、結局韓国語を使うチャンスが無かった。フロントの兄ちゃん、ハンサムだった。

出かけるまでに2時間ほど時間があったので、まだしぶとく買物行こうかと迷ったんですけど、外も寒いし、まだ頭痛かったし、スタンディングに備えて体力を温存しておきたかたので、キムパップと辛ラーメン食べながらテレビ観賞することにしました。家のテレビはケーブルとか入ってないんで、韓国のテレビを見られるのはとても面白いです。

薬局で頭痛薬を買いたいと思ったんですが、訳分からない薬勧められても困ると思ってビビって買えませんでした。一人旅は苦手だし、タクシー乗れないし、本当に私ヘタレです。私は、絶対に韓国では生きていけない人間だと思いました。

4時半に待ち合わせをしていたので、3時過ぎに出かけます。オリンピック公演駅を降りたらSS4の看板。良く見たら、YGコンの看板もあります。同じ会場でやるんですよね。あちらは来週末に3回公演。Gドラは出るか分からないらしいけど、さっきみたらMeetingには参加してましたね。

b0021101_2344322.jpg


ウニョが出演するミュージカル FAMEの垂れ幕もあったのでパチリ。ホンギルドンと同じ会場ですね。

b0021101_23482946.jpg


今回の座席はこんな感じ。去年と基本的に同じ。

b0021101_2349812.jpg


前回のスパショのグッズは素晴らしかったと思うのですが、今回は、私には魅力的なグッズが無かったので、事前予約もしなかったし、結局買いませんでした。なんだかグッズ買うの凄い大変だったようで…。

b0021101_23454691.jpg


会場で会った人に聞いたら、事前予約して会場受け取りにしていたんだけど、時間が来て締め切られて、受取れなかったそうです。初日のコンサートの後か、翌日受け取りになったそうです。結局、その人達は受け取れたのかしら?去年のSSのグッズ買った時、めぼしいのは大体売れてたけど、すぐ買えたんだんだけどね。

b0021101_23473479.jpg


スタンディングは2時間前から並ばないとならないのよね~~。寒いところで立って待つのが結構疲れるんですわ。座席だとぎりぎりに行っても入れるから楽。日本に比べたら小さい会場なのでどの席でもそれなりに楽しめると思います。周りは日本人も多かったけど、中国人率がものすごく高かったです。後ろに並んでいた韓国人の子が、日本人と中国人ばっかりなのを見て、”あ~、ここは韓国なのにな・・・!”とぶつくさ言ってました。私でさえその韓国語聞き取れました(笑)。結構、言葉が分かる人いるから、私達も発言に注意しないとなりませんね。

b0021101_23502118.jpg


そんなこんなで、ついに Super Show 4 in Seoulが始まりました!!

イェソンの弟君と、イェソンの良くツィに出てくる友達が来てました。あとでお父さんもいらっしゃいましたね。SHINeeが来てると噂になってました。会場ではOnew & Keyがいるとのことでしたが、確認できず。私はミノくんが見えました。実際はテミンと、テヨンとサニーも来てたみたいですね。

コンサートは、なんせ4時間もあるので、最初からギブアップ宣言しときます。ファンカムがばしばし上がってるのでそれをご覧下さい(手抜きです)。私は記憶が混ざるので、見ないようにしてる。

盗撮してる人が結構いました。でも、目の前で警備員に何人か連れ出されたり、データを没収されてました。ソウルは撮影天国かと思いきや、かなり厳しい印象を受けました。それでも、上がってるファンカムの量が凄いから、恐るべしですね。

スタンディング席でしたが、中国人率めっちゃ高いです。日中友好どころか、中国人が押してくるってガン飛ばしてる日本人も結構いて、押すな押すなと日中戦争勃発しそうな人達も居ました。せっかくの楽しいコンサートなんだから、お互い多少は譲い合おうぜ感じですね。でも、実際始まっちゃえばバラけてくるしね。

コンサート行く前から、私かなり凹んでまして、イェソンの写真も怖くて見られない状態。バリバリテンションさがっちゃってまして、今回、自分の目で確かめる事が今回のミッションでした!

今回のメイク、なんか違う。〇のせいじゃないと思う。アイラインの引き方が前となにか違う!

鼻炎の手術をしたということですが、横から見ると明らかに、西洋人びっくりの高さになっておりました。イェソンの姿を見てすぐ思い浮かんだのが、
ピノキオ

b0021101_074772.jpg


もう、前の大好きな顔が見られないかと思うと悲しくてたまらないんだけど、また時が経てば馴染むと思います。自分が見慣れるしかない。しかたない、声も、性格も変わってない。あの2cm X 5cm位のスペースが変わったぐらいで揺らぐなんて駄目よね!?遠くからみたら分からないんだし、イェソンペンじゃない人はんか気づいてもいないんだから。

コンサートではやっぱり、イェソンの姿ばかり見てました。やっぱり、そう簡単にイェソンペンは止められないっす。

このセルカかわいいねぇ。またまた大好きな片思いのドンヘとです。海外では鼻の話題はタブーなのでしょうか?
b0021101_0334053.jpg


今回はリョウクペンは2つの衝撃があると思いますよ。ふふふ、お楽しみに!まさかリョウクがね・・・・・。貞子びっくりのはじけっぷりも最高でした。

そして、ギュもやってくれました。結構ギュって、自由人だよね。今回のSS4で重要なのは、これです。偶然、リンゴを買ったので、ホテルで思い出しながら食べました。

b0021101_083691.jpg

 
KRYの歌は +2のStormだけでした。残念!

チョウミとヘンリーも来てましたよ。ソロもそれぞれ歌いました。初日に2人が挨拶したんですね。韓国語は1割位しか分からないので、うかつに書くことは止めておきますね。でも、2人とも頑張ってたし、素敵でしたよ。私は、この2人も応援したいです。

途中、トラブルで何回か中断がありましたね。闇の中で待たされました。二日目はそういうトラブルはなかったです。
そんなこんなで、スタート30分遅れて始まり、コンサートは約4時間。Super Show はやっぱり楽しい!去年は1日しか参加できなくて、何がなんだかよくわからないうちに終わってしまった。今回、2日参加して思ったのは、やっぱり2日参加した方がずっと楽しめます。初日は何が起きるか全然わからないというのもあるので、楽しむというよりかたずをのんで見ている部分もあるんですね。特に今回は、イェソンがどこにいるかチェックしなきゃならないし、さらに、顔を見ないとならなかったから凄い疲れた。

ステージは、柱とか立ってないので、死角がないのは良いですよ。火花パンパーン、噴水しゅわんしゅわんで楽しかったです。顔に噴水浴びてる人がいましたが、イェソンは絶対に水に近寄らないのが面白かったです。曲も、覚えてないけど沢山(アバウト)。

終わったら11時半でした~~~~~。もう地下鉄は無いです。帰りにご飯食べて帰る予定でしたが、タクシー拾うのに結構時間がかかり、結局もう遅かったのでそのままホテルに戻っりました。化粧落として、友達はビールとキムパップ、私は七星サイダーを飲んでバタンキューでした。

つづく…。
[PR]
by the_big_blue | 2011-11-26 12:00 | Super Junior

あああああ、やっとだ~060.gif058.gif071.gif

もう、このまま駄目かと思っていた矢先、チングからitunes配信の吉報!
ちょっと先ですが、12月7日から、itunesでdownloadできます。

<SE7ENオフィシャルブログより>

多数のご要望のお応えして、DIGITAL SINGLE『ANGEL』iTunes配信決定!!
テーマ:STAFFより

11/9(水)に配信となったDIGITAL SINGLE『ANGEL』のiTunes配信のご要望を多数いただきましたため、

12/7(水)からiTunesでの配信をさせていただくこととなりました!! 

お手持ちの端末でDLできなかった方も、是非この機会にDLしてみてください!!


YGぺミリコンの会議の動画があがってました!

そうだ、驚いたんだけど、ミョンドンのeverysingに行ったら、Dream High関係のグッズ(IUのCDも)とか、YGCDも売ってたの。YG10周年CD思わず買いそうになった。SE7ENのDigital Boundも売ってたのでびっくりです。



これじゃなんだかさっぱりわからんけど、すっぴんのCLちゃん、まるで学級委員のような感じでかわいいねぇ。スンリがチャップリンみたいなぞ。なんだか楽しみですねぇ。tabloさんとかPSYさんとかはよく知らないけど、楽しみだぜ。
[PR]
by the_big_blue | 2011-11-25 22:22 | SE7EN, YG