<   2012年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

書くことないんです。

イェソンは大好きですが、あまり商売がらみのことは、日本人感覚からするとちょっと苦手なので、ここでは触れないでおきます。親孝行なのではあるのだけど・・・・。とはいいいつつ、機会があれば、覗いてみたいとは思いますが・・・・(笑)。

私の友人が、韓国ドラマの”ハイエナ”を見たのに、KRYの歌に気づかなかったという、悲しいことを言ってたので、ここ見てくれるかどうかはわかりませんが、載せておきます。

名曲だと思う。ドラマは、私、1話で挫折しましたけど。


あと、これもハイエナです~~~。


歩みを止めて、も名曲。キボムが出てた雪の花のOST.


今までの最低記録。SS4のSGの写真は、結局4枚しか保存していない。つうか、あまり良い写真が無い。前より、スゴイ写真が減ってしまった。被写体が変わったのもあるけど、素晴らしい写真を取ってくれるペンさんが減った気がする・・・。でも、バンコクは盛り上がるかな(笑)。

で、やっぱり、これで比較してもらうのがいいわね(笑)。素敵なメンバーに囲まれて、イェソンは幸せものだ・・・ははは!



うにょ、かわいい!

[PR]
by the_big_blue | 2012-02-29 00:50 | Super Junior

韓国ミュージカルのカテゴリに入れるために作りました。

今年初の韓国旅行(2泊3日): 2日目-2 ミュージカル”ホンギルドン”へ
[PR]
by the_big_blue | 2012-02-29 00:20 | K-MUSICAL

韓国ミュージカルのカテゴリに入れるために作りました。

今年初の韓国旅行(2泊3日): 1日目-2 オペラ座の怪人観賞レポ
[PR]
by the_big_blue | 2012-02-29 00:15 | K-MUSICAL

韓国ミュージカルのカテゴリーに入れるために作りました。

今年初の韓国旅行(2泊3日): 1日目-1 オペラ座の怪人を目指す・・・
[PR]
by the_big_blue | 2012-02-29 00:14 | K-MUSICAL

韓国ミュージカルのカテゴリーに入れるために作りました。

イェソン出演: Spamalot 見に1泊2日の旅-最終回(スパマロット観賞)
[PR]
by the_big_blue | 2012-02-29 00:12 | K-MUSICAL

イェソンのこと書きたいんだけど、書くことがない。

でも、一言言わせて!!

昨日のAsia Song Festivalは画像がとても綺麗で、SJ的には良かったけど、イェソンペン的には、ありえねぇカメラワークでびっくりですわ。イェソンのパートでイェソン映さないってありかよ?一体、世界のカメラマンは何を考えてんだ!!!あああ、ムカつく。

話を変えますよ。

韓国ミュージカルにここ数年興味があって、イェソンが出ているミュージカルは、それだけが目的で韓国へ行ったことがありますが、他は旅行のついでにちょこちょこ見てます。何人か気になる俳優さんがいますが、その中の一人が、パク・ウンテさん。モーツァルトは結局見に行けなかったし、11月に行った時は、ハムレットをやめて、ゾロをみたから、まだ生ウンテさんを見たことがない。ですから、今度こそ、”エリザベート”でウンテさんを見たいと思ってます。

今、いろいろと予習しているんですが、ウンテさん検索してたら、でてきた~~。
Uweさんの手が危ない?(笑)



闇広をドイツ語と韓国語で歌ってる~~。Uweさんのコンサートだっけ?



リハーサルのパートIIですね。ハモリ部分はドイツ語ですね。
舞台ではルキーニだからこの歌が聴けるのは貴重ですね。



やべ~~やべ~~、このOST持ってたのに、イェソンの歌しか聞かないから全く知らなかった。なんというもったいないことをしていたんだ。絶対、見たいと思っているドラマが"ペクドンス”です。



Mozart! OSTを聞いた時に、ウンテさんの声が一番いいなと思ったのでした。見てねぇけど。



やべやべ、この動画もスゴイ。ホンギルドン様(笑)と旅してる~~。ウンテさん、怒られそうだがOnewさんに似てないか?これ、あとで、⑤まであるから、全部絶対見なきゃ!


モーツァルトを見に行ったイケメン好きの友人には、声はいいけど顔が駄目だったそうです。ただ、その友人とは、顔の趣味が違うので、期待したいと思います。
[PR]
by the_big_blue | 2012-02-26 21:42 | K-MUSICAL

先週に引き続き、豪華です。




女性パート無いし、どこでボムちゃんが出てくるのかと思ってました。
ふむふむ~、歌より顔に目が言ってしまったと書いたら怒られそうです。
ボムちゃん好きだから、惜しいと思うんですが。顔はそのままで可愛いのにと思うのですが。

やっぱりSE7ENの歌が一番似合うね。

よろしければ、来週のSE7ENの為にMnet投票ご協力ください。
一日一回。確か、金曜から月曜までしかできません。登録も必要なんだけど、多分私はSJの為に登録してたようです。多分、これパソコンからじゃないと駄目だと思う。

http://global.mnet.com/mcountdown/vote.m?mcdMenuId=menu2
[PR]
by the_big_blue | 2012-02-26 20:44 | SE7EN, YG

はるみとまこさんのリクエスト?にお答えして、この素敵な動画を。

Onew~~~~~~~~~~~~元気にしてますように。



昨日は、2時半になって死にそうだったから1時までには寝ます。
パックするより、寝た方がいいよね。

勝手に思ってるだけだけど、これでSM The Ballad vol.2作ってもらえませんか?
他に入れるんだったら、あとね~~、チャンミンとテミン。


[PR]
by the_big_blue | 2012-02-23 00:34 | K-POP, drama, movie

最近、まじで、SE7ENのカムバ、シギョンコン、ミュージカルと浮気ばっかりしてて、イェソンを追いかけてないんです。自慢ですが(笑)、シンガポールの写真、まだ一枚も見てないです。いつも追いかけられないといいながら、人さまのブログに写真探しにいったりしてましたが、今回は時間がないのとPCに空きが少ないのと、やっぱりあれから神写真がめっきり減り、右クリックしたいという衝動が激減しております。

しかし、この歌を久しぶりに聴いて、イェソンの声を聞いた瞬間、やっぱり君じゃなきゃだめ!と確信しました。なんだなんだ、このイェソンの声はぁぁぁ。歌の出番が少ないからと最初数回聞いて放置しておりましたが、このイェソンの優しくて、暖かくて、切ない声に瀕死状態に。リョウクの懐かしい可愛い声、ギュのふわっと包み込む声。

やぱり、KRYで活動してほしい。イェソンの活動の締めは、やっぱりKRYでお願いしたい。



シンガポールから変わったというソロ A Manを今から聞いてみます。
ちょっと、顔が疲れて見えるけど、だいじょうぶかな?3月も、タイ、マカオ、上海が控えてたよね?どれも行かない(行けない)けど!


[PR]
by the_big_blue | 2012-02-22 23:19 | Super Junior

ミュージカル パルレ(洗濯)見てきましたでレポを書いてから、グァンホさんの”チャムイェッポヨ”はヘビロテです。本当にいい声です。

しつこく上げる。



やべ~~~、またスゴイの見つけた。これは、私の好きなテソンじゃないか~~~。
しかし、グァンホさんの後に聞くと、あのテソンの歌が平坦に聞こえてしまったりするのにはたまげてしまった。だが、彼はポテンシャルの高い歌手だと思うので、ミュージカルでもまた活躍してほしい。





ようつべってたら、スゴイ動画見つけた。パルレは、小劇場で上演されているミュージカルのはずなのですが、これは映像用に作られてるようです。ミュージカルの特集でもあったのでしょうかね?KBSで放送された番組みたいですね。こうして見られるとは非常に嬉しいです。

なんだかパルレ宣伝部長みたいになってますが、個人的にとても気に入っていしまいました。

全国民の1/5がソウルに集まっているという韓国。もともと住んる人もいるだろうけど、沢山の人が故郷を離れて来ているんでしょうね。もちろん東京もそうだけど、東京でさえ、だいたい1/10ということを考えると、ソウルへの集中度ってすごいものがありますね。

曲も良いし、ストーリーもいいのですよ。生で見たい!このミュージカルのおかげで私、暴走することになりそうです。




2


イマイチ評判良くないみたいですけど、スンウさん登場で注目を浴びている、ジバゴ。
なんだかイケメンのグァンホさん。


[PR]
by the_big_blue | 2012-02-22 22:26 | K-MUSICAL