<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

インタビュー

もうそれぞれ別の道にいくのなら、黙って東方神起だけを応援しようとした矢先、これだよ。二人を邪魔するようなコメントは我慢できない!

和解のニュースが出ましたよね。この期に及んで東方神起を離れたかったわけではないだと!

なんだそれ?

また悲劇のヒーローかよ。
これ、撤回。→大好きだった君をこれ以上嫌いになりたくないのに。


そんな欲しいものだけ手には入らないでしょ?
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-30 12:22 | TVXQ!

自分は別にそっち系をこのんで見ているわけではないが、思い出してみれば、

モーリスを見たし、

b0021101_044889.jpg


ほぼ同時期に話題だったアナザーカントリーも見たし、

b0021101_0111168.jpg


覇王別姫もみたし、

b0021101_051781.jpg


マイビューティフルランドレットもみたし、

b0021101_054556.jpg


ブエノスアイレスもちょっと衝撃的だったけど見たし、

b0021101_061436.jpg


ブロークバックマウンテンも見たし、

b0021101_091018.jpg


あと、一番好きな映画忘れてたけど、王の男も見た。

b0021101_22175577.jpg


映画が大好きで、昔は結構映画を見てました。だから別にこっち系が好きというわけではなく、その中のいくつかというだけで、上記の作品は、名作と言ってもいいと思います。ただの男vs男の愛情がテーマではないです。

そして、私は先日、どうしても見たくて、わざわざDVDを買ってしもうた。とても上の名作とは比べ物にはならないんだけど、違う意味で素晴らしかった。面白すぎて、笑い転げてました。話は、シリアスです。

剃り残した夏 (主演:ゴールデンボンバー)
b0021101_0361051.jpg


画質は悪いし、時間もそんなに長くないし、役者さんもとても役者とは言えない感じだし、低予算っぽいし、高校生が文化祭の為に撮った8ミリみたいな感じなんですわ。そして、男と男と男と男の愛の物語だとキャッチフレーズにも書いてるぐらいで、とても家族のいる居間で見ることはできない映画なんだが、娯楽に徹していて素晴らしい。

なんだか、いままで見たことが無い世界で、おもしろかった。でも、金爆に興味が無い人には、耐えがたいかもしれん。手作り感が半端なくて、出演者が面白すぎる。

いやいや、この私、ゴールデンボンバーが気になってしかたない今日この頃なのでした。



ただのオバカ集団かと思ってたんだけど、そうではない。かなり、頭がいい人達です(紙一重のライン)。キリショーさんは、才能すごいよ。歌上手いし、歌詞もいい。今回の脚本もそうだし、あのメイクといい、見せ方を知ってる。

ほかのメンバーもパフォーマーとして素晴らしいのですわ。照れないであそこまでエアでやれる凄さ。ちょっとついていけない自由過ぎる世界もありますが・・・。とにかく凄いとしか言いようがない。

今年の紅白の楽しみが出来ました。
NHKにでちゃって大丈夫なんでしょうかね、ちょっと心配になりますが、ニャンちゅうにも出るぐらいだから、ま、いっか。

人気が出すぎて、これから良い事も悪いことも経験していくだろうけど、ゴールデンボンバー、目が離せません!
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-29 00:33 | Entertainment

ニュース

裁判なんて正しい方が勝つとはかぎらないし、第一どっちが正しいかの真実は外部にはわからない。
どっちも正しくないのかもしれないし、どっちも正しいのかもしれない。

ただ、このニュース聴いた時、先日の高○と○元の離婚裁判みたいだ~~って思った(爆)。最初からなかったことに…てか?

あほらし。無くなったことにしても、やったことは消えないからね。

韓国経済のためにもどちらかを殺さないほうが特だもんね。

好きな人だけ応援しましょ。
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-28 12:25 | TVXQ!

♪なーちゅは、あちゅすーぎて♪

KRYコンのイェソン、可愛すぎた(^。^)。
もちろん発音は正確な方が良いけど、こういうとこがめちゃくちゃ可愛くて萌える。

ホットクを新大久保で買うときも、店員さんが、”はちみちゅ みっちゅ”とか言うのが好きです。

b0021101_101478.jpg


もちろんに韓FUNの回し者じゃないっすけど、宣伝。この前の 横浜Super Junoir KRYコンが載ってます。表紙の他に4ページ!読んでないけど、買いでしょう。

SHINeeとトンも少し載ってます。
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-28 08:35 | Super Junior

今、これ検索して初めて聴きました。

前回のOST(I do I do)は、イェソンの良さがイマイチ出てなかった気がするけど、それよりは、切なさが全面に出ていて、なかなか良いのでは?

このドラマは、よく知らないんだけど、馬様っていつも撮影で忙しそう。今回のSingapore & BangkokのSMTOWNも参加してなかったですよね?

馬様は、もともとは割と好きだったんだけど、あの一連の事件あたりから、彼を見る自分の目がとっても冷めてることにドームコンの映像見ながら思いました。



ところで、

Super Junior KRYの韓国アルバムをリリースしてくれないのかなぁ?
韓国のファンは絶対に熱望しているはずだし、日本を含む世界のファンだって熱望しているはず。
ぶっちゃけ、あたしなんか日本のシングルより韓国語でのアルバムのほうが希望です。

そんなにKRYの韓国アルバムは需要ないのでしょうか?
私は、この3人、ほんとに凄い組合せだと思うんだけどさぁ。
K-POPアーチスト、歌の上手い人は沢山いるけど1つのグループにこんなに魅力ある歌えるメンバーがそろうって無いと思うんだけど。

どうして、SMはそれがわからないんだろうか?

お金だけじゃないっしょ?素晴らしい韓国の芸術を広めるのも仕事のうちじゃないの?
会長と社長のお気に入りじゃないとだめなのか!!!

なんでなんでなんで?

やべっ!また1時半だよ。もうお肌まがっちゃったよ。まじ、寝る!
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-28 01:23 | Super Junior

Etude House: SHINeeのグロス

おはようございます。

昨夜寝たのが1時半。前は、1時半や2時まで起きてたんですが、最近さすがに無理になってきました。

もう弾丸ソウルとか無理かも~。寒いの超苦手だし。

b0021101_2339220.jpg

前にソウルにいったとき買ったSHINeeのグロス。

自分用にOnewバージョンを買ったものの色がラブリー過ぎて放置していました。

この前、taeminバージョンをプレゼントした姪が真面目に使ってくれてて、底が見えてきてたのを思い出し、使ってみたら…

(ティーンじゃなくても)使える感じ!

健康的な唇になります。下手にラメ入りだったり、水っぽくないのもいい。タンスに眠らせてる方、使ってみて。

SHINeeはこれからどんどん韓国歌が経るのかなと寂しい今日この頃。

知らない人がでるドラマ仕立ての感動的SHINeeのミュージックビデオとか興味ないし~(涙)。
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-27 08:39 | K-POP, drama, movie

SMTOWN in Singapore: Open Arms

Onewをまだ好きでいてくれてる惑星在住のはるみとまこさんからおしえていただきました。
やばい~~~~~~~~~~!
SMTOWNの、千の風になってと、Everythingに次ぐ感動の名曲シリーズ第三弾(私の中のですが)。


なんてすばらしいのでしょうか?KRY, Onew, チェン君、ベッキョン君は、SMのなかでも屈指のボーカリストだと思います。ほんとに素敵です。素晴らしい音源ありがとうございます。SMTOWNならではの、コーラスがとても優しくて素敵です。全員素晴らしいですが、特に、ベッキョン君の声が凄いというかヤバいです。曲に詰まった思いを一番素敵に表現してるのではないでしょうか?

何度も聞いていくと、チェン君も素晴らしいです。(もち、リョウクとOnewも素晴らしいですよ。ただ、EXOの子たちの声はそんなに聴いてないので新鮮に感じます。)

この音源、ずっと聞いてます。



これがオリジナル。JourneyのOpern Armsは私の中の(K-POP抜きにして)、多分No.1じゃないかと思います。80年代の洋楽全盛期ですなぁ。Steve Perryは最高のボーカリストだと思います。ですが、今はもう、歌ってないようで非常に残念です。



リョウクがツイッターで上げてる!!

b0021101_0574577.jpg
b0021101_057553.jpg

Credit: Ryeo Wook‏@ryeong9

내가 좋아하는 동생들..목소리 넘 좋은 온유 ^.~ Open arms 선곡자;; 형 같은 첸ㅋ 다 이쁜 백현이~ 내일 태국 SMTOWN 콘서트 잘하자잉~~ ♥
(私が好きな弟達..声がとても良いOnew^.~ Open armsの選曲者;;兄のようなチェン 
みな可愛いベッキョン~ 明日はタイのSMTOWNコンサート 上手くやるよ~~♥)

OnewはミュージカルRock of AgesでJourneyの歌を歌ったんでしたっけね?素敵な曲を選んでくれてありがとう。Onewの声も本当にのびやかで好きなんですよね。
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-25 00:15 | K-POP, drama, movie

韓国エンタにどっぷりつかり過ぎの私ですが、久しぶりに全く韓国と関係無い一日を過ごしました。

12月1日期限の映画の招待券があり、今日夕方から岩盤浴に友達と行くのでその前に映画を見ようと思って探していました

”声をかくす人”

ってよくわからないタイトルがあって、映画情報を見てみたら、主演が

James McAvoy

無条件に、映画決定!

グラスゴー出身の彼、大好きな俳優さんです。最近、洋画見なくなってたのでなにしてるか知らなかった。ナルニアのタムナスさん、つぐない、ペネロペ、ウォンテッドなど出てます。ひげをはやすと、一時どハマりしていがGerard Butlerを思い出す…。

そういえば、新聞広告で見た気がする。リンカーンを射殺したという容疑で、アメリカで最初に死刑になった女性の話ですね。監督はあのロバートレッドフォード。実話だそうです。



2010年の作品。社会派の重い映画でした。アメリカの歴史に詳しくないのと、最近アジア人の顔ばかりみてたので、正直、ほんと違う世界過ぎて感情移入はしずらかったものの、正義感にあふれる若い弁護士の姿がすがすがしく、いい映画でした。

b0021101_23263436.jpg


マカヴォイ君、やっぱり上手い。どんどんいい男になっている。小柄だし、凄いハンサムってわけじゃないんですが、あの眼がとてもいいですね。吸い込まれそう。やむなく南部の女性を弁護をすることになった北部の絵リーと弁護士が、南北対立を超えて、自分の将来の出世を捨ててまでも、一人の人間として、一人の弁護士として、人権がきちんと裁かれることを求めて、戦う姿をリアルに演じていました。

b0021101_23255769.jpg


弁護される側の女性は、ライトペン。ショーン・ペンと前結婚してましたよね?ほぼすっぴんと思われる姿で、でも、あまり愛想もないんだけど、意志の強い女性を演じてました。木で鼻をかんだような女性なんだけど、じわっと魅力がでる、そんな女性を好演していました。

オリジナルタイトルは、The Conspirator。日本語だと共謀者でしょうか?これがなんで、“声をかくす人”になるかよくわかんないですが、見応えのある映画でした。正直途中で、意識失ったのも事実だけど、見て損はなかったな。


映画の予告編久しぶりに見たけど、あれ見ると、また映画見に行きたくなりますね。やっぱり、映画は、劇場の大画面で見るのが良いですね。

これ見たいな、ファーストポジション。


これも辛そうだけど、興味がある。予告編を見て、涙が出た。


岩盤浴へ行くのは2回目。代謝が悪いのか、あんまり汗が出ませんでした。でも、終わったら、血行が良くなった気がしました。普段顔色があまり良くないんだけど、お肌もいつもよりもちもち。たまに、行こうかな~~と思いました。

たまには韓国と関係ない生活もいいなと思ったけど、帰り道には無性にK-POPが恋しくなってしまいました。病気ですね。
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-23 23:37 | Entertainment

パシフィコ横浜で開催されたSuper Junior K.R.Y. Winter Concert in Japan の2日目に行ってきました。

初日に参加されたまきろんさんから頂いた情報だけで参加したので、ドキドキしながら見ました。今回はゲスト無しでしたので、3人の美声にどっぷりの2時間半でした。座席雲は相変わらず無しの1階後方でした。でも、行けるだけ良しですよね?贅沢言ったらいかん。

桜木町は8/24 のYesung's BDに開催されたファンミ以来。ファンミ当たった人は、横浜・神戸チケが外れているみたいですがどうでしょうか?結構、周りにそういう人が多いです。私も、今回のチケットはいろいろエントリーしたのですが、全滅でした。今回は、ほんとに友人様様でございます。

ファンミの時の美しいプラチナブロンドが再び見られるとは!すぐ髪型を変える傾向があるイェソン。こんなに同じ髪型が長く続くのは珍しい気がします。

会場には5時過ぎ到着。初日はグッズ買うのが大変だったようです。20日は朝から並んだ人に聞いたら、一瞬凄かったけど、それがはけたら楽勝だったそうです。5時に一般向け発売が終わって、会場後に再び構内で買えます。入場を待つ間、トンコンソウル帰りの方がいらっしゃったので、いろいろお話してたらあっというまに会場時間。

会場入り口にあったお花は、ことごとくエイベックスのアーチストばっかりでした。SMのアーチストのは無かった気がします。完璧エイベ主導のコンサートなんですかね?2年前のクライコンは確か、お花はエイベックスから1つだけだったと思います。

グッズはすぐ買えました。クッキーのみ売り切れでした。写真集はまだありましたが、韓国版を買ってしまったので、見送り。帰りには売り切れになってました。何を買うか決めないうちに売り場にたどり着いた為、とりあえずチャーム、バッグ、タオルとつぶやいた所で6千円越えてたので打ち止め。おまけでもらったノートの美しいこと。今回の三人の写真は神です。ポスターとか写真も、あとTシャツも買いたくなってきた。落ち着け!落ち着け!

2日目は見切り席を解放したそうで、びっしり。初日はサイドは入れてなかったみたいです。リョウクが本当に沢山来てくださってうれしいと何度も喜んでいました。そんな喜ぶリョウクの顔を見られるだけでうれしいっすよ。

会場近辺には警察官がいたけど、ダフ屋が結構いました。いくらぐらいで売るんだろうか?年齢層は幅広いです。スパショより年齢層高め?ツアー始めたばかりだし、関東人はノリが悪いから歓声は全然弱い。神戸コンでは、関西人の方々中心に確実に盛り上げてくださると思います。後ろは叫ぶ人は叫ぶけど、それ以外は割と静か。私もおとなしく見てました。まだ、立ったり座ったりどうしたらいの~~みたいな戸惑いがある感じ。新しいファンさんが多いのかなという印象。KRYの歌は基本、バラードなのでバラードはじっくり座って聞き惚れたい。バラードでかけ声を入れる人ががいてちょっと気になりました。掛け声はノリノリの曲は楽しいけど、何でも掛け声をつけるのはどうかと。ここは日本式にしたいな。

KRYコンはイェソンへの歓声の独壇場と思いきや、私の印象では全くそんなことは無く、しいていえば周りはギュコールばかりでした。リョウクの人気があがってきてるのもうれしいです。

b0021101_2327465.jpg


トークは、ギュとイェソンの絡みがほとんどでリョウクはあまり話さない。たまーにイェウクが絡んでくれるとめちゃくちゃ嬉しい。この連携取れてるかよくわからん3人のゆるい感じがとても良し。リョウクは恥ずかしがらずもっと話してほしいです。中国語より日本語のほうが断然簡単だと思うのですが…。いつもの通訳さんがいます。

個人的に、昨日のライブでのMVPはウギたんにあげたいと思います。パフォーマンスがすべて素晴らしかった。音は全然外れない、素晴らしい感情表現、声量もあり、声に伸びがあって、完璧でした。歌も、バラードから、ミュージカルタッチのポップまで幅広く、ピアノ男子をあちこちで見せつけてくれました。ピアノ1カ所間違えたのをしっかりイェソンに指摘されてましたね。歌の時は日本語発音も完ぺきだし、凄いのはいつも日本語の歌詞を記憶して歌ってます。

リョウクの両親はカフェをオープンしたばかりなんですかね?(それとも、イェソンのご両親が一緒に居たのかな?)この辺りがよくわからなかったんですが。2階にいらっしゃていて、リョウクが紹介してくれました。カメラに映りましたがよく見えず。息子さんの姿、誇らしくご覧になってたでしょうね。リョウクは、ちょっとふっくらして(でも細い)、顔が幼くみえて可愛かった~~。リョウクの声本当に透明感があって、綺麗です。

ギュはトークの鍵。日本語で一番頑張って話そうとしてくれるのがうれしいです。かなりいい味だしてて笑いを取っていました。若干日本語がすこしおカマっぽいのがラブリー。歌は、高音が辛そうでした。中盤にかけて声が出てきた気がします。コンサートの中盤になりましたねといったら、はじめと終わり以外は全部中盤だとか変なこと言ってましたよ。日本語と韓国語の中盤の発音が似てるので、通訳さんの発音に反応していました。ビジュアルが神でしたよ。顔が小さくて、輪郭もキリッとしてて、おめめまんまるかわいすぎ。

イェソンもビジュアルがネ申です。神々しくて、近寄りがたい位(近寄ることないけど)。口のわきにニキビが出来ていたので疲れているのだと思いますがご機嫌でした。おちゃめなダンスをしたり、トークも茶々をいろいろ入れてました。声は結構出づらそうでし。ボーカリスト3人に3連ちゃんは大変だと思います。イェソンを見ているとどうしても幸せ半分、ひやひや半分になってしまいます。

衣装は最初3人とも黒ラメスーツ。リョウクは蝶ネクタイ。空気が読めない(自分たちで言ってました。)KYはネクタイ。イェソンだけ、やっぱり袖が長いです。次、ジャケットを白に変えてきました。
その次は、違う衣装にそれぞれ着替えてきました。
アンコールで、ラメKRY Tシャツにワイルド系ベスト。黒Tシャツが可愛かった。

b0021101_23261675.jpg


セットリストに合わせて、記憶のあるとこ書いていきます。

1 Sorry Sorry Answer
2 H.I.T
3 From U
4 Believe
5 ハナミズキ/一青窈
6 Coagulation
7 Just You
8 きよしこの夜(英語)
9 英語のクリスマスソング。(不明)
10 Last Christmas/Wham!


今回は、Winter Concertというタイトルに合わせ、クリスマスソングを沢山歌ってくれました。今から1月までKRYはクリスマスだそうです。ひとりずつクリスマスの思い出語った気がする。クリスマスには悲しい思いでばかりだとイェソンが言ってました。彼女がいた時もあったがいつもクリスマスは一人。今年は素敵なクリスマスになりそうだと…。一瞬固まった?観客(私だけ?)。みなさんと一緒だからだと言ってましたが。ワムのLast Christmasはうれしかったな。

11 クリスマス・イブ/山下達郎

大分、日本仕様に大分してくれたようです。贅沢ですが、個人的に彼らの韓国語の歌が好きなのでこんなに日本語多くなくても大丈夫なのにと思ってしまった。

12 My Love,My Kiss,My Heart

それぞれのソロの手前の映像が最高にcoolでかっこいい。コンサート中はドヤ顔はあまりなくて、誠実な感じか、可愛いかかっこいいかです。ソロは、日本語曲1曲と韓国(英語)曲の組み合わせです。

b0021101_23474011.jpg


<ソロ> キュヒョン

黒い、丸首の黒いデザイナー風のセーターに黒いパンツ。金色のネックレス。オシャレっぽい。不朽を思いだす衣装。アイライン引いてほしい気分。

13 刃雨

武神のOST。素晴らしかった。昨日来たらもっとすごかったのにみたいなこといいました。昨日、音を生まれて初めて外したとか。この歌を歌うのは、世界で2回目だそうですよ。ギュも声量あるし、迫力があって、聞きごたえありました。低音が力強くて、こういう歌は、ギュが似合うなと。

14 残像/flumpool

Flumpoolの歌はちゃんと聞いたことがない。歌詞が多いから大変なことになりそうっていってた。確かに、よくこんな歌選んだなと。でも、あまり印象がないのです。この歌のことは、スタッフさんに教えてもらったそうです。

<ソロ> リョウク

制服みたいな衣装だった気がするんだけど、自信が無くなってきた。不朽の名曲の経験が生かされている気がします。

15 BabyBaby/Justin Bieber

Sexyにしたかったけど、かわいくなっちゃってって言ってる君が可愛い。Henryがスパショで歌ってましたね。ミュージカル仕立てで可愛かった。英語歌だってこなします。ダンサーさんは日本人だったようですが、絡んでたダンサーさんは韓国の方?Insomniaもあの面長のダンサーさんだったような気がしますがいかがでしょうか?そして、そして、リョウクが、最後にダンサーさんにKissしてしまった(ほんとに?)。会場から一番絶叫が聞こえた時がこの瞬間。

16 ありがとう/いきものがかり

はんぱなくうまい。感動する。聞き惚れてしまった。リョウクの歌にしてしまっています。前回のリョウクの綾香の三日月もオリジナル以上じゃないかと思うぐらいでした。リョウクは自分の声を知ってる。選曲が上手。


<ソロ>イェソン

シックなデザインのロングジャケット。黒で決めてる。

17 ノアニミョンアンデ

ワンフレーズのみで残念。イェソンという存在をを皆さんに知らしめてくれた歌だそうです。フルで歌ってほしかったよ。

18 First Love/宇多田ヒカル

自分が日本語の歌を聞くようになったきっかけになった曲だそうです。キーがちょっときつそうでした。

19 I Do/The One

これは良かったです。SJの歌の先生の曲ですね。ド迫力。ミポユで歌ってた時は、力いっぱい過ぎて切なさ過ぎて、聞いていて苦しくなるほどだったけど、上手くちから抜けててとてもよかったです。

今回、コンサート中に気になったのがイェソンの左手。今までマイクに左手を添えて歌ったりしてましたっけ?両手でマイクを持つ姿をあまり見たことが無いのですよ。なんとなく、左側が動いちゃうのを止めるために、マイクに手を持っていこうとしている、そんな気がしました。私は、あの動いちゃう左手が凄い好きなのに・・・。私だけかな?

20 Your Eyes

イェソンとギュのデュエット曲。リョウクがピアニストとして参加しました(多分、この曲だったと思う)。カメラ映像がセピア色になって、素敵でした。こういう、KRYワールド大好きです。

21 Midnight Fantasy

これも懐かしい歌ですね。ラップをこの3人がやるのがかわいかった。みんな照れてて、ぐだぐだラップ。こういう面が見られるのも楽しい。

22 Lovin' You
23 The One I Love


b0021101_23184313.jpg


<アンコール>

ギュがまさかアンコールがあるかと思わなかったとまじめな顔して言ってた。そんなわけないじゃんか(笑)

24 Bittersweet

ここでまさかの来年1月23日の日本CDリリース発表。このニュースは、まさか!!とか言いまくってイェソンがわざとらしくリアクションしていました。めっちゃかわいかった。新曲を披露。CDのカップリングはハナミズキだそうです。だから、さっき歌ったのかな?リョウクの思い入れで選んだとか。

一番古いユニットなのに、アルバムもリリースしてないのにツアーができるなんて幸せだと言ってました。イェソンは、録音までしていたのにリリースされなかったアルバムがとても悔しくて悲しかったようです。それは多くのファンも同じですね。でも今回KRYとしての初シングルがリリース出来たのは日本のファンのおかげ(Yenのおかげかもね、会長、社長には(;一_一))だと喜んでくれました。個人的に韓国アルバムはまだあきらめきれないけど。。。これ、なんとかならないんですかね?

Promise You (新曲)は、なかなか会えないELFとお互いを忘れないようにする歌だとか。たま~に他の歌手もいいなとか思って浮気しそうになるけど、そんなとき歌を聞いてまた愛を確認するみたいな歌らしい。

25 Promise You (CDシングル曲)

最後の曲ですとリョウクが言いかけたら、観客がえ~~~~~~!!ギュが、最初からまたしましょうかと
Sorry Sorry Answerを歌いだし、リョウクも参加しかけてたら、イェソンが僕は喉がきついから無理みたいなこと言って水を差しました。イェソンのせいで最初から出来ませんとギュが言ってました。

26 Sky

花盛りのOSTですね。3人だけなのに沢山歌ってくれて感謝です。2階3階のお客さんを気にしてくれて、上を向いたり、あとステージの一番高い所にたったりしてくれて、気遣い感動です。

最後は、バンドさんとダンサーさんを紹介して、みんなで挨拶。
3人がはけてから、ニューシングルのティザーが公開になり、携帯とスマホは撮影OKでした。

Promise You Teaser


忙しいスケジュールの中、日本公演の為にたくさん日本語の歌を歌ってくれて、その気持ちが嬉しいです。今回は、クリスマス仕様の為、素敵なWinter Concertになりました。その反面、日本語やクリスマスソングも良いけど、もっとKRY自身の歌を聞きたかったなという贅沢な希望もありました。ですが、Super Showでは見られない3人の魅力を堪能することができて、こちらこそ夢のようですね。リョウクも夢のようだと言ってました。ギュに本当に夢の中なんですよと言われてましたが、私はこのまま時間が止まって欲しいと本当に思いました。

終わってしまうと、忘れたくないのに、どんどん忘れていく自分が悲しいです。だから、こうして、ブログに残してるんだと思います。

今週末はSMT シンガポールとバンコック。12月には年末の番組、そして神戸KRY。来年は武道館も決まり、CDリリースも。KRYファンには幸せな3カ月間になりそうです。いつも忙しい彼らだけど、宝の喉を大切にしてほしいです。

長々とありがとうございました。

<動画追記します>
ここでは、国内のunofficialで撮った動画は上げません。JIJIPRESSさんは、いつも素晴らしい動画を揚げてくれます。ありがとうございます。


[PR]
by the_big_blue | 2012-11-22 23:48 | Super Junior

今日はどうだったんだろ?

レポート書くまで、情報追えない(記憶が混ざる)

b0021101_22213661.jpg

レポは明日の夜かな~。すんません。

ちょっと今日は帰りがおそかったので、アップできません。

ところで、検索魔調べましたよ。
イェソンのソロ I do はThe Oneさんの歌でした。
The Oneさんといえば、テヨンともデュエットしてる、歌の先生ですね。
イェソンが目の前でものまねしてたやつ。

ハンガインさんが出てる。The Oneさんのもかなりいい。


先生はこの人ね。


[PR]
by the_big_blue | 2012-11-21 22:21 | Super Junior