<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月30日開催のD-Liteのライブに行ってきました。31日は東方神起の"TIME"のリリイベに当たるつもりで空けておきましたが、やっぱり(笑)外れてしまったのでした。

Bigbangは、幕張と東京ドームホール(前は違う名前だった)と武道館とYGコンは行った事がありますが、メジャーデビューしてからは、ついていけなくなり追ってません。でも、テソンの声は前から大好きでした。

千鳥ケ淵の桜はみごとでした。
b0021101_19395189.jpg


1月のKRYコン以来の武道館です。
b0021101_19404773.jpg


本当は、前に韓国でソロ出る話がありましたよね?でも、あの事故があってその話は消えちゃったのかな?で、日本のカバーアルバムでソロやると聞いて、テソンの声だけを堪能出来るコンサートに行ってみたくなりました。

と書いたものの、実は、日本語歌のカバーだから興味なくて、チケットが余ったらどっかから回ってくるかな~~なんて甘く考えておりました。そしたら、友達から全然チケットが取れないって聞きまして、慌ててエントリーしてやっと当選というのが本当のところ(汗)。座席は3階の後ろから2列目でした。でも、私の周りにVIPのチケット持ってた人が沢山いました。ファンクラブ入っていても3階席とかありなのかしらとか思ったけど・・・

そうだったそうだった、YGもエイベだったね(爆)。
ファンクラブで後方とか、全然ありだったね?(経験者)

入り口にあったお花はYGEXとして2NE1とBigbangのメンバーのがありましたが、SE7ENのは無かった。兵役中だから無理か?あと、コンサート始まる前の宣伝では、Bigbangと2NE1はあったけど、SE7ENなし。”ありがとう”宣伝してくれよ~~~~!!

座席は、後ろとはいえ、ステージ寄りだったからそう悪くなかった。後ろには立ち見の人たちがズラッとならんでました。席は満席と言って良いでしょ。ステージの見えないギリギリまでは入れてませんでした。

b0021101_21161583.jpg


Bigbangとしてデビューして数年経つけど、1人でやるのは初めてだって。テソンって、ものすごい緊張するらしく、どんどん暗くなるそうです。Gummy先輩は、緊張しすぎて調子悪くなる(病気になるだったかも?)んですと言ってたと思います。

今回は、社長とスンリも来てたようです。テソンが、社長になにか訴えてました。なにかとおもったら、スマホだけのサイトでテソンが毎日新しいものを書くみたいなのがあるらしく、社長に毎日浮かばない~~って舞台から訴えてて可愛かった。直接は言いにくいんだろうね。スンリは最後に出てくるかなと思ったけど、出てこなかった。ゲストはまた(笑)Gummyさん。BBコンでも、SE7ENコンでも何度かお会いしております。今回は、テソンとのデュエットを期待してたけど、歌わなかったから残念でした~~。

コンサートは、しょっぱなからこの曲です。


例のごとく、記憶力ないのでセットリストは無理。CDとアレンジ変えて歌ったりしてました。音が取りにくいのかな、イヤホン外したりつけたりしてたかな。

そういえば、ダンサーさんは、男女出てきた。ハイテックって紹介されてたけど、SE7ENコンで見かけるメンツとは違ってた気がする。アルバムの日本語歌のほかに、アルバムに入ってない日本語歌を数曲歌いました。

テソンは本当に歌が上手くて、テソンだけの歌をずっと聞けて幸せでした。外国語で歌っているのにそんな雰囲気は全くなく、自分の歌にしていたと思います。一般的に、Bigbangペンさんは若くて、ファッションが個性的で派手なイメージがあるんですが、テソンコンに来ていた方々はわりとおとなしめのファッションで、年齢層も結構高めの方がおおかったです。

てそん~~~~!って掛け声が結構多くて、たまに”イェソーン”って聞こえちゃう私は困りものですね。コンサートのはじめの方のMCで、東京のファンの選んだ?D's Coverのベスト5が発表されたんですが、その時点でもうベスト4まで歌っちゃってたんですね。テソンは困ったな~~って笑ってました。普通、人気ある曲は分散させるのに、そんなとこまでまっすぐなテソン。こんなにコンサートで歌うことを想定せず沢山いれちゃったと言ってました。個人的には ”アイ”と”熱血少年”が好きです。

私みたいな人は少数かもしれませんが、もともとの日本語の曲を全く知らないため、曲時代には思い入れがないのです。そのため、コンサートの前半はテソンの声以外は若干入り込めなさを感じなくもなかったのです。手ぶらで来たのでライトもないし、周りは黄色いライトを持ったVIPばっかりでしょ。VIPじゃない私はアウェイ感を感じておりましたが、この曲をきっかけに入り込めるようになりました。

まさかの、ウソポンダ!!一番好きな曲だからめっちゃうれしかった。
これは昔の映像。若いねぇ。


僕の初めてのソロ曲を初めてのソロコンサートで歌うって紹介してました。ウソポンダ聞けたから、もうそれだけで来たかいがあったと思いました。それからかな?、コンサートの雰囲気にだんだん馴染めるようになってきました。

神戸では反応が50人?位しかなかったそうで困りましたって言ってた。東京はもうちょっと反応があったので喜んでいました。デビュー当時の写真がスクリーンに出て、めっちゃ嫌がってましたが、とても可愛かったですよ。

MCの日本語がほんとにうまくなりましたね。私が知ってるテソンは、カンペ読みまくりの時代で止まってましたが、全部日本語頑張ってました。歌詞とかのカンペは、ハングルでしたね。まだソロコン始まって3日目だもんね。

若干気になったのが、ギタリストさんがテレビで見かけるロン毛の外国人さんで、この方の動きとギターが派手で、ハードロックのコンサートに来たんだっけと何度か錯覚。舞台の前に出てきて派手なギターパフォーマンスを繰り広げるんですが、正直言わせてもらうと、テソンを見に来たのでちょっとね・・・。

コンサートのどこからがアンコールなのかよくわからなかったんですが、映像タイムがあります。グッズの紹介をコミカルにやってくれます。グッズのシューレースの使い方紹介が(4)シリーズもあって、これがめっちゃナンセンスなんだけど、面白い。
 
アンコールで、テソンのトロット2曲が聞けたのも懐かしかった~~。会場のファンは、若干反応薄かったかな。日本語になってからのファンが多いのかも。

予定されてたアンコール曲じゃなかったからかもしれないんだ毛尾d、コンサートで既に歌った2曲をアンコールでまた歌ったんですが、どうせなら違う歌を聞きたかったかな?

テソンの声を堪能できた、贅沢な2時間半弱。これから、本公演より長~~~い追加公演ツアーが始まりますね。平日ばかりなので、私は参加できませんが、これからどんどんコンサートが進化していくことでしょう。金髪のテソンはとってもかっこよくて、輝いてました。これからのツアー、喉と体に気をつけてがんばれ!!
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-31 20:53 | SE7EN, YG

K.Willくんのサードアルバム Part 2 "Love Blossom" が4月4日にリリースされるようです。来週には、Music Bankでカムバックしますね。



んで、あたらしいMVに、InfiniteのL君がでるみたい。
ほんとに、K.Will君のMVには、かっこいい子達ばっかりでますよね。
事務所とか関係なく選んでるのかな?

b0021101_22544618.jpg


で、本人はMVには出てくくるのでしょうか?

とにかく、ニューアルバム楽しみですね。
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-29 22:49 | K.Will

私の毎朝の楽しみは、カフェで…と書いたらやはり照れくさいのでいつも通りに…茶店でコーヒーをのみながら、本を読んだり、メール書いたり、ネットサーフィンしたりする時間です。

無駄遣いですが、通勤で疲れちゃうから、ここで寝ぼけた体を人間に戻さないと会社行けないの。

最近、サンマルクが近くにできて広いから行ってたけど、最近混んできた。ここのコーヒー酸味が強くてあまり好きではない。ひさしぶりに前に行ってた茶店に行ったらガラガラだがこちらのコーヒーのが美味しい。多分サンマルクにお客さん取られてる。

どうでもいいね(苦笑)。


もう少し早く出て、韓国語の勉強とかしたいんだけど、何日かトライしたら疲れてしまった根性なし。

軍隊でSE7ENが頑張ってる姿がアップされました。やっぱり群を抜いて美しいなぁ。注目されてプレッシャーかもしれないけど、体に気をつけて頑張って欲しい。

b0021101_8315363.jpg



♪君と一緒に歩いた道を

♪少しだけ離れてゆくけど


SE7ENの”ありがとう”を鬼リピしてるんですが、本当に素敵な曲です。特に、このフレーズ、素晴らしいと思います。SE7ENが作詞したから余計胸にぐっと来る。


除隊カウントダウンアプリってのがあるらしくDLしたいと思ったけど、ガラケーなんで無理だった。やっとスマホに興味がでてきたかも(笑)。

ありがとうを聞きたい人~~~~~!

レコチョク:http://recochoku.com/se7en/

iTunes:http://itunes.apple.com/jp/artist/se7en/id281334073?uo=4
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-27 08:31 | SE7EN, YG

聞きくらべシリーズ、新旧ボーカル編。

この歌が、洋楽で一番好きなんです。

3月に来日していたJourneyのコンサートに行った友人から、新しいボーカリストさんがものすごく上手だって聞いたので気になって聞いてみた。

確かにうまい。そして、そっくり。知らないで聞いたら、Steveの声だと思うかも。

彼はフィリピン出身で、youtubeでニール・ショーンに見出された歌手らしい。2007年から加入。そのミラクルストーリーは映画にもなっているそうです。バンドを続けて行くには、ボーカリストが必要だし、違う声だと違和感があるだろうし、(だいぶ前に来日した時に行った時は、スティーヴ・オージェリーで、彼も似てたけど、ここまで似てなかった。)、どうしても似た声を求めてしまうのは仕方ないのかもしれない。

確かに、うまい。すごいうまい。



彼の声が評価されてるのは、もともとのSteveの声があってこそだと思うんだよね。だから、やっぱりSteve Perryが最高だと思う。でも、ファンはコンサートでSteveの声を聞きたくても聞けない・・・。



カバーではこれが大好きです。最高の取り合わせだと思います。
RW, Onewはもちろん前から大好きだけど、これでベッキョン君とチェン君の歌唱力の凄さを彼らにもっとちゃんと歌う機会を~~!


[PR]
by the_big_blue | 2013-03-26 22:24 | Entertainment

SS5 in SEOUL - So I

お留守番組なので、良くは知らないのですが、この動画は、昔から素晴らしいイェソンの動画を上げてくださってる方です。

この歌大好き。私、結構1集好きなんですよね。

途中のリョウクがイェソンの肩をポンポン!って叩くところがめっちゃ好き。うるうるくる~~~!!!イェソンが転んだ時も、付き添っててくれたと聞きますね。


検索すると、イェソンは7月のSSには来ないって書いてる方が多い。
公益は前から言われていたし、だいたい噂は当たるから、ソウルのSS5が最後なのかもしれない。

でもね、年内ってことだし、私は来てくれることを期待して待つことにする。

KRYコンは、この感じだと、なさそうだね・・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-25 21:42 | Super Junior

また寒くなって、雨が降って気分は憂鬱。

毎朝、7時7分の電車に乗れると嬉しかったんだけど、先週から時刻表が変わってて7時6分発になっててショック。密かな楽しみが奪われてしまったよ。SE7ENが入隊した週に時刻が変わるなんて!

追いうちを書けるようにイェソンの入隊の時期がいろいろ噂されてて、もやもやする!!!ということで、全然関係ないこと書いて気分を変える。

最近全然聞いてないけど、Carpenters大好きです。私が生まれて初めて買ってもらったレコード(古っ!)は、Carpentersでした・・・。

ひっさしぶりに、聴き比べシリーズ復活です。前回はいつやったか覚えてないけどね。

オリジナル


Onewとデュエットしてた人


ムヨル君。元気かな?上手だね。


本当はテソンが歌ってた Superstarを前に見たことがあってそれで書き始めたのだけど、肝心の動画が見つけられません。残念!

2014/2/27 追記します。みかんさんから教えていただきました。ありがとうございます。
テソンの声、やっぱり大好き~~。

Superstarは3:20からです。

[PR]
by the_big_blue | 2013-03-25 09:45 | K-POP, drama, movie

Girl's Award

昨日は、ガールズアワードへ行ってきました。
初めて行ったのですが、予想外にすごく楽しかったです。

招待券を友達が当てて、超新星とFT IslandとMY NAMEがでるということで興味本位でいったんですが、面白いゲストもいたし、ファッションショーで可愛いモデルさんたちもたくさん見られて、いい気分でした。帰るときにプレゼントももらっちゃって、タダでこんな思いして良いのかなと思ってしまった。

まともに買うとチケットはそれなりのお値段なのですね。

歌部門では BENI、乃木坂46、華原朋美がでてきて、そのほかに特別ゲストでなんと、郷ひろみ!ピンクのスーツで踊る姿は、ちょっと引きつつも、あのお歳で(じき還暦)、あのスタイルを維持して、踊りまくり、落ちない歌唱力で会場が一番盛り上がったかもしれません。

モデルさんは、可愛い子たちいっぱいです。ゲストで堀北真希ちゃん。可愛かった。
はるな愛、鈴木奈々、トリンドル玲奈、熊田曜子、木下優樹菜、ミキティ、道端アンジェリカ、藤井リナ、アッキーナなどなどすごいのです。ほかにも雑誌で見たことある人とか、テレビでよく見る人人たちがたくさん。After Schoolの子も来てたけど、本当のモデルさんに負けてないスタイル。西洋人みたいな体つきでした。個人的には、ヨンアが好きだったので感動しました。米倉涼子は、あまり好きじゃなかったけど、堂々としてて、かっこよかった。最近の流行りで恐ろしく高いヒールを履いているせいか、背中を反ったすごく変な歩き方をするモデルさんが多かったです。目の保養になりました。

そういえば、ファッションショーなのに、服は全然見てなかった。

あと、話題的には、益若つばさのバンドとか、高島弟と離婚したあの人とか、男性だけど女の子な佐藤かよとかもでてた。

ライブは、結構引っ張る引っ張る~~って感じでした。順番が発表にならないので、やきもきちました。スタンディングで立ち続けていたファンは大変だったはず。FTのファンは6時間以上ですもん。

最初の、MY NAMEはわりと初めに出てきましたが、なかなかよかったです。一丁懸命に日本語を話してて、盛り上げようとしている雰囲気が伝わりました。結構ファンの子も来ていたようです。ダンスもかっこいいし、なかなかよかったです。ファニがプロデュースなんですね。

観客の多くがライブ目的だと思います。それから超新星になるまでかなり長かったです。午後2時半位から前座が始まって、3時からスタート、超新星は7時は過ぎてた気がします。超新星のライブを見るのも初めて。新曲を歌いましたが、知ってる曲は一つもなかった。ソンモの歌がうまいと思った。超新星のファンは結構来ていましたが、アリーナがほとんどであとは1階席とかがパラパラって感じです。

座席はほぼ満席で、座席がなくて立って見ている人も結構いました。どのぐらいの人が実際にチケットを買った人なのでしょうか?ライブとかショーの間、アリーナや1F前方は結構盛り上がっていまししたが、私たちのいた二階席は至って冷静で、”もりあがれぇえぇぇ~~~”とか言ってても、完全にしーーーーーーんとしてました。

1Fでイベントやってて、いろんな体験とか試供品もらえるみたいで、そっちにもたくさん人がいました。私たちは行かなかったけど、そこも楽しそうでした。

ラストはFT Islandでしたす。FTは、座席を移動して結構舞台の脇の近くで見ました。時間が押せ押せになってるということで、3曲だけ。お客さんのほとんどはFT目当てだったようです。K-POP人気でこのイベントもかなり集客したのかな?

1F席にまんべんなく黄色い明かりが。FT見るのも初めてで、曲も全然知らなかったけど、観客はノリノリでした。ホンギくんの兄貴っぷりが魅力なのかな?怒られるの承知で書くけど、やっぱりカンインと重なってしまった。ちょっとふっくらしてたせいもあるかも。

終わったのは9時を回ってましたね。6時間以上のお祭りでしたが、楽しかったです。私はK-POPファンですが、ほとんど知らないアーチストのイベントだったので、完全にアウェイ感を味わいながら見ていました。だけど、やっぱり韓国の子達は、歌も、ダンスもうまいです。

帰りの電車で検索したら、イェソンが怪我して、謝って泣いたとかいうのを読んでとても胸が痛かった。でも、今日は、参戦してくれたようで安心しました。追い討ちをかけるように、SS5 at 東京ドームの案内が、ソウルコンの日に出ましたね。SS5ソウルの動員数に影響があるから、発表をこの日まで控えたのかなと裏読み。

イェソンは来るかわからないけど、ギリギリまで発表しない気もする。
(なんか、4月とか、5月入隊って話にツイッターで噂みたいだね・・・・。まじ、日本来ないんか?)
でも、正式発表をまつしかないよね。
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-24 21:09 | K-POP, drama, movie

今更ですが、韓国旅行レポの続きです。もう、約2週間過ぎましたが、今回の韓国行きを決めた理由のもう一つに”オペラ座の怪人”があります。

b0021101_052936.gif


以前、ロンドンへ行った時に、ミーハー根性でミュージカル ”オペラ座の怪人”を見に行き、John Owen Jonesさんの怪人に衝撃を受け、オペラ座の怪人のファンになりました。それから、本家ロンドンキャストのCDを聴きまくり、映画のGerard Butlerのファントムに落ちてました。韓国に落ちる前の話です。四季で1回(高井ファントムだったけど、記憶がない。)、ソウルキャストで1回(ラウルのグァンホ君の声に魅了された。)1回見ました。もちろん、ロンドンの25周年記念のブルーレイを買ってJOJさんを見つけて涙した私です。

そもそもレ・ミゼラブルも、JOJさんがバルジャンをやるって言うから知ったんです。
b0021101_2312594.jpg


そんな、25周年記念ワールドツアーがソウルに来てたのです。韓国キャストでなく、オリジナルの英語で見られるというのは知っていました。たまたま、ネットで見ていたら、前から5列目がぽっかり空いてるじゃないですか!これに優柔不断な私の背中を押してもらった感じです。

てなわけで、ソウルに夕方に到着して、明洞へ出てダッシュで買い物をしたその足で、ブルースクエアへ。エリザベートとZorroで行ってるので迷わないはずが、地下鉄の乗り換えを間違えてしまい、着いたのはギリギリでした。

時間が無かったので、お手洗いへ行ったり、会場の写真をバタバタと撮影していたのですが、なかなか開場しない。

階段まで素敵ですね。ミュージカル鑑賞は立派なデートコースらしく、着飾ったカップルがいっぱい。ドラマから出てきた長身のイケメンと、髪の長い若干人工的な美人のモデルさんみたいなカップルもいました。こういうの現実で見ると引きました(笑)。とにかく、あちらの方、自分撮りが大好きだから、あちこちで写真撮りまくってるもんで、写真撮影するのに邪魔でウザイウザイ(爆)。
b0021101_23131219.jpg


プログラムを買いました。10000ウォン。
b0021101_2325732.jpg


明洞の本屋で探せなかった The Musicalも売ってたので、中身も見ずに買いました。
b0021101_23253033.jpg


不朽の名曲でお姉様方(笑)の心をわしづかみにしたテギョンさん&ドンソク王子。
b0021101_2335776.jpg


そして、エリザベートで親子やってたとは思えない二人が表紙。
b0021101_23352631.jpg


記事は韓国語なので読めませんが、今度この4人が来日してコンサートをやるのでその特集かな?もし、パク・ウンテさんや、グァンホ君、そして兵役中だけど、ムヨル君がメンバーに入ってたら、絶対行ってたな。エリザベートは是非また見たいミュージカルです。

話それちゃいましたが、やっと開場になり、着席したところでアナウンスがありました。舞台装置の問題が発生して

まさかのシャンデリアなし!!!

以前も、四季公演を見に行こうとした(市村さんの時代)時に、シャンデリアの故障で、休演になって帰された事があります。今回は、さすがに帰されませんでしたが、シャンデリアなしの上演となりました。このミュージカルの目玉ですから、楽しみにいらっしゃった方はショックですよね。

チケットもそれなりにいいお値段です。160,000ウォン也。普通のミュージカルはVIPで130,000ウォン位ですかね。でも、ワールドツアーのキャストが来韓していることを考えたら有りな値段かな?

ともかく、遅れてはスタートした、シャンデリアなしのPOTO。韓国では人気のミュージカルだそうで、チケットを取るのが大変だとか。このソウル公演は延期されて、本日3月24日が千秋楽ですね。

b0021101_23501357.jpg


やはり、オリジナル言語の英語で見られるのは素晴らしいです。個人的に、クリスチーヌが良かったです。オーストラリアの方だそうです。高音でキンキン声のクリスは苦手なのですが、このクリスは落ち着いて優しい感じです、音程がしっかりして高音も綺麗ですが、金属的な声ではなくて好きでした。

Today's cast:

Phantom: Brad Little
Christine: Claire Lyon
Raoul: Anthony Downing
Monsieur Firmin: James Borthwick
Monsieur Andre: Jason Ralph
Carlotta: Andrea Creighton
Piangi: Thabiso Masemene
Madame Giry: Rebecca Spencer
Meg Giry: Eleanor Waite

b0021101_23151639.jpg


カルロッタ、マダムジリー、ファルマンさんも良かった。ラウルも、すっげ~~ハンサムってわけではないですが、OK.韓国の人がアンサンブルにいましたね。イタリア人の役のピアンジは、いかにもイタリア~~って感じで爆発的声量をもってて欲しかったんだけど、声がよく通らない人で結構残念。

カルロッタの衣装
b0021101_23591629.jpg


クリスの衣装
b0021101_23593811.jpg
b0021101_23594152.jpg


最高の一瞬だけを集めて作られた映画とか、キャストCDばかり聞いてしまうと、生の舞台に違和感を感じてしまう弊害があるのかも?私の中のファントムはJOJかGerryなので、ほかのファントムを受けつけにくいのは事実です。25周年コンのカリムーさんも上手だけど、自分にはピンと来なくて、アンコールで歴代ファントムでJOJさんが出てきたときは本当に嬉しかった。JOJさんの歌は、若干ドラマチックすぎなのですが、sexyで、朗々と歌い上げる声が魅力的です。

b0021101_23521078.jpg

というわけで、初めての Brad Littleさん。背が高くて大柄で、なかなかのハンサムさんだというのは写真で見ておりまして、かなり期待をしておりました。先入観を作らないように、予習無しで参戦しました。

確かに、大柄で、ダンディな雰囲気で素敵です。でも、高音の部分がちょっとねちっこい声で、、最初は喉の調子が悪くて音を外したのかなと思ったのですが、ああいう声というか歌い方なのですね・・・。低音は素敵なのですが、高音の声が結構癖があるかも。私に言われたくないだろうけど(笑)、高音の歌い方がエレガントじゃないんです。ファントムって悪い奴だけど、孤独や切なさにキュンとなっちゃうわけですが、Littleさんのファントムにその切なさをあまり感じられなくて、泣けなかった・・・。シャンデリアが無かったせいにしようか?(笑)。

ちょっとネガティブなこと書きましたが、まさかソウルで25周年記念のワールドツアーのPOTOを見ることができるとは思ってもいなかったので、嬉しかったです。

最後のカーテンコールは大歓声に包まれ、オペラ座の怪人、そして、Littleさんが韓国の人たちに愛されてるんだなと感じました。何ヶ月ものワールドツアーを、ほとんどシングルキャストでやりぬくってすごいことですよね。それも、自国とは全く環境が違う東アジアで、暮らしながらですもの。でも、なぜ日本に来ないのかな?四季との兼ね合いとかあるんでしょうか?

b0021101_23505841.jpg


帰り道、やっぱりNYかロンドンにミュージカルを見に行く旅をしたいなぁと思った。
いつか、叶うといいけど・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-24 07:30 | POTO-JOJ, Gerry

SE7ENとかいろいろ

SE7ENが入隊して5日目。元気にやってると思う。有名人だといろいろ大変だと聞くけど頑張れ!

昨日はSE7ENのデビュー10周年でした。

さっきタワレコ行ったらネットでは売り切れのSE7ENザベスト初回限定がありました。いまさら欲しくなってるのですが、リリースの時に買わなくていまさら買うのは悔しい。特典のライブ映像がみたい。しかし、定価の八千円台は…やっぱり出せないので、とりあえず見送り。
神戸のありがとうコンのライブのDVDが出ると信じて・・・。

3月20日発売の断髪シーンが載ってる雑誌は、素敵だったからネットで予約しました。買ってもほとんど見ないんだけど、記念に。

L'officiel Homme
b0021101_13537.jpg



雑誌と言えば、FtoFはポセイドンコンサート特集でKRYが出るし、東方神起が表紙で買うつもりでしたが、実際立ち読みしてみたら、トンは素敵な写真なのに、KRYはぼやっとした写真でイマイチでした。それに、twitter事件以来馬様はあまり見たくない気分だし、今ネットで大騒ぎのcode Vもでてて買う気が失せてしまった。

今日明日はSS5ですね。留守番組です。友達がチケットを当てたのでガールズアワード行ってきます。
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-23 13:05 | SE7EN, YG

昨日、SE7ENが入隊ということで、その区切り?としてチングとヨルボンに行ってきました。

初めて、ヨルボントッポキ頼んでみた。真っ赤なコチュジャンの味じゃなくて、これは、おやつというより食事な感じのトッポッキででした。若干、中華っぽいというか醤油味というか、美味しかった。好きだわ。

b0021101_2395631.jpg


いつも、ほかの頼んでみようかと思うけど、結局、チムタックをハンマリ注文。今日は、いつもより量が多い気がした。まじで、お腹いっぱい。でも、ハーフサイズじゃ多分、足りない。
b0021101_2311996.jpg


カップが売ってた!!!速攻、買いました~~~。これを私がやっても全く可愛くもなんともない!
b0021101_2324338.jpg


裏にSE7ENがいるのが嬉しい。
b0021101_23154284.jpg


明日がデビュー10周年なの?emoticon-0166-cake.gifそして、D-636でございます。
Thank Uコンのグッズ、使える・・・。
b0021101_2338947.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2013-03-20 23:35 | SE7EN, YG