<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

基本的に自分の事しかして無いですが、時間が無いです。東方神起のツアーも終わり、残るイベントはエイネだけになりました(泣)。

最近、見たいドラマが一気に増えました。ユノ(前作の延長でスタートがずれた!そんな△は人気あるんすか? )とジュンギの新しいドラマも楽しみ。リアルタイムでは見れませんが。


見たいのがたくさんテレビ放映されるからヤバイ。学校と、野王と、奇皇后とダウントンアビーシリーズ2を録画予定です。余力があれば、オジャッキョも撮りたいけど、寝れなくなりそう。(オジャッキョは4話みて面白そうでしたが、週に十話も放映されても、見れないから、見るのはやめました )


今、DVDレコーダーのハードディスクがパンパンで捨てないと録画出来ない。

最近、イギリスものとアメコミも面白くなってて、久々に洋画もいろいろ見てます。

録画したシャーロックもがんばってみてる。今、シーズン2の二話まで見ました。確かに面白いけど、私はベネ様には落ちなかった。

本当に通勤時間を有効活用したいと思う今日この頃。
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-30 08:27 | K-POP, drama, movie

今更ですが、テレビで放映中のユノのドラマ、"地面にヘディング"をみています。

昔、五分で挫折した私が、別人かと思うくらい楽しみに見てます。ユノが、若くて、美しいー!演技は上手いとは言えないけど、一生懸命さがバシバシと伝わってきます。

テレビ画面を思わずパシャ!主演だと映るシーンが沢山あるので、いいですね。

あまり評判が良くなかったドラマだと聞いていましたが、決して悪くないと思いますよ。トンペンなら絶対楽しめると思います。

ちょっとしか出ないから見なくていいと思っていた”野王”も、先日のイベントのレポを読んでたらとてもいい雰囲気で楽しそうでしたね。テレビ東京で放映されるから見る!

七月からドラマも始まるし、いろいろと楽しみになってきました。<

とにかく、このドラマ、見ながらつい、”かっこいい~~”を連発してしまう。ユノより顔が小さいアラちゃんの顔はどんだけ小さいんだ? “応答せよ 1994"も見るつもりなので楽しみです。ここまで美人だとわたしは嫉妬する気も起きないです。ビクトリアは嫌いだけど(笑)。

b0021101_20125216.jpg


a-nation, 行く気全然なかったけど、日産が無くて急遽参戦決定!

わたしはBigeastとyahooプレミアムで2口、友人が3口で応募しましたが、思ったより激戦でした。私Bigeastが1口だけ当選しました。全部当たったらどうしようとおびえていましたが、想像以上に激戦でした。


まだまだ、セブンなどで先行やってますので、行きたい皆さんが取れますように!
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-29 12:40 | TVXQ!

エイベックス、仕事早い!

SMのお仕事のSuper Show5ソウルは全然DVDがでる気配ないし、いまさらのミロコンDVDもやっと七月下旬リリースの噂。出たらどちらも買いたいですが、時間かかりすぎ。

その点エイベックスは、ツアー終了翌日にはリリース日が決まってるのはすごい。
個人的には、京セラのライブをメインにして欲しかったな。チャミのラーメンでなく、ストレート見たかったから。

トークを全部収録してくれますように!
仙台の神ビジュアルのユノもありますように!


2014年、アリーナ&ドームツアーとして全国11ヶ所29公演、約60万人を動員した「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」が早くもDVD&Blu-rayで登場!!
本編DISCには東京ドーム公演の模様を収録。

DVD3枚組【AVBK-79208】には初回盤ならではの豪華コンテンツを多数収録したBOX仕様(予定)!!
※収録内容/特典等の詳細は決定次第ご案内いたします。


<商品概要>
2014.8.27 Release
LIVE DVD & Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」

■DVD3枚組【初回生産限定盤/BOX仕様(予定)】
品番:AVBK-79208〜10 価格:¥8,000(本体価格)+税

[DISC-1]
本編/収録内容未定
[DISC‐2]
本編/収録内容未定
[DISC-3]
ボーナス映像/収録内容未定

■DVD2枚組【通常盤】
品番:AVBK-79211〜2 価格:¥5,800(本体価格)+税

[DISC-1]
本編/収録内容未定
AVBK-79208〜10の【DISC‐1】と共通

[DISC-2]
本編/収録内容未定
AVBK-79208〜10の【DISC‐2】と共通

■Blu-ray
品番:AVBK-79211〜2 価格:¥6,500(本体価格)+税

[DISC-1]
本編/収録内容未定
AVBK-79208〜10の【DISC‐1】【DISC-2】
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-23 08:49 | TVXQ!

相続者たち OST; Moon Myung Jin-Crying Again (또 운다) でちょっと書きましたが、先ほど20話見終えました。

多分、普通ならこのドラマは見なかったと思うのですけど、K.Will君がソロコンでこのドラマのパロディをやっいて、さらにMBCの2013年の年末の音楽祭でもK.Will君がキム・ヨンド役をやってたから(相手役が、なんとテミンだし! )見ることにした。、結局K.Will君のパロディの内容自体がどうだったか思い出せなくて、分からずじまいなんですけどね・・・。でも、見て良かった!

話題作だったので、面白いことは間違いないと思ってたし、キム・ウビンというすごいルックスの人が人気があるのは知ってました。でも、とてもそれが見る前は全く理解できなかったです。

最初の3話までは、ありえない設定だし、なんで、キム・タン(イ・ミンホ)がウンサン(パク・シネ)に惚れるのか理解が出来なかったし、こんな高校生いるのかよと文句ばっかりいって見てました。おまけに、ヒロインは私の苦手なパク・シネちゃんだし、話題のキム・ヨンド(キム・ウビン)はめっちゃ性格悪いし、話も花男と似てるし、くじけそうになりましたよ。

ですが、出演者が豪華。ミンホ君はハンサムだし、CNのミニョク君は可愛いし、チンチャサナイでいい味出してるヒョンシク君も可愛いし、ミンホ君の兄さん役のジニョクさんが髭剃りCM兄さんだと判明したし。キムタン、ヨンド、キムタン兄が三人並ぶとかっこよすぎて、やっぱり身長は185以上じゃないと駄目とか思いそうになるぐらい(爆)。逃亡者やイルジメにもでていたミンホ君のお母さんも親しみあるし、他にも魅力的な出演陣がたくさん(クリスタル、ウンサンのお母さん、屈折ぎみな生徒会長に、美人家庭教師 )のおかげで途中からはガンガン進んじゃいましたよ。ただ、登場人物がとても多く、人間関係を把握するのがちと大変です。

ドラマのあらすじを簡単に言うと、親が大企業の社長だとか、法曹界にいるとか、経営者だとかそいういう人達の子女があつまる学校に入った、貧乏人の子とのシンデレラストーリー。話は超超超ありがちですね。

大前提として、こんな高校2年生は絶対に居ない。第一、ミンホ君とウビン君は絶対に高校生には見えない。いろいろ細かい突っ込み所はありますが、見ていくうちにウビン君演じるキム・ヨンドの魅力の威力が物凄くて、ドラマが面白くなってきました。パクシネちゃんが苦手なこととか、キちムタンとウンサンの恋物語もどうでもよくなりました(ファンの方、すいません!)。ひたすらキム・ヨンドを楽しみにして見てましたね。

最初はカマキリ系の変な顔にしか見えなかったのに最後の方には物凄く素敵な男に見えてしまうと言うキム・ウビンって子はなんなんでしょうか?キム・ヨンドはとても魅力あるキャラクターでした。この役に出会えただけてもこのドラマ見た価値ありました。ウビン君の顔をみたあとでミンホ君の顔をみると、物凄く甘い優しい顔をしているんだなと思えてしまう。

もう、キム・ヨンドのシーンにはいっぱいいっぱいいいところがあるんですよ。特に好きだったのは、ウンサンのお母さんの作ったご飯食べる所。トッポッキ屋のシーンも良いし、絆創膏のシーンも良かった。大人気になったのも当然と言える位、主役を食っちゃうぐらい、カッコいいのだ。そして、声も良い!

キム・ヨンドのテーマらしい。


話も結構面白かったし、キム・タンの兄貴もかっこよかった。キム・ヨンドを見るだけでも価値があります。ということで★★★★。(ユ・スンホ君がファンミで、一番仲良い芸能人はパク・シネちゃんだと言ってたから、いい子なんだと思います。 )
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-22 23:42 | K-POP, drama, movie

TREEコンも東京ドームで終わってしまい、京セラは行けない(行かない)し、今なんもイベントが無くてつまらないんです。

ドラマ“相続者たち”は面白いのですけど、やっぱり音楽がメインなので今一つ盛り上がらない今日この頃。
そんなところでグッドニュース!!


K.Will君、いきなり感がありますが、26日にミニアルバムでカムバックだそうです。そして、最近、韓国語の嵐につかれて追えなくなった 『チンチャサナイ』は引き続き出演だそうです。早く、字幕で見たいものです。

K.Will君は3:10からです。主君の太陽はみてないので、よくわかりません・・・。
テミンも成長したなぁ。この二人の組合せというのも珍しいですよね。



これが、相続者の実際のシーン。

[PR]
by the_big_blue | 2014-06-17 23:05 | K.Will

パクリまくり

王国を勝手にでていったくせに、これなのるか?
あの三人に名乗る資格無いだろ?

これは、ユノとチャンミンの東方神起がカムバックに使うフレーズ。

Return of the King

We are ...もパクってたし、これ以上失望しないだろうと思うと、毎回期待を裏切ってくれますわ。
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-17 08:23 | K-POP, drama, movie

今、ドラマ" 相続者たち" を見ています。私にしては結構いいテンポで見てますよ。そして、なかなかOSTがよい感じ。あと2話で見終わっちゃうんですけど、この歌がとても素敵なんです。

最初は、キム・ボムスさんかと思ったけど、ちょっと声が違う。ムン・ミョンジン(문명진)さんという方でした。



どこかで聞いた名前だなと思い調べたら、不朽の名曲でK.Will君と一緒に出てましたよね。仲良しさんのようです。

ほんとに、ほんとに素敵で、ロマンチックな声です。どうしてこういう声が出せるのだろう?

この時の不朽の名曲は凄かったです。K.Will君にミョンジンさんに Wheesungさんまで出てきて豪華です。おまけにこの回は、ユノが歌手を目指すきっかけとなったイム・ジェボムさんでしたね。ミンホ君が主演したドラマ、"シティハンター "のサランは大好きな歌です。今年、来日公演すると番組で言ってたけど、そんな噂は聞かないですね。


ドラマを見終えたらこの歌のことレポに混ぜようと思ったけど、あまりに素敵だったので我慢しきれなくて、先に書きました。
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-17 00:36 | K-POP, drama, movie

また、"朝鮮ガンマン”の新しいティーザーがでました。
6月下旬からスタート。曜日は違うけどユノのドラマも始まるし、楽しみです。

地味にジュンギ熱復活中です。ほんとに横顔が美しい。


ユノの”ヘディング”も、楽しく見てますよ。”相続者”たちも、あと4話!


b0021101_023730.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2014-06-16 19:25 | Lee Junki

アナと雪の女王やっと見ました。

b0021101_21562823.jpg


最近、みる映画、ディズニーが多い。MARVELが、傘下に入ったから、アイアンマンとか、マイティーソーとかそっち系もネズミー映画。

アナは、ものすごい大ヒットですね。世界中で人気ですが、日本の人気もすごい。
見たのは字幕版です。日本語吹き替えはかなり評判よいらしいですね。いつか、テレビで放映したらみたいです。

♫レリゴー、レリゴー、レリゴー(笑)このフレーズは印象に残りますね。
映画みる前に何度かMVを見たけど、さっぱり何を歌っているのかわからなかった。
でも、ストーリーを追いながら見て行けば、歌詞の意味がよくわかりましたね。

個人的に、ディズニーのプリンセス映画、やっぱりなんだかんだ言って好きです。一番好きなのは、やはり美女と野獣かな。

アナはねー、もちろん面白かったし、歌もよかったし、映像も素晴らしかった。キャラクターも良く出来てたし、さすがです。

ただ、期待が大き過ぎました。そんなに大ヒットするなら、ものすごい衝撃的なインパクトがあるのかと思えば、意外に普通の内容だったから、逆にどうしてここまでヒットしたのかなと思ったり。

多分世間の皆さんが絶賛するだろうから、わたしはそこまで心を打たれなかったから、低めに付けます。五点満点で★★★。
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-16 07:46 | Entertainment

期待高まる

楽しみざんす。
時代劇の夏になりそうですね。

b0021101_2228233.jpg


6月下旬からKBSの水・木ドラマだそうです。
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-02 13:38 | Lee Junki