人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior K.R.Y. をヘビロテ中。

最近、なぜか耳から離れないのが彼らの歌です。東方神起は、聞きすぎちゃって、一休み中です(笑)。

Super Junoirの中では歌唱力の高い3人で構成されたバラードユニットです。リョウク、キュヒョン、イェソンの頭文字を取って、K.R.Y.です。彼らの歌は.いくつかのドラマのサントラで使われています。Super JuniorのライブDVDにも入っているようですよ。youtubeで検索すると沢山出てきます。Super Juniorは、先日の日本でのファンミの映像を見てから、全員区別がつくようになったのをきっかけに、地味に気に入っています。特定の誰かのファンというわけではないですが、声はリョウクが好きです。

この5日ほど家を空けておりまして、ネットも出来ず(携帯でアクセスしたけど、やっぱりPCにはかなわない)、エンタの世界からはシャットアウトされてました。そうなると東方神起にきゃぁきゃぁ言っている世界が存在することさえありえないような気さえしてくるんですね。なんだか寂しかったですよ。ホテルでは、なぜか彼らの歌ばかり延々と聴いていました。どっぷり寂しさに浸りたい、そんな気分にぴったり。

お気に入りは・・・ったって、3曲しか知らないんだけどね。”恋するハイエナ”というドラマのOSTの曲です。このドラマは”Sex and the City”の男性版だと聞いたので、あんまりそそられませんが、面白いのかしら?



これもサントラから。”ビリージーン、俺を見ろ”とかいうドラマがあるのかな?とにかく、それのサントラです。06 Winter SMTOWNにも入っています。しかし、このライブ、口パクに見えるけど・・・(笑)。



こちらもサントラで、ギボムが出演した、”雪の花”というドラマのサントラ。チャンミンが出るはずだったんだけど、忙しくてギボムが出演することになったそうです。チャンミンがドラマ出演なんて話があったのですね。チャンミン、出なくて良かったかも~~。こんな女の子ばっかり出て来るドラマだからね(嫉妬です)。


by the_big_blue | 2008-12-09 09:23 | Super Junior