人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに SE7EN!! (布教活動)

完全に東方神起のブログと化している感のある?私のブログですが、もちろんSE7ENを忘れたわけではありません。正直、ちょっと忘れそうになったことはありますが、あくまで”ちょっと”です。

先日、アメリカで シングルリリース予定の"Girls"のPV撮影をしたというニュースもありましたし、来年の後半はアメリカと韓国で活動をするそうなので、雲隠れ状態から、少しは姿を拝めるのかなと思っています。日本のことは忘れてるかもしれないけど、韓国に行けばSE7ENに会える可能性はあるってことです。今年は、寂しかった・・・(もう過去形で書いてるし)。

美国の現在のSE7ENのビジュアルとファッションが、イマイチ受け止められない私ですので、ここではご紹介いたしませぬが、SE7ENが才能あるアーチストだということには変わりません。一人で、歌って、踊って、MCもして、けなげじゃないですか?

ということで、SE7ENをまだ良くご存知無い方に布教活動です。騙されたと思って、見てくださいませ。損は無いはず。この24/7(3集)のライブ時の映像が本当にかっこ良いのです。白い帽子かぶってる姿なんかやばすぎです。



超やばい。こちらもMakingなんですが、これまたツボの名曲、”アラ(I know)”がかかるじゃないですか。かっこよすぎるよ~~ブン太郎。横顔の美しいこと。笑顔の可愛いこと。肌の綺麗なこと。誉め殺し、褒めちぎりしても足りない。


あと、メガネ掛けた崔理事(YG Entertainmentでの彼のポジションでもあります)が超かわいくてツボ。大好きな”クリウムド アンドェゲッチョ”も聞けます。SE7ENがこの歌を歌う姿を見ることが出来るのは、ここだけなんですよ~~~。Rの発音が美しい・・・!


最後に、IVYとの ”All Night Long (パムセドロ)”のMVです。これはヤン社長(YG)のNGが出たそうで、お蔵入りになっていたものでしたが、SE7ENが社長にお願いして、公開することになったんですね。24/7のコンサートで、このPVの相手役探しをやっていたのですが、このMVがその結果というわけです。

by the_big_blue | 2008-12-10 01:17 | SE7EN, YG