人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yesung & Sungmin 지금 만나러 가요

Super Juniorのカテゴリーはなくて、K-POPに作ってないんだけど、そろそろ作ろうかとも思ったんだけどね、まだ止めときます(後記:結局、カテゴリーにSuper Junior作りました。そんな気分だったんで)なぜかというと、大体SJネタは、東方神起のトピとか、一般のコリアンエンタのトピに追加して書いていることが多くて、分割できないんですよね。また増えたら、作るかもしれません。

さて、捨て犬反対のキャペーンソング(だと思うのだけど)になっているソンミンとイェソンの歌です。ソンミンの声、すごくきれいですね。確か、Marry Uの歌いだしはソンミンですよね?
まだ、ソンミンの声は聞き分けられないんだ。

youtubeにあったので、お借りしてきました。捨て犬に優しく話しかけてあげるような歌詞のようですね。


by the_big_blue | 2009-01-15 23:06 | Super Junior