人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Juniorの別カテゴリにあるブログ記事をリンクしました。

昨夜、衝動的にSuper Juniorのカテゴリー作りました。その理由(大した事無いけど)は、いずれまたブログで触れるかもしれませんが。まず最初に、SJだけのことを書いてあるのが9個もあってびっくり。SJのみの記事は、左側のカテゴリ欄の ”Super Junior”の文字をクリックしてもらうと出てきます。

さりげなく、Super Junior追加に伴い、アーチストでは不動の一番上だったSE7ENが東方神起の下になってたりします。いままで、絶対に変えなかったけど、個人的反抗です。SE7ENペンの方なら分かっていただけるかしら?

SJのネタは、一般的な話や東方神起のトピに絡めていることが多い為、別カテゴリーに入っているものをリンクしようと検索したら、あれまあれあま、いっぱいあるのよ。下記にリンクしてみましたが、これら以外でも、ちらっと一行だけスーパージュニアに触れているところも結構ありました。自分でびっくりよ。そして、笑えたのは、前から イェソンが気に入ってるって自分で書いてますね・・・。あまり意識してなかったけど、やっぱりそうだったのか。

そして、読み返してまた苦笑です。過去の自分のブログ読むと、ほんとバカまるだしですね。そのときの感情で書きなぐってますから、恥ずかしいです。ファンになる前のコメントの冷たいこと。最初に”花美男連続テロ・・・”を見た時のコメントは、メタクソですね。その後、買ったVCDは売り払いましたから(今、後悔)。しかし、その後、その映画を2回見て、結構楽しんでたりして。ちょっとしか出てこないロッカー役のイェソンがまたツボで・・・。

東方神起のファンミ当日なのに、なんでこんなこと語ってるんだ。
私は、Windowsみたいに、同時にいろいんなことできるんです。無理やりな言い訳かな。

韓国ハマリ生活: 今年も大変だわ・・・・

TVXQ, BB, SE7EN そして Super Junior

良い新年をお迎えください!

皆さんのiPodには何が入っていますか?

東方神起 Mirotic Version C の新曲4曲

とりあえず いろいろと傍観中
by the_big_blue | 2009-01-18 08:41 | Super Junior