人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニアミス Yesung & Tim と 私的永久保存版?

今日は、東方神起のオンタマ、どうだったんでしょうか?

ニアミス  Yesung & Tim と 私的永久保存版?_b0021101_2328123.jpgコンサートに行かなかった私は、何をしていたかというと、ソウルで買った焼肉鍋でサムギョプサルをするために、カセットコンロを買いに行き、珍しく料理を担当いたしました。やっぱりですよ~~、鍋買って大正解でした!!余分な油が穴からちゃんと出て行きますし、焼け具合もいい感じでした。かなり大きいので、お肉も、キムチも、にんにくと玉ねぎもちゃんと焼ける。

そして、それ以外の時間は、ネットでイェソン検索の旅に出ていました。まぢにやばいですよ、見れば見るほど魅力的です。

ちょうど去年の春節の時に放映されたと思われる ”Star Golden Bell”という動画を見ていたら、すごいニアミスを発見。ま、ニアミスってのは私の目から見ての話なんですが。きゃぁぁぁ、イェソンとTimが同じ空間にいます!(Timは去年のはやり春節の別の番組でもトンくんたちと出ていました。でも、画面のはじっこであまり目立たなかったのです)

ニアミス  Yesung & Tim と 私的永久保存版?_b0021101_2228690.jpg
わたし的には、この二人は御内裏様に見えてしまいます。こうして並ぶと、全くタイプが違いますね(おっと、どれがイェソンでどれがTimかわかんない人いるだろうなぁ・・・)。Yesungは可愛い(不思議)アイドル系だし、Timは落ち着いたお兄さん。ただ、どちらも素晴らしい声を持った歌手&私がファンであるという意味では同じ。

この絵を見たときに、またバカなひらめきが、きらり~~ん☆!
分かってます、こんな不毛な時間の使い方をしてはいけません。部屋の掃除するとか、スポーツクラブに行くとか、やるべきことは沢山あるのです。でも、思い立ったら止められないパーボエヨ!さぁ~~~、パソコンの中から探し出して集めてみました。

我ながら、素晴らしいアイディア&コレクションだと思うんですけど・・・。カップル特集だ!

ニアミス  Yesung & Tim と 私的永久保存版?_b0021101_22323691.jpg
SE7ENとデュエットしている音源をネットで聞いて、その優しい声がハート命中。timという名前だけで探し出したtim君がこの人でした。こんな素敵な人だったとは・・・。来月、来日しますよ~~。♪クデ サランハムニダ♪

ニアミス  Yesung & Tim と 私的永久保存版?_b0021101_2235323.jpg
SE7ENの写真がどうしても多くなっちゃうのですが、イトゥクとウニョと。みんなあどけない顔しています。SE7EN、どうしてるの~~?SE7EN、この二人のラジオに出たって事かな???

ニアミス  Yesung & Tim と 私的永久保存版?_b0021101_22354611.jpg
前も掲載したけど、この写真大好き。BigbangのテヤンがSE7ENの前で小さくなってて可愛い。SE7ENもお兄さんぶってて可愛い。

ニアミス  Yesung & Tim と 私的永久保存版?_b0021101_23121199.jpg
Happy Togetherで、”ヌナが指を包丁で切った~~”かと思って焦るユノとテソン。。騙されたんだけどね。優しいだろうな、実際も。

ニアミス  Yesung & Tim と 私的永久保存版?_b0021101_22373656.jpg
すっごい組み合わせだとおもいませんか、SE7ENとジェジュン。もう、どっちも輝くばかりに美しいのだ。このときの二人のビジュアルは私的に最高レベルですね。

ニアミス  Yesung & Tim と 私的永久保存版?_b0021101_2313401.jpg
下の写真と2枚一緒に見てもらわないと分からないと思いますが、こちらの二人も大好きです。オーディションは一緒の時に合格したらしいですね。仲はいいの・・・かな?黄色いユニフォームは東方神起なんだけど、よ~く見ると、約1名、違う人がいますね。

ニアミス  Yesung & Tim と 私的永久保存版?_b0021101_23141025.jpg
ユノ君でなくて、後ろの人見てくださいね。なりすましのいたずら二人組です。ジェジュンは白いSJのユニフォームにイェソンの名札を下げています。次に映るときは、JJは黄色いユニフォーム着てるんだけどね。二人で何やってんだか~~(笑)。

ニアミス  Yesung & Tim と 私的永久保存版?_b0021101_22445776.jpg
このシーンも大好きです。これは、イェソンをはっきりと意識するまでは見逃していたシーンなのでした。ジャンプの実験でみんなにメタクソ扱いされてしまった可愛そうなイェソンの肩をもんでねぎらう優しい後輩チャンミン!”お疲れチャーンミン”

ニアミス  Yesung & Tim と 私的永久保存版?_b0021101_2315831.jpg
極めつけはこれでしょう。もう、ジュンスとテソンです。寝姿が個性的ですが、こんな私的に嬉しい組合せがあっていいのでしょうか?もう、なんともこの二人っぽくてほほえましい!

個人的に永久保存版にしたいです、このぺーじ(笑)。すんません、完全自己満ページでした。
by the_big_blue | 2009-01-25 22:55 | Super Junior