人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior 版 オルアバ作ってくれ~くぃ!

K-POP Live Tourの楽屋から。
Super Junior 版 オルアバ作ってくれ~くぃ!_b0021101_8374033.jpg

すんません、トンバンネタじゃなくて(笑)。channel-aと MMM(でしたっけ?)はまだ見てません。後からネットで必ず追いかけますから!

アクセス解析を見ていると、ここに来てくださる方のほとんどがトンペンの方なんですね。ここでイェソンの愛?を暑く(熱くではなく)語るのもと思って、コソッと別のブログ立ち上げようとしてたんですが、それも面倒くさいし、好きなもんは好きだし、(笑)引かれない程度に語ろうかと。もう、引いてる?

第一ね、いつまでこの熱病がつづくか自分でもわからないのです。SE7ENがカムバックしたら、全てを捨てて古巣に帰るかもしれん( ̄○ ̄;)。ま、そんな奴でございます。よろしければ引き続きお付き合いくださいね!

先月の3日から、イェンフルエンザが重症なんです。まぢ、なんでこの子が好きなんだろって感じ。声以外、規格外なはずなのに、ウェヨ?

顔も美少年とは世間的に言えないみたいだし、ね~ Roxyさん?(笑)、手は小さいし(大きくて綺麗な手が好き)、足は短いし、肩幅狭いし(広い背中好き)、ダンスも微妙だし、目は細いし、キャラも微妙。しかし、今は何を見ても可愛くみえる。かっこよく見えるというのとも若干違うんだけど、たまにかっこいいときもある。やっぱり、声の魅力は大きいですけど。

正直、まだSuper Juniorペンとまでは言えないです。歌は聞いてますが、沢山いすぎて、網羅でけん。とりあえず今はイェソン追いかけるのだけでも大変。多分、今は見ること聞くこと知らなくて新しい事ばかりだから、新鮮で楽しいんだろうな~?東方神起もそんな時代がありました。

SM ENTERTAINMENT 様、
”ALL ABOUT SUPER JUNIOR”を作って下さい!



情報を探すのが大変なんですよ~。最初に東方神起にピピッと来たときに、友人が当時でていたCD、DVDをどさっと貸してくれたんです。だから短期間にトンくんたちの情報がまとめて手に入ったんです。逆に沢山ありすぎて嬉しい悲鳴でした。

Super Junior は出してるDVDは1stライブと映画くらいでしょ?あと、写真集にDVDがついてたわ! とにかく、ただでさえ人が多く、個別の活動も多い。オマケに日本語字幕ねーし、韓国語わかんねーし、一つ一つ探さないとならないから大変なんです!

そうそう、東方神起はAll About 3の作成に入ってるみたいですね。この前サイパンにいったのは、これの撮影?ついでに、Super Junior版も作って下さい!
by the_big_blue | 2009-02-04 08:37 | Super Junior