人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客観的に見て・・・

客観的に見て・・・_b0021101_8285799.jpg

私的に、今いまこんなサジンみると、素敵にしか見えないんですが、同じ写真でも人によって全く違う印象与えますよね?

Super Juniorの他のメンバーのファンの方のブログを見に行ったときに、その想いヒシヒシと感じました。この写真大好き~とか、かわいいと書いてあるんだけど、その写真みても右クリックしようとは思わなかった(笑)。私が毎日ばかみたいに、イェソンが可愛だのセクシーとか書いてるのも、見る人によっては理解不能なんだろうと、情けなくなったり。

いいんです。こういうのは思い込みです。自己満足です。と、自分に言い聞かせる。

でもね、ほんとにいい声なんです。ソロだと若干重いかな?だけど、”タチャ”と”花美男”のサントラに入っているソロの二曲は大好きです。Super Juniorの中に彼の声が入ると、レベルが上がるというか、締まります。存在的にはジュンス系。アドリブが上手い。さすが、藝聲(イェソン)。KRYでも活動してくれないかな?
by the_big_blue | 2009-02-10 08:28 | Super Junior