人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール一部変更しやした

このブログのプロフィールに、以前は”SE7EN”と”東方神起”を入れていましたが、ちと事情があり一時期消しておりました。

年末あたりから浮気が止まらず、毎回書いてある対象が変わるため、来てくださった方が”一体ここは何のブログなんじゃ!”と分からなくなると思いまして、分かりやすくしました。簡単に言えば、その時に私の好きなもの書いてます(笑)。

今は韓国ばかりですが、基本的にはいろいろなんで、写真は以前はまっていた”オペラ座の怪人”くんを個人的意地?で残してます。
by the_big_blue | 2009-02-13 08:42 | Profile