人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は大阪へカジャ! Tim first live in Osaka

私は大阪へカジャ! Tim first live in Osaka_b0021101_22332037.jpg
私は、明日行われる Timの日本で初めてのコンサートに行ってまいります。Timに会うのは、去年のZepp東京で行われたファンミ以来で、約1年ぶりです。

念願の日本でのコンサートですから、大阪まで遠征します。去年のディナーショウからあまり間があいていないので、ちょっとびっくりもしています。友情出演でソン・ホヨン氏が来ます。Timとホヨン氏のアルバムで1曲ずつデュエット曲があります。ホヨン氏のデュエット曲はなかなか良いです。ホヨン氏は、今の時点だと私のタイプではないですが、実物みたら多少(笑)気持ちが変わるかもしれません。元GOD、良い人のようなので、楽しみにしたいと思います。


もしや~、Timをご存じない方いらっしゃいますよね?また、おせっかいで布教させていただきます。
ジュンスが歌ってるのが Timの ”サランハムニダ”です。いろんなアーチストがこれを歌っているぐらいの名曲中の名曲です。あとに出て来るジュンスのAll Rise、これ大好きです。ウニョクとRising Sunのライブで歌ってて、めちゃかっこよかった。



で、こちらが本家。やっぱりこれは素敵だ・・・。



さ、寝るど。飛行機に乗り遅れたら大変だ!!
by the_big_blue | 2009-02-21 22:38 | Tim