人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四天王せめぎあい (^_^;)

エアコンのリモコンが無事に見つかり、自宅で遭難の危機から脱しました。さすがに月曜日の大阪からの朝帰りがキツく、ヨレヨレです。

Timの写真をみては、ニヤついてる私です。只今の1位はTim君です(オイオイ、君づけかよ~ヾ(・・;))。コンサートレポートを書いてますから待っててちょ。なんせ、次にいつ現れてくださるか一番わからない方ですから、この感動をしばらく大切に暖めたいとおもっています。


でも、残る三天王にも大きな動きが。コマプタ、じゃなくて困った。

・ジュンス
もうトンは来日してるというし、相変わらず忙しい彼ら。ミロコンはおろかSMTOWNもTVXQのコンサートは全く追いかけられず(イェソンさん(たまには、さんづけで)を追いかけてたからね)。幸い、バンコクは0604さんが教えてくれたYoutubeの動画があるそうなんでソチラで追い付きたい。色んな方のレポート読んでとても楽しそうなミロコンはあとでDVDでじっくりと見たいと思っています。行ってないから、なんか悔しいし(笑)。分かります?この複雑な気持ち。

・SE7EN
昨日オープンのSE7ENの新サイト、行ったけどフラッシュ多すぎない?もっとシックなのが好みだが、私の好みなんかどうでもいいか。今後、メイキングの動画とか次々と上がるようです。幸か不幸かSE7ENへのテンション上がらず。美国仕様のSE7ENのビジュアルがチンピラにしか見えなくてどうしてもダメなの。シングルはいつのまにか来月10日に延びてた。今後の日本活動はあらいくんのとこ、それともYG日本?前も書いたけど、アメリカSE7ENは、とりあえず遠くから見守る。その間に前髪が伸びるかもしれない(冗談だよ)。SE7ENは何だかんだ言っても、K-POPにハマった私の基本なので、SE7ENを嫌いになりたくないと思っています。

・イェソン
Super Juniorの2集 Don't Don 日本版が昨日発売になりました。私は何も買っていません。DVDが見たいけど、延々と東海を見ることになったらキツイと思って(笑)。SJペンの人のサイトで知ったのですが、CDのみ版のブックレットにイェソンの悶絶メッセージつき写真があるんですよ。最近は、ハングル分からないのにイェソンのcyまで見に行く始末。末期症状だね。その悶絶サジンも昨夜cyに上がってました。もー、どうしたらいいのという感じ。こんなのに反応してしまう自分が恐ろしい。絶対にCD盤のみは買ってはいけないと自分を抑えてます。イェソンのcyの日記で3集の?カウントダウンも始まったみたい。ファンがめちゃ若いからSuper Junior追いかけるのすごく罪悪感を覚える今日この頃。

以上、四天王の近況。

友達をSE7ENとTimと、そして片足東方にに引き込んだけど、Super Juniorは全く琴線に触れなかったそうで。美形好みだから駄目らしい(爆)。Super Junior は誘わなくて良いからと言われました。

アジャパー (死語?)(`∇´ゞ。

Super Juniorペンの友達が回りにいないので、おばさんでよけりゃ、海外コンサートとかあったら誰か声かけて下さい。
by the_big_blue | 2009-02-26 08:41 | K-POP, drama, movie