人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBC日本サイトオープン: ユ&キムの遊びにおいで 東方神起(無料配信です)

MBC日本サイトオープン: ユ&キムの遊びにおいで 東方神起(無料配信です)_b0021101_992614.jpgご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ドラマファン朗報です!

ぬあんと、MBC(韓国の放送局)の日本サイトがオープンですと!!早速登録しましたよ。有料のものもあるけれど、無料のもあるので、とりあえず登録しました。こちらは、韓国で人気のあるプログラムを選んで、日本で紹介という主旨のようですので、現在韓国で放映されている放送をリアルタイムで視聴が出来るわけではないようです。こっちはやっぱり、本家韓国のサイトにつながないとならない。たとえば、”Show 音楽中心”をリアルタイムで見たかったら、やっぱり韓国サイトに行かないとならないのかなと思います。

でも、使えそう!今は無料で、東方神起が出演した”ユ&キムの遊びにおいで”がみられますよ。

クリック→MBC日本サイト

人に薦めつつ、ドラマにはあまり手を出したくない私です。今は、四天王で手一杯!
by the_big_blue | 2009-03-17 08:05 | K-POP, drama, movie